• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月15日

レンチRAZOスポーツペダル取り付け+α

RAZOスポーツペダル取り付け+α 昨日買ってきたRAZOのスポーツペダル、
午前中からレンチ取り付け作業を行いました。

本当は午前中で作業を終わらせる予定が
狭い中での作業なせいか、意外に苦戦!むかっ(怒り)
途中やり直しや休憩を入れながら、
結局15時過ぎまでかかってしまいました。冷や汗

にしても暑い!!
途中本気でエアコン掛けながら作業しようかと思った…。


レンチ作業中はキチンと喫茶店水分補給してたんですけど、
飲んだ水分がそのまま毛穴から吹き出して来るみたい…。あせあせ(飛び散る汗)
(作業終わる頃にはTシャツ(ボーダー)タンクトップを絞れそうなぐらい)げっそり

いいだけ汗をかいて残念な状態になってしまったので
ペダルのチェックも兼ねて、いつも通っているいい気分(温泉)健康センターへ。
盆休み中だからですかね?子供とお年寄りで非常に混み合ってました…。たらーっ(汗)

ペダルの方は、確かにフィーリング変わりましたね。
そのうち鉛筆パーツレビューにアップしようかね。


カメラ取り付け後の写真。純正ペダルが斜めにレイアウトされているので、被せるペダルをまっすぐ固定するのにちょっと苦戦。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2008/08/15 23:48:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

製品検査⑪。
.ξさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

無事戻れたようです。
giantc2さん

タブレット純さん
avot-kunさん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

Royal Host仙川駅前店 あ ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2008年8月16日 1:35
僕もこれ、買おうと思ったんですけど、なぜか保留になってます・・・
夏場の作業はほんと、きついっすよね。
コメントへの返答
2008年8月17日 15:00
たかがペダルとも思ったんですが、結構印象変わりますよ~。取り付け後は、「欲しいところにペダルがある」みたいな感じでいい感じです。

夏場の野外作業はマジで辛いです。帽子と水分補給をお忘れなく。
2008年9月7日 8:13
いまさらのコメントですが・・

この「やまと風呂」!自分も良く行きますよ(笑)
コメントへの返答
2008年9月8日 3:12
あれ? そうなんですか?
もしかしたら気付かない間にニアミスしてたりして(w

駐車場に黄色い違和感があったら、多分オイラです。
遭遇したら宜しくです。(^^;

プロフィール

何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
VAB型 WRX STI タイプS(F型 通常モデル)なのに、 まるで限定車のS208み ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
WRX S4なのに、大型リアウイング、STIエンブレム、サイドガーニッシュ、 そしてBB ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
雪の降る「北の大地」でも快適に走り回れる4WD車。 そんな四輪駆動車の中でも、こんなに強 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BL5初期型

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation