• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月14日

プロスタッフ走行会♪

プロスタッフさんの走行会に行ってきました。
いつもの、奈良トラじゃなく、丹波にできた新しいオフロードコース。
非常~に狭いんで一日のんびりしてしまいました(笑)




ちょっと珍しい四駆も来てました☆




粘土質な泥で付着すると取れない、質の悪い土質です(^_^;)
雨の時は、絶対来たくないとこです。






池と横に川が流れてるので、涼しくて過ごしやすいコースです。
のんびりして、ちょっと走るのにはエエとこですネ(^v^)




おなじみの赤トラ、よー捻れてます!!




プチロックですが、ナメてると登れません。
軽い登りで、岩が小さてく動くので、トラクションがかかりません。
少し勢い付けて、岩を飛び超える感じで走ると良いです(^v^)






久しぶりに
ダンさん、ホワイトデビル、DPちゃんと、
関西は、まだ11が主流です(笑)
お疲れさんでした(^v^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/14 19:45:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

この記事へのコメント

2015年6月14日 20:25
キャリイがカッコイイ( ☆∀☆)
コメントへの返答
2015年6月15日 7:29
お金ナンボ掛ってるんや!!
という仕様です(笑)

元は郵便の車です(^v^)
2015年6月14日 20:56
お疲れ様でした!

プロスタッフ京都さんにお誘いしてもらってたんですが、諸事情で参加できませんでした(T-T)

お会いできるチャンス逃した感じです(^^;

やっぱドロドロになる土でしたか(^^;

コメントへの返答
2015年6月15日 7:30
カラカラで
このヌタヌタでしたから
雨の時は、スゴイことになりそうでした(^_^;)

また次回
丹波でやる時は
お会いでかたら良いですね♪
2015年6月15日 6:24
やっぱりコース狭いんですか?

台数が多かったら走れないって聞いてたので。

でも、雨が降らなくて良かったですね~😁

僕もダベりに行きたかったです…😭
コメントへの返答
2015年6月15日 7:31
台数いたけど
走る人も少ないので
渋滞するほどではなかったよ。

タダ
すぐ飽きる(笑)

走りに来るとこしゃないです。
2015年6月15日 6:49
お疲れさんでした。

狭いコースだったのでまったりで良かったかも。

広いと走り回ってたかもですが、こんなのもまた良いよね。


またよろしくです!。
コメントへの返答
2015年6月15日 7:32
体力的に
もう
走るのシンドイので
ちょーど良かったね(笑)

次は林道行きましょう☆
2015年6月15日 7:00
そこ行かれたんですね(^-^;

隼さんにはもの足りひんでしょ♪
コメントへの返答
2015年6月15日 7:34
それなりに楽しかったですよ(^v^)

走りだけで
来るコースではないですが
走行会なら、有りですね♪
2015年6月15日 11:15
西の方に新しいオフロードコースができたと聞きました
ここなんですね!

最近は走行会も少くなくなりサビシイかぎりですね~

関西方面は元気なのかな?
コメントへの返答
2015年6月16日 7:31
僕は、個人的には来ること無いと思います。

狭いし広場だけなんです。

台数は、少なくなったけど
ソコソコいましたよ(^v^)

でも、メンバーは変わらない(笑)
2015年6月15日 21:14
やっぱりジムニーには泥が似合いますね♪
新しいオフロードコースができるなんて素敵ですね!!

赤トラかっこいいですね〜
コメントへの返答
2015年6月16日 7:33
ほとんど

食べて
喋ってました(笑)

本格的に、走るのは
涼しくなってからですね。
暑い時期は、危ない(^_^;)

プロフィール

「[整備] #S660 エンジンオイル交換 48180キロ https://minkara.carview.co.jp/userid/316568/car/3457336/7747561/note.aspx
何シテル?   04/11 19:23
四駆にはまって20年、 ランドクルーザにはまって15年。 家族にも相手にされません。誰か遊んでください。 車は四駆リジッド車ばかり3台体制  一号車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

南河内グリーンロード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/12 01:14:59
6月に連続開催の月林会(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/30 13:11:39
祝・みんカラ歴11年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/06 07:47:14

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ 隼幌銀 (スズキ ジムニーシエラ)
2009年8月購入 平成9年式 以前から気になっていた、クルマだったが近くの四駆専門 ...
トヨタ ランドクルーザー80 鴉号(カラス) (トヨタ ランドクルーザー80)
2009年5月1日購入。 エンジン2UZ  V8ツインカム 4700ccに換装してありま ...
ホンダ タクト 隼通勤Ⅱ (ホンダ タクト)
通勤用。 静か 出足もマズマズ スクーターとしては 驚異的燃費です! 新開発のエンジ ...
スズキ ジムニー 隼NEO銀 (スズキ ジムニー)
程度極上の11最終の5型です。 こんな車が回ってくるのは、ミンカラやってたおかげです( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation