• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月21日

「光になれー!」

「光になれー!」 昨日のオフで、弄ったというか弄っていただいたものです。

キーイルミは、ケン・タロウ工房のクリアレンズに交換。それだけではなく、昨日のブログに書いたとおりブルーのLEDに換わりました。けっこう光量アップしてますねー。

ポジションランプは、白くてきれいな光にかわりました(^◇^)
昼間と、点灯時の露出変えたバージョンを撮ってみました。


改めまして、ケン・タロウさん、BARUさん、ポ~ポ~さん、うらりんさん、ありがとうございました(^◇^)



タイトルの元ネタがわかった人は偉い!(^^)
正解は「勇者王ガオガイガー」でした。
ブログ一覧 | いじり | クルマ
Posted at 2008/12/21 20:55:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ここ…北海道っす🥵
あしぴーさん

祝・みんカラ歴9年!㊗Google ...
伊勢さん

翔んで埼玉ラーOFF🍜
zx11momoさん

雨が降り出す、その前に・・・
tompumpkinheadさん

アンプどうする? サブオーディオシ ...
別手蘭太郎さん

2024年 EnjoyHONDAも ...
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2008年12月21日 20:56
ゴルディオンハンマーですね(笑)

カラオケはマイソリティーバージョンも歌えます(爆)
コメントへの返答
2008年12月21日 21:27
おー(^◇^)勇者キター!!!

あ、じゃコーラスつけます(爆
2008年12月21日 20:59
タイトルはヽ(~~~ )ノハテ?

俺もレインボー飛びました!
(⌒▽⌒;)

タダが一番高いって言うし~
( ̄皿 ̄)うしししし♪

コメントへの返答
2008年12月21日 21:29
あ、勇者じゃない(爆


飛びましたかー( ̄○ ̄;)

でも、癒しのブルーはきれいに照らしてますから満足―(^O^)
2008年12月21日 21:06
知らんっ
(ばき
コメントへの返答
2008年12月21日 21:30
冷たい(^_^;)


今度はレイアースネタにします(嘘
2008年12月21日 21:11
失礼!

マイソロジーVerです(笑)

でも、エステバリスといい自分の時代のアニメなんですが戯雅さんはエビちゃん逆バージョンですか??(爆)
コメントへの返答
2008年12月21日 21:36
ツッコミ前に直すところがすごい(爆


ふっふっふー(^^)v

だてに毎年アニソンカラオケ6時間大会やってないです(笑

ワタクシはボルフォッグのファンです(^^)/
2008年12月21日 21:56
自分は間違いなくマイク・サウンダース13世のファンです♪(爆)

どんだけ盛り上がるんだ??(笑)
コメントへの返答
2008年12月21日 22:17
お~、いいところ突いてきますねー(^^)


生身だと(生身って言うな)ミコトちゃんかな、やっぱ(^O^)
「プログラムドリャーーーーイブ!」
2008年12月21日 22:20
キ-イルミはレインボーじゃないのね(笑
昨日行きたかったなあ~
コメントへの返答
2008年12月21日 22:27
レインボーは、ネタ的にはありでしたが、自爆なさったんで今回は青です(^^)

お会いできるかなーと思ったんですが、昨日はきつかったですか。

次回、よろしくです(^^)
2008年12月22日 2:27
着々とLED化へ・・・ウフフ

仲間入りしたいんでしょ。

カモ~ン。
コメントへの返答
2008年12月22日 6:00
泥沼はいやぁ~~~(>_<)


カーゴランプは増設したいですけど(爆
2008年12月22日 7:07
最近カーゴランプ増設した
後期20Zが来ましたよ。
コメントへの返答
2008年12月22日 20:48
あ、誰っすかねー。

教えていただきたいなー、いろいろ(^O^)
2008年12月22日 9:47
すごいネタで盛り上がりましたね。昨年、近くにDVDを置いている店がなくてビデオ版を見直しました。やっぱ叫ぶアニメはええよね(笑)

あ、LED化も羨ましいですよ。
コメントへの返答
2008年12月22日 20:52
ほかの勇者シリーズは観てないんですが、これは友人に勧められてはまりました~(^o^)

ケーブルTVでやってたんで、録画しました~(^o^)


余談ですが、「ハヤテのごとく!」でガオガイガーのパロディが出てきたときにはぶっ飛びました(笑
2008年12月22日 12:08
青イルミは綺麗ですね~♪

弄りたいですが、ちょっと・・・

ガオガイガー、見てなかったなぁ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2008年12月22日 20:54
後期純正のフットイルミとあわせるなら赤なんですけど(^_^;)

ガガガ、観たら燃えますよー(^^)

プロフィール

「今日のお昼は今年初めて冷やし中華を作りました。チャーシュー細切り(炙り)、自家製味玉、きゅうりをトッピング♪」
何シテル?   05/19 12:17
戯雅は「ぎが」と読んでください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GW 宇和島~カルスト~善通寺~東予港 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/21 12:30:42
アームレスト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/23 14:07:10
[スズキ クロスビー]KYB / カヤバ NEW SR SPECIAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/25 22:43:09

愛車一覧

スズキ クロスビー 紅蓮弐號 (スズキ クロスビー)
2020年3月1日納車。 生活環境の変化に合わせて、プレマシーからダウンサイジングしまし ...
マツダ プレマシー 蒼天號 (マツダ プレマシー)
2007年10月5日~2020年3月1日 オーロラブルーマイカの20Zです。 12年余り ...
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
1998年11月~2007年10月 総走行距離39580km クラシックレッドのV-RX ...
マツダ カペラ マツダ カペラ
1990年10月~1998年11月 総走行距離80697km セダンの2000セレーブル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation