• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月17日

ボルコレ(その18)

ボルコレ(その18) 5月だと言うのに30度の猛暑日とか…。いやはや、もう日本は亜熱帯ですねぇ…。(と書きながら、以前にも同じようなフレーズ書いたような…)

閑話休題。
今回の1枚目は、近所のらら●ーとにて白いV40D4。
トールハンマー前の旧世代仲間&同じD4エンジン仲間です♪


2枚目は、よく行くイ●ーヨーカ●ー幕張にて赤いV40T3。



3枚目は、鎌ヶ●のラーメン屋さんにて旧世代のS60T4。
黄色?オレンジ?カッパー?最近のVOLVOではあまり見ない珍しい色味でした。



4枚目は、近所のス●ローにて黒いV70T5。
この世代のゴツいグリルエンブレムが結構好きです★



5枚目は、またまた、イトー●ー●ドー幕張にて赤いV40T3。

 …と、この時になって、今更ながら、毎度毎度、このV40を見かけるのが広大な駐車場の中の同じような位置に停まっているので、もしかしたら従業員さんの通勤用…?と思ったのでした。そんな訳で、この時以降は、ココでトールハンマー世代の赤いV40をお見かけしても、殿堂入り(?)ということで、写真を撮るのは止めることにしました(^w^; ※気付くの遅いw


6枚目は、4枚と同じ近所のスシ●ーにて黒のV60T3クラシック。
丸目世代のV60の最終形ですね。



7枚目は、ら●ぽー●にて旧世代の黒いXC90AWD3.2。

この写真を撮って、モザイク加工等をしたのは一昨年の冬なのですが、今回、ブログを作成の途中で「確認画面」を表示させたら、自車助手席の神様の顔が丸見えでしたw 慌てて再加工してからUPし直したのは内緒のお話…^^;


8枚目は、近所の●シローにて旧世代の銀のXC70AWD3.2。
7枚目と同様、力強さを主張しているかのような、ゴツいフロントバンパーが迫力あります。


今回もオチもヒネリもなく、ここらでおしまいです。
今後もまだまだ貯金がありますので、頻度高めに更新して行く予定で~す。
ブログ一覧 | ボルボコレクション | 日記
Posted at 2023/05/17 20:55:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ボルコレ(その19)
TEN_Heinrichさん

XC60とV60のPHEV同士を乗 ...
pangziさん

輸入電動車普及促進イベントin神戸
ジェイムズ・ホントさん

ボルボ XC40 納車
使徒ぴっちゃん♪さん

腕・・・
48!!さん

この記事へのコメント

2023年5月17日 22:53
しかし、めっちゃ撮ってたんですね〜

プジョコレも進んでますか?
コメントへの返答
2023年5月18日 0:48
N-Oさん、コメントありがとうございます!
いや〜お陰様で(?)年を経る毎に世間を走り回るVOLVOさん達が増えて行った所為なのか…は判りませんが、そこかしこで見掛けることがあったので、まだまだ50枚とかストックがあるんです…(;・∀・)
撮ることばかりやってて、なかなかブログにしてなかったから貯まる一方でしたw

プジョコレは…ボルコレ程ではありませんが、少しずつ撮り貯めてます
(๑•ㅂ•)و グッ!

プロフィール

「@N-O さん。鯨(空耳)好きでーす♫(そこ?)」
何シテル?   05/04 06:55
TEN_Heinrichです。 2022年。 人生2台目のマイカー、プジョー3008に乗り換えました。 宜しくお願いします。 2018年。 カーシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホンダ純正 純正ナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 21:41:21
グリルドレスアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 18:20:24
Shell HELIX ULTRA OW-30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/06 21:20:00

愛車一覧

プジョー 3008 ブルーライオン (プジョー 3008)
人生2台目の愛車です。 2021年式から採用されたサーベル型LEDデイライトの格好良さに ...
ボルボ V40 V40 D4SEマジックブルーメタリック (ボルボ V40)
20/3/29更新。 10,000km突破!(納車から478日目) ≪備忘録≫ ■DRL ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation