• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月20日

神奈川聖地は遥かなり

神奈川聖地は遥かなり 今日は、神奈川聖地オフでした~(^^)

えーと、延べ台数はわかりません(汗
たぶん22~24台くらいかと……

というのもですね、今日は遅刻していったので把握できてないんです。
最近遊び歩いているせいか、今日の午前中は買い出し指令も出ましたし。
いつものように早めにチェックインして、聖地の近くでそばを食べるってわけにいかなくなってしまいました。

年末とかクリスマス直前とかガソリン価格が下がったとかあると思うんですが、とにかく最近クルマが多いです。しかも今日は保土ヶ谷バイパスは事故かなんかで横浜町田ICから横横の別所付近まで渋滞だというので、初めて下道オンリーで向かいました。
環状2号~八王子街道経由で、最後はズーラシアの裏から抜けて行きました。

で、順調なら30分のところを1時間45分( ̄○ ̄;)

14時目標で出たのに、着いたのはほとんど15時です。


久々ってことで、かなりの台数が集まり、お初な方や、おひさな方も多かったんで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

で、ここでお詫びと言い訳ですが、いつものコラージュとリストも今回はお休みです。
把握できてないうえにもろ逆光の写真も多くて、とてもまとめきれません(汗
ありていに白状すれば、写真を撮れていない方、撮ったのに失敗したカットが多いということです。ごめんなさい。


明日は冬至。早々と暮れてきたところで、なんと蒼天號のポジションランプLED化とキーイルミレンズ交換&LED化をやっていただくことになりました。
先日の忘年会で双子のぱぱさんにキーイルミ用LEDをいただいていたんですが、工作が面倒だなーと愚痴をこぼしていたところBARUさんが完成品をプレゼントしてくださるとのこと。
なので、先日せっかくいただいた球は双子のぱぱさんにお返ししました。お手数をおかけしたうえ、へたれで申し訳ありませんでした。
その上、BARUさんからは自作ポジションLEDバルブのお下がりまでいただいてしまい、一気に交換という話に……

BARUさん、頂いたり作業していただいたり、本当にありがとうございました。
ポ~ポ~さん、キーイルミの交換、さすがの手早さでやっていただきありがとうございました。

そしてうらりんさん、工具を貸していただいて助かりました&ホットな缶コーヒー、
ごちそうさまでした。


さすがに帰りは2時間もかかることはなく、娘たちのお迎えも20分前に到着することができました。


なんか、とりとめのない書き方ですみません。

しかし、今日は改めてプレライフの皆様に支えていただいているんだなーと実感しました。



次回はちゃんと早着します(爆
また、遊んでくださいねー(^◇^)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/12/20 21:40:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ー友人と三浦半島へドライブー
comotoropapaさん

ご無沙汰しております🙇‍♀️
りゅうたぱぱさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

近場でオフ〜😃✨
りらこりらさん

バリバリ⑮。
.ξさん

この記事へのコメント

2008年12月20日 21:58
お疲れ様でした~
( ̄0 ̄;アッ 自作じゃ無いよ~
孫○さんとこのS、MD-5連194-白-T10
ですから、安心して使ってください

今度ラーメンをゴチして(笑)
コメントへの返答
2008年12月20日 22:04
今日は「幹事」お疲れ様でした~(^^)

なんでも作っちゃうから自作か思た(^◇^)
上大岡に着いてから改めて見ましたが、いい感じで嬉しいです(^O^)


ラーメンと言わず、チャーシューメンでも全部のせでも好きなものを召し上がっていただきます!
あ、ギョーザもいる?(爆
2008年12月20日 22:05
乙かれさまでしたぁ♪
保土ヶ谷BPは、ちょっとした
トラブルあると、最悪ですよね。
以前は横浜から、現在の所在地まで
車通勤していたので、下道もいろいろ
探して運転してました。
また是非、遊んでくださいね。
コメントへの返答
2008年12月20日 22:29
お疲れ様でした~(^^)

帰省ラッシュのときとかはわかるんですが、あの時間帯であの渋滞はは初めてでした。フルに車線が使えないとマヒしてしまうんですね。

またよろしくお願いします(^◇^)
2008年12月20日 22:13
お疲れ様でした。

相変わらずの集まりの良さ でしたネ。
久しぶりに20台近くの神奈川オフで、楽しい一日でした。

また、遊びましょう。
コメントへの返答
2008年12月20日 22:32
最近飲みオフが多かったんで、プレの集合を見るのは久しぶりでした(爆

渋滞がなければもっと長い時間いられたのになーってのが心残りです(^O^)


しかし、工具類は積んでると思いましたが、自炊道具までとは(爆

で、明日は浦和っすか???
2008年12月20日 22:31
お疲れ様でした~。

新参者なのに、早々に引き上げてしまい申し訳ありませんでした。

で、いただいたステッカー早速貼ってしまってます。

あ~、楽しかった。またよろしく御願いいたします。
コメントへの返答
2008年12月20日 22:35
お疲れ様でした(^◇^)

今日はボディ同色ホイールをしっかり拝見しました(^O^)
やっぱいいですね!

また遊びましょーねー(^O^)/
2008年12月20日 22:41
お疲れでした。
神奈川の機動力には驚きです!

最後に挨拶ができなかったのでこの場をかりて
”よいお年をお迎えください!!”(もうそな時季なんですね~)
コメントへの返答
2008年12月21日 7:16
お疲れ様でした(^◇^)

トゥルーレッド、いいなぁ。
純正リップ、付けたかった……(^_^;)

そうですねー、年内のオフは昨日までかもしれませんねー。
こちらこそ、「よいお年を! 来年もよろしくお願いします(^O^)」
2008年12月20日 23:32
今日はお疲れ様でした~!!
自分のプレも人のプレも弄るの楽しいですね~(^-^)
近いうちカーゴランプ増設アップしますので、よこったら選択肢の1つにでも加えてやってくださいまし。
因みに、エアサスの主はプレ流さんではないでしょうか?
コメントへの返答
2008年12月21日 7:20
ホントにありがとうございましたm(__)m

キーイルミランプ、自分でやったらきっとネジを落としているでしょう。
カーゴランプ、楽しみにしてます(^O^)

プレ流さんでしたねー。
ぎりぎりご挨拶させていただきました。
ワタクシはやっぱりオフには早めに行ってないとおろおろしちゃってダメですねー(^-^;)
2008年12月21日 0:19
お疲れ様でした~
今日はあまりお話出来ませんでしたが、ポジ球交換の際はちょっとしたハプニングの一幕もあって楽しませてもらいました(笑)

また次回もよろしくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2008年12月21日 7:22
お疲れ様でした~(^^)

あれ、普通は暗くなってからやらない作業ですよね(汗
点灯試験にはいいけど(爆


またよろしくお願いします(^O^)
2008年12月21日 0:36
お疲れさまでした!
うぅ…渋滞がいけないんだ!!!
すいません、取り乱しましたw
(爆)

キーイルミは無事装着できましたか?
早退してしまったので、玉が転がった所までしか拝見できなかったのでw
(笑)

また、遊んでくださいね~♪
コメントへの返答
2008年12月21日 7:26
保土ヶ谷バイパス全線渋滞って、うちから聖地までの9割が渋滞ってことですからねー(爆

ポジションもキーイルミもばっちり付きました。
キーイルミは、皆さんが期待されていたレインボーが飛んじゃって、ブルーのほうを装着していただきました(^^ゞ

またよろしくでーす(^◇^)
2008年12月21日 1:32
別所までって、、、(@_@;)
お疲れ様でした。
朝(10時前)はスイスイでしたよw

今日は入れ違いでお会いできず残念でしたが、またよろしくです♪
コメントへの返答
2008年12月21日 7:31
事故だか故障車だかで下り全線大渋滞らしく……環状2号も新桜ヶ丘ICの手前から渋滞してましたし、八王子街道はもともと流れが悪いうえ、途中で水道工事渋滞もあり……
下道だけで神奈川聖地に行くと、けっこう疲れますねー(*´Д`)=з

昨日はすれ違いでホント残念でした。
買い出しがなければ、12時くらいに行くつもりだったんですが……

またよろしくお願いします(^O^)
2008年12月21日 1:48
相変わらず、結構な台数だったようで~(笑)

こちらも遠方のお客様をお迎えしてのオフ会でしたが、
プレライフはやっぱり良いですね♪
コメントへの返答
2008年12月21日 7:41
毎度の20台超えでした(^◇^)

それでも前日に千葉ナイトがあり、今日は埼玉オフがあるからか、近県からの参加はいつもより少なめでした(^O^)
「怪しい集団」オフにも、今度混ぜてください(爆

プレライフサイコーです(^O^)
2008年12月21日 8:17
お疲れ様です~。
台数がかなり今回も多かったようですね。
自分は↑の方にお世話になってました!!
コメントへの返答
2008年12月21日 22:28
昨日は仙台で迎撃されてらしたんですねー(^^)

次はぜひ南下してください。
ゲストさんが来るならトン汁作る方もいらっしゃるようだし(爆
2008年12月21日 12:31
流石大御所PLのオフですね。

20台以上集まると、人数の把握が難しいですね。
コメントへの返答
2008年12月21日 14:32
20台だと普通って思えるようになってしまいました(^◇^)

早めに行ってればまだわかるんですが、行った時点で20台くらいいるとヒューズ飛んじゃいます(^_^;)
2008年12月22日 5:34
神奈川オフお疲れさまでした~

あと、ステッカーもどうもです。
アレだけの台数があつまると壮観ですね~

また、お会いしましょう。
コメントへの返答
2008年12月22日 6:18
お疲れ様でした~(^◇^)

同じ車種なのに、あれだけ見た目のバラエティがあるのもすごいですよねー(^^)

またよろしくです(^^)

プロフィール

「またかとお思いでしょうが……お昼は……冷やしたぬきそばを作りました~♪
昨日新しい揚げ玉をもらってきたので、ローリングストック(^_^;)」
何シテル?   06/11 12:55
戯雅は「ぎが」と読んでください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GW 宇和島~カルスト~善通寺~東予港 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/21 12:30:42
アームレスト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/23 14:07:10
[スズキ クロスビー]KYB / カヤバ NEW SR SPECIAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/25 22:43:09

愛車一覧

スズキ クロスビー 紅蓮弐號 (スズキ クロスビー)
2020年3月1日納車。 生活環境の変化に合わせて、プレマシーからダウンサイジングしまし ...
マツダ プレマシー 蒼天號 (マツダ プレマシー)
2007年10月5日~2020年3月1日 オーロラブルーマイカの20Zです。 12年余り ...
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
1998年11月~2007年10月 総走行距離39580km クラシックレッドのV-RX ...
マツダ カペラ マツダ カペラ
1990年10月~1998年11月 総走行距離80697km セダンの2000セレーブル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation