• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月27日

前を向いて運転しよう!(当然ですが)

前を向いて運転しよう!(当然ですが) 軽自動車が道路の脇の歩道に、ほぼ直角に突っ込む事故現場に遭遇😵
お巡りさんの数からも重大事故ではなく、単独事故で亀の子になり警察に連絡したと思われます。

不思議な場所に突っ込むなぁ。運転手は高齢者ではなく若者のようでした。



別角度から。広めの交差点なので右手前から右折しようとしたところ、途中で右折をやめて逆ハンドル切ったら、こんな感じで道路脇に刺さりそう。
おそらくですがケガ人などはいなかったなようなのが何よりです。

どんな誤操作をしたかは分かりませんが、やっぱり前を向いて運転したほうがいいですね🚙
ブログ一覧
Posted at 2023/05/27 13:55:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

最近のバイク事故から #2
KUMAZOさん

目黒でトラック横転事故
KW909さん

深夜に10代女性のニケツバイク事故
KUMAZOさん

最近のバイク事故から #3
KUMAZOさん

接触事故
187ojisanさん

この記事へのコメント

2023年5月27日 14:07
こんにちは!

どうやったらこのように突っ込むのか?不思議ですね!やはり高齢者?

交差点を右折中にハンドル操作を誤り突っ込んだ感じですね!

自分もハンドルを握る仕事してますが油断したら事故に繋がるので!運転中は気が抜けません。

気を抜いたら取り返しのつかない事になったらシャレになりませんので!

常に意識してハンドルを握ってます。

運転中にスマホやるなんて出来ません。

お互いに事故の無いように気をつけましょう。

コメントへの返答
2023年5月27日 14:17
w681-1000さん、こんにちは😺
私も高齢者が起こした事故かと思いましたが、聴取されてたのは若者でした。
歩道に突っ込んでますが巻き込まれた人がいないのが、唯一の救いですね😩
目の前でこの事故を起こされたら追突してしまうかもしれないですし、公道は油断できないですね。ご安全に😄
2023年5月27日 15:31
恐怖映像ですね😱しかも若者💦
最近ながらスマホを度々見るので、気をつけていても落ち着かないです😰
先日高めの縁石乗り上げても気にせず停めて普通にコンビニ入る車もいたり💧
私もですが、危ない車には気をつけていきましょうね⚠️
コメントへの返答
2023年5月27日 17:14
流星まにあさん、こんにちは😺
恐怖でした。都心部ほど人はいませんが、時間帯によっては小学生が集団で登下校するので、車が突っ込んできたらほぼテロですよね😱
コンビニ縁石乗り上げも気づいてないとするとやばいですね😨
巻き込まれないように気をつけましょう💪
2023年5月27日 16:32
こんにちは😺
何をどうしたらこうなるのか…💦
コメントへの返答
2023年5月27日 17:19
ニャンコせんせいさん、こんにちは😺
よそ見に加えて、ハンドルをウリャっと回さないと、ここには行けないですよね😅
恐ろしい😰
2023年5月27日 19:22
どうしたらこうなるのか不思議ですね(笑)

入口かと思ったのかな?(爆笑)

どうせ携帯か何かでしょうね。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2023年5月27日 21:54
Zollyさん、こんばんは😺
スマホか何かはみてたのでしょうが、ここまで横に進みたくなる何かが必要ですよね。・・・入り口😱
2023年5月27日 19:46
こんばんは
俺(私?)が道を切り拓く!
と思ったのかな😆
コメントへの返答
2023年5月27日 21:58
ヒイロVM4さん、こんばんは😺
これはきっと霊の仕業ですね。たぶんあの先に古井戸があって長い黒髪の人に呼ばれたんですよ😱
次案は、UFOに持ち上げられて操作不能になった🚙🔦🛸

プロフィール

「@チーコマ さん、水戸駅前のもつ焼き屋美味しかったですよ🐖
東京→水戸より、水戸→仙台のほうが距離2倍です❗️
なっとうねばねば攻撃で、足止めくらうかもしれないので気軽には立ち寄れません😁」
何シテル?   05/25 22:38
灰色さび猫です。 スバル VN5レヴォーグ STI Sports EXに乗ってます。 よろしくお願いします。 車歴 1993-1994 トヨタ AE...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Cピラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 18:07:46
アプライドD用センターコンソールUSB流用。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 23:36:19
アプライドD用センターコンソールUSB流用 イルミの謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 23:34:41

愛車一覧

スバル レヴォーグ さび猫号 (スバル レヴォーグ)
ほぼノーマルだけど運転して楽しい車、家族も快適な車を目指します😺 VN5レボーグ ...
スバル レヴォーグ 初代レヴォーグ (スバル レヴォーグ)
スバル レヴォーグに乗っています。 ノーマル車で、特別いじってません。 ファミリーカーで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation