• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月05日

GW東日本ぐるり旅3日目

GW東日本ぐるり旅3日目 雨の中のキャンプを乗り越え、翌日は雨も上がり快適なツーリングへ。朝霧高原から富士山をぐるりして箱根方面を目指します。大観山のスカイラウンジが本日最初のスタンプポイントです。ここも富士山を望む絶景スポットです。







alt


まずは朝霧高原の道の駅で、1日10食限定のサーモンフライ定食を頂く。当方、タルタリストではないのでソースで頂きます。美味い美味い。





alt


ちょっとだけ富士山の雪化粧が見えた!!
今日は期待していいですか!?





alt


ターンパイクのスカイラウンジに到着。
ここから見る富士山も綺麗なんだよな。





alt


やっぱり曇っててなんも見えねー(7回目)





ターンパイクを下りて小田原2りんかんへ。
そう、3日目は2りんかんを巡るだけの日程です。
ストイックにスタンプを稼ぐ日です。

alt


小田原と言えば、Ninja250オーナーズクラブ発起人である、みん友のタダホイヤーさん。せっかく来たのだからご挨拶の連絡だけwご本人はお仕事なのでお会いできなかったのが残念。








次はオダアツ(小田原厚木道路)を経由して厚木2りんかんへ……。
と、その道中オダアツを走行中ふと気づく。
アッーーーーーーーーーーー!!
スカイラウンジでスタンプ押し忘れたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

今回の旅で唯一の心残り…。
久しぶりのターンパイクでテンション上がりすぎてもうスタンプの事なんかわすれt





その後、座間、相模原、南大沢、府中、溝ノ口の2りんかんを経て23区内入り。

alt


相模原2りんかん。
いつ見ても独特のレイアウト。





大田区へ入って、前職場の社長がXL250Rパリダカールを1年越しでやっと手に入れたとの事なので、見物&試乗をさせて頂いた。タンクでかい!ポジション楽!北富士演習場走ったら絶対楽しいやつ!!ゲロ林道とかちょっと辛いかもねwしかし今このスタイルは逆に新しい…。ええの買いましたね。キック始動しかないwww時代を感じるwwwキャブ車の燃料コック久しぶりに見たwwwアイドリングスクリューとか今のバイク乗り絶対しらんやろwwwwww





alt


と、お世辞を言って晩飯をちゃっかりおごってもらう浅ましさwwwww
社長の弟君(俺と同い年。仲良し)との3人で楽しい一晩を過ごす。
そして宿はこの居酒屋の目の前にある東横イン。素敵すぎる宿選定。
ホテルの部屋に入ってすぐベッドに飛び込んで布団もかけず寝たのに、朝起きたらちゃんと布団を被っていたのが不思議でならない。記憶がない。寝るまでの記憶はあった。まあいい。多分目の前でないと宿に帰れなかったw





3日目はただただストイックな1日。観光とは程遠い1日でした。
でも地元兵庫県よりも詳しい東京の道。246、多摩堤通、目黒通り、環七。
久しぶりに走って凄く楽しかった。やっぱり東京は楽しい。





さて、4日目は今回の旅本命で、北アルプス~飛騨を通る大好きなルートの東京→金沢長距離移動。長野県辺りから奥飛騨を通過する初めてのルートにワクワクしつつ朝を迎えます。酔っぱらっててその時の感情は覚えてないけどw




4日目に続く。

←To Be Continued
ブログ一覧 | VITPILEN401 | 日記
Posted at 2022/05/05 22:24:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

箱根ターンパイク&箱根園ドライブ
やまGiさん

大観山スカイラウンジ
yukijirouさん

初日の出
ごん太605さん

箱根REMT2024🏁
ドライバーくんさん

東京スカイツリー🎄🗼
hokutinさん

2023年9月18日(月) 箱根ツ ...
神栖アントラーズさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@usi5 これです。ちなみに倒れてるのは幹じゃなく枝です」
何シテル?   02/20 15:25
[°Д°](HTS=はたしん)です。よろしくお願いします。 「はたしん」や、HTSとお呼び下さい。 広尾サラブレッドクラブにて グランツベリー(エ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

VITPILEN401 メーターの時刻の合わせ方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/07 22:12:38
[ダイハツ ハイゼットトラック] タコメーターの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 21:19:02

愛車一覧

ホンダ CT125 アパパネ (ホンダ CT125)
増車。ノーマル状態でもゲロ林道でない限り楽勝で走破できます。普通のスーパーカブと違ってオ ...
ハスクバーナ VITPILEN401 ウオッカ (ハスクバーナ VITPILEN401)
白黒の矢。絶賛魔改造中。
ダイハツ ハイゼットトラック ソダシ (ダイハツ ハイゼットトラック)
会社のお下がりの農用スペシャル。パートタイム4WDのHi-Low切り替え式で親父のジムニ ...
ホンダ スーパーカブ110プロ-JA42 CUBラヤオー (ホンダ スーパーカブ110プロ-JA42)
会社のやつ 経費で整備費・修理費無料 ガソリン代無料

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation