• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月02日

リンダーのGW 

リンダーのGW  リンダーのGWは、
やはり
林道野営旅(^v^)
見知らぬお山、彷徨ってみたい♪






3泊3日
走行1200キロ、いろんな方と
飲んで、語って、走って
充実の旅ができました。
おおきに~♪





3日目は
関東のみん友さん達に、信州の林道案内してもらいました。




1日目
剣の会は、
今年は静岡で、
生シラス、まぐろ最高でした。
トッポウさん 旨かったあ~!! ありがとうございます。



遠州灘の海岸にワンタッチ。










渋滞回避も林道で(笑













バスクリン湖(笑)







新緑やね(^v^)






天空ロック







観光地は通っただけ
八ヶ岳連峰



麦草峠




野宿リンダーは
どこでも寝れるのだ(笑)




銀アウターのブラザーライドさん(笑)
ライドさん、イロイロお土産まで頂いて、アリガトウ!!
PS 目玉車内に配備しました♪
でも、娘は要らないと(笑)







林道写真愛好家ジーパー甚太さん。
関西遠征いつ来るん?(笑)


ジムニーが手下に見える(笑)




とくいちさん
人柄が良いのが
にじみ出てましたよ(^v^)




タ゜ンさん
毎年毎年
よ~いろんなとこランデブーしてます。



フォトギヤラで
もうちっとあげますネ(^v^)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/02 18:25:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

気になる車・・・(^^)1259
よっさん63さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

INTAKE tuning
hirom1980さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2016年5月2日 18:44
東西交流の充実した遠征、羨ましいです!
ワタシもご一緒したかったです(T ^ T)
コメントへの返答
2016年5月2日 20:43
連休が、ある時、信州辺りで企画したいですね。おーさんの話してました^_^
2016年5月2日 18:46
お疲れ様でした。
あのルート結構速かったけど、ガソリンスタンドがあいて無くて、結構冷や冷やしながらの走行でした。
結局、勝川インターから名二環?乗って東名阪~のルートで帰宅。
8時間睡魔と格闘しながら休憩4回で何とかたどり着きました。
2時間半仮眠後、いつもの地元の御用達で1日終了。^^;

信州方面は、木々が種類違うので良いですよね。

次回は是非4泊にチャレンジを。笑

コメントへの返答
2016年5月2日 20:48
お疲れ様^_^

電話くれてなかったら、そのまま寝てたと思う笑
飛ばして、3時間で着いたけど、ガス欠寸前で冷や冷やでした。携行缶いるなあ。

木々が綺麗で、ええ林道やたね。
役忙しいけど、また声かけるね^_^
2016年5月2日 19:44
関西と関東の融合が、
キャンプでも、山の中でもあったのですね!!

言われてみればrideさんとおソロ?(^-^)

今回はあちこち走って、キャンプして、
旨い物も食べてで濃厚でしたね〜♪
コメントへの返答
2016年5月2日 20:52
ライドさん、とくいちさん、サプライズで来てくれました。会いたかった方々だったので、より楽しめました^_^

馴染みのメンバーと、
最高のロケーションで、野営もで来て
大満足の旅が出来ました。

ありがとうございます^_^
2016年5月2日 19:51
数日休める方々が羨ましい~♪

GWというのに、
休み1日だけですわ。。。(>_<)
コメントへの返答
2016年5月2日 20:54
すいません、楽しんしゃって笑
連休とれたら、
ジムニーで野営行きましょう!

でも単車の季節なんよなあ笑
2016年5月2日 19:59
今回は日程合わなかったので
次回一緒に走りたいです!

遠征お疲れさまでした。
コメントへの返答
2016年5月2日 20:55
残念でした。
秋鹿に行きたいので、その時は、案内してください^_^
2016年5月2日 20:14
銀アウターのブラザー兄さん!

ようやくお会いできまして嬉しかった
です^^
遠方よりどうもお疲れさまでした!
しかも試乗までさせていただいちゃいまして
楽しい1日が過ごせました♪

アチコチとええとこまわっていたのですね!
コチラのエリアの林道も詳しくてまさに走る
ツーリングマップルな印象を受けました^^
また是非とも遊んでくださいませ。

目玉は娘さんの趣味にはあいませんでし
たか~(笑)
コメントへの返答
2016年5月2日 21:15
サプライズで参加いただき
ありがとうこざいます。

今回、
ライドさん、とくいちさんにお会いできて
嬉しかったです。
ホンマに楽しい遠征になりました。
おおきに(^v^)

転勤族だったので
関東も都合6年くらいいましたので
ウロウロしてました(笑)

今度は、すいてる時の
富士山辺りで、キャンプでもしたいですね。

目玉
嫁にも(笑)

2016年5月2日 20:23
リンダー。。。いいっすね(*^^)v

自分もクロカンする機会が
なくなってますし・・・
リンダーも楽しそうでそろそろ
遊び方変更しましょうかね(^^♪
コメントへの返答
2016年5月2日 21:16
壊れないからね(笑)

ただ
前より
長距離運転がしんどくなってきてます。

元気なうちに
ツーリング行きましょう(笑)
2016年5月2日 20:36
お疲れ様でした~☆

やっとお会いできて
たっぷり1日お話ができまして
とても勉強になりましたし
嬉しかったデス!(^^ゞ

実は何度かコメント頂いたタイミングで
お友達申請させて頂こうと思いつつ
こう見えてツンデレなオッサンですので
躊躇しておりました ^^;

これからデレでヨロシクお願いします m(_ _*)m

今度は関西へお邪魔させて頂けたら
良いなぁと思います (^.^)/
コメントへの返答
2016年5月2日 21:21
お疲れ山でした!!

サプライズで
来ていただき
嬉しかったです(^v^)

程度の良い11に巡りあえて
良かったですね!!
林道写真撮ると、11は絵になりますしね♪

お友達申請ありがとうご゛います。
僕も、誘ったことないんですよ、
マイファンでやり取りしてる人
けっこういます。逆にお友達で
まったくコンタクトの無い人も要るんですが。

関西
是非
おいでください。

近郊でもけっこう走るとこ
ありますので!!
2016年5月3日 1:08
あぁ~、お会いしたかったでし~(@_@)

信州に上がってしまわれてたのですね~

いつもながらの作品レベルに昇華されたフォトにウットリ(^^)
そのうち我がミニも撮ってくださいましね♪

>夜営リンダーはどこでも寝れる
ちょいとウケてしまいました^_^;
コメントへの返答
2016年5月3日 9:46
いずれは遭遇するでしょう(笑)
OQ遠征
そのうちお邪魔しますね(^v^)

富士山の見える
あの林道
I林道やったかな?
狙ってます(^v^)

僕は1人じゃ
寝れませんけどね(^_^;)
野営なかなか楽しいですよ♪

2016年5月3日 8:10
お疲れさまでしたw

サプライズ、バレバレでしたけど、
みんなで走れて天気もボチボチ
最高の一日となりました。

もう一本、案内したい林道もあったんですが、
駄弁ってる時間も結構あって、
時間が足りなかったですね。
またいらしてください♪。

来年あたり、関東のみんなで、
行きたいですね~♪
デカール貼り付けてから行きます。(笑
コメントへの返答
2016年5月3日 9:49
お疲れ山。

喋り3割から4割でしたね(笑)

でも
甚太さんの案内で
大大大満足の林ツーでしたよ(^v^)

来年ですか?(笑)
富士あたりで
のんびりキャンプと林道なんか
やりたいですね。
SWか!!


赤の護符ステッカー
黒によく似合うと思う☆
2016年5月3日 14:49
遠征お疲れさまでしたm(__)m

『ジムニーが手下に見える』大爆笑でした!(^^)!

ショッカーみたい(>_<)ジムニー似てますし~(笑)


コメントへの返答
2016年5月3日 18:12
仮面ライダーのロケ地みたいでしょう!

行きたくて、探してたら、
ミン友さんが、行ってたので
案内してもらいました^_^

ジープの前では、
ジムニーも
ひよっこ感、ありますよね笑
2016年5月4日 16:35
甚太さんから連絡頂きましたが行けなくて残念でした・・・
林道野営で3泊とは凄いです!(◎_◎;)

野営ご一緒したかったなー。
んん?23が1台も登場してない^^
コメントへの返答
2016年5月4日 17:03
23がいないのは、
関東では、珍しい光景ですね笑

割と近くで、やってられたんですね。

次の機会に是非
おねがいします。

3泊が限界です汗
2016年5月7日 15:03
隼さん、こんにちは!(^^)

やっと落ち着いてみることが出来たので、
遅コメご容赦ください。(笑)

私も甚太さんからお誘い受けてたのですが、
行けなくて残念です・・・。
でも軟弱四駆ノリの私が行ってたら足手まといだったかも。(^^;

林道3連泊、さすがですわぁ~。
熊に襲われなくて良かったですねぇ。(笑)
私はテント張る・片づけるのが面倒なんで車中泊ですが、
一応何処でも寝れます!!
野宿リンダー、いつかご一緒させてください。

フォトギャラも楽しみにいてますね!(^^)

コメントへの返答
2016年5月7日 20:10
アガサさん
毎度です(●^o^●)

GWいろんなとこ行ってたんでしょ笑

残念ですね、
静岡のあたりもだいぶ走ったんですが(/_;)

今回の林道は
スーパーフラットでした。

甚太さんのジープ乗せてもらいましたが
見きりが良くて、ディーゼルの図太いトルク
が頼もしいですね。
重心も低いし、これで
コケルの大変ですね笑


私のテント
設営も撤収も5分もかからないので
楽なんです。
アメリカ人用なので丈夫で
すし、やはり体伸ばして寝れるのは
長距離ツーリングでは、疲れが違い
ますね。

今回寝たとこは、獣の気配しませんでした。
熊は冬眠明は怖いですが、
この時期だったら大丈夫だと思います(*^^)v

GWのレポ楽しみにしてます♪


プロフィール

「[整備] #S660 エンジンオイル交換 48180キロ https://minkara.carview.co.jp/userid/316568/car/3457336/7747561/note.aspx
何シテル?   04/11 19:23
四駆にはまって20年、 ランドクルーザにはまって15年。 家族にも相手にされません。誰か遊んでください。 車は四駆リジッド車ばかり3台体制  一号車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

南河内グリーンロード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/12 01:14:59
6月に連続開催の月林会(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/30 13:11:39
祝・みんカラ歴11年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/06 07:47:14

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ 隼幌銀 (スズキ ジムニーシエラ)
2009年8月購入 平成9年式 以前から気になっていた、クルマだったが近くの四駆専門 ...
トヨタ ランドクルーザー80 鴉号(カラス) (トヨタ ランドクルーザー80)
2009年5月1日購入。 エンジン2UZ  V8ツインカム 4700ccに換装してありま ...
ホンダ タクト 隼通勤Ⅱ (ホンダ タクト)
通勤用。 静か 出足もマズマズ スクーターとしては 驚異的燃費です! 新開発のエンジ ...
スズキ ジムニー 隼NEO銀 (スズキ ジムニー)
程度極上の11最終の5型です。 こんな車が回ってくるのは、ミンカラやってたおかげです( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation