FSWの100Rとかのフルバンプするようなコーナーでバンプラバーに当たるとインナーに干渉するのは前から分かってたんだけど、そのせいで、インナーのファスナー5つ位玉砕されてて、その後タイヤ外れた事件とかもあったので、左前のインナーは全体的に裂けてる(笑)。まだ原型維持して持ちこたえてるので交換はせず。ただ、いい加減ファスナー調達しようと思い、Dに連絡して入手。んで、スタビリンク取付ついでにパチっと填めながらインナーチェック。。
これ、完全にインナーにタイヤ当たって、パネルの溶接の継ぎ目に当たって裂けてる(-_-;)。。
これがFSWの100Rでの正常な成果物でM4RSの仕様なのか(笑)、スペーサー粉砕事件の11コーナーでタイヤ外れた時の成果物なのか、先月袖ヶ浦でフライングした時の物なのか、全て思い当たる節があって、原因不明。。バンプラバーは見たところちゃんと生きてるが、自分の走りは既にバネ使いきって常にバンプラバーで走ってるのか?? でも、バンプラバー下のプラスチックのカバーが左だけ粉砕されてるので、底付きで相当なGがかかったのは事実だろう。
まあ、走ってると色々あるね。それも左ばかり。日本のレーシングコース、たまには左回りの日を作ってくれないかな。帳尻合わすため??、今度左回りのFSWショートでも走ってみようかな。。
Posted at 2021/08/23 00:24:31 | |
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