• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月18日

仲良しde伊勢志摩ツーリング

仲良しde伊勢志摩ツーリング 7月17日、仲良しde伊勢志摩ツーリングに行ってきました。

集合時間に余裕を持ってデッパツ!
かおるちゃんと待ち合わせの某コンビニに到着(^_^)v
お茶、のど飴を買って、みんカラでもチェックするか~♪

・・・
スマホがない~(^_^;;;
忘れました(>_<)
幹事が携帯忘れたらアカンやろ~(アハハ~)

かおるちゃん到着!

スマホ忘れた~
撮りに帰るから、ついてきて~m(__)m

初っ端から、かおるちゃんに大笑いされました。
ゴメンね。

大阪以西からの参加組の集合場所・香芝SAに到着!

軍曹さん、kouさんが待ってました。
軍曹さん、いつもいつも遠い所からお疲れ様です。


merscheさん、BMWで到着!
いつも遊んでいただいてますが、このグループのツーリングには初参加です。
まいどのことですが、HISA君、ぎりぎりに到着!
何はともあれ、全員集合!良かった、良かった(笑)


naname君。
オープンカー倶楽部のイベントと重なって、参加できなかったんですが、わざわざお見送りに来てくれました。

香芝SA出発!
流石に三連休の中日。
車が多い(>_<)

ちょっと、遅れてしまいましたが、東海組との合流場所・安濃SAに無事到着。


ここで、なぞくまちゃん、ゆかちゃん、まいど君、ラムちゃんご夫妻と合流して、10台11名のツーリングとなりました。

素敵なポルシェ女子♡ゆかちゃんの 987 Boxster


まいど君の Viper GTS。目立ってますね~(笑)


安濃SA出発!
伊勢道も車が多かったので、安全速度キープで、そろっと走ります(笑)
伊勢西ICでおりて、伊勢志摩スカイラインを ZOOM!ZOOM!ZOOM!
ここもそろっと走ります(^_^)v

朝熊山山頂付近では濃い霧でな~んも見えません(>_<)
山頂展望台に到着!

本当に何も見えないですね(笑)

晴れていたら、こんな景色が見れるんですが・・・


朝熊山から鳥羽への下りもこんな↓絶景が楽しめるはずが・・・

霧でな~んも見えません。

パールロードを走って、鳥羽展望台到着!
ここも霧~(>_<)


パールロードをのんびり走って、志摩地中海村到着!
なんとか全車無事に停められましたが、ここもビジター用駐車場がいっぱいでした。
流石に人出が多いです。



スペインの街並みを模したリゾートホテルです。


さっそくランチをいただきま~す♪


オードブルに、冷スープ、パスタ、メインの魚料理。
お洒落で美味しかったです。
コスパ↑↑(~_^)v

は~い!
お待ちかね~♪
本日の綺麗どころで~す♡


はい、恒例になってきたお誕生会!今回もやりました(~o^)v



誕生日順に
まいど君(6月)
kouさん(7月)
なぞくまちゃん(7月)
を囲んで、ハイ!チーズ♡


せっかくなのでレストラン前で記念写真♡


お次はクルーザーに乗りま~す♪


12名定員ですが、貸切\(^o^)/
楽しそうですね~♪

口を開けて何を見てるんでしょうか?(笑)


クルーザーのデッキでまたまた集合写真♡


クルーザーを降りても、ひつこく集合写真(笑)


帰りは伊勢道路を走って、伊勢西ICから伊勢道に入り、安濃SAで解散となりました。

安濃からは大阪組のかおるちゃん、HISA君とmerscheさんとカルガモしながら帰りました。
いつもの針テラスによって、PIZZAの4種盛(笑)
4人でシェアしました。


最後の〆はこれ。
スイーツは外せません(^_^)v


参加いただいた皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。

今回、諸事情で参加できなくなった皆さん、次回は今回の分まで楽しみましょう。

おちまい
ブログ一覧 | ドライブ・ツーリング | 日記
Posted at 2016/07/18 08:38:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丹沢湖。
8JCCZFさん

プレリュード入院と居ない間に・・・
V-テッ君♂さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

野良時計
ランクルマニアさん

モーターファンフェスタ2024 i ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2016年7月18日 9:04
地中海村ブログアップ ナンバーワン !(^^)!
流石や まあちゃん ww
私も今週中に………

初参加させて頂きました
(軟弱者なので終始 隅っこ暮らし)

紳士淑女のグループとお聞きして居ましたが?
全く逆では無く 其の通りのグループに混ぜて頂き
有難う御座いました。 (=^..^=)ミャー
コメントへの返答
2016年7月18日 9:16
おはようございま~す♪
お疲れ様でした。

紳士淑女のグループにようこそ♪(笑)
今回も最初から最後までお付き合いいただきありがとうございました。

また、よろしくお願いします。
2016年7月18日 9:39
まあちゃん幹事お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆
なんとか腫れもひいたのでドタ参加になりましたがありがとうございました(≧∇≦)
楽しかった一日雨降らずで良かったでーす♡
コメントへの返答
2016年7月18日 9:51
おはようございま~す♪
お疲れ様でした。
かおるちゃんのドタ参は慣れてます(笑)
ほんと、参加できて良かったね~。
嬉しかったよ♥
2016年7月18日 11:41
まあちゃん、昨日はありがとうございました〜!

お天気が心配だったけど、雨にならず、暑すぎる快晴でもなく、オープン走行できたので、よかったです〜(*^o^*)

濃霧のスカイラインとパールロードにはびっくりしたけど、ランチも美味しかったし、爆笑連続のクルージングは最高に楽しかったよ( ^ω^ )♪

お料理お誕生日ケーキもプレゼントも、しおりも写真もありがとう!!

今回もまあちゃんのおかげで、素敵な仲間と充実した一日を過ごせました!(o^^o)♡

また一緒にいろんなところに行こうね♪
次が今から楽しみです〜♪(´ε` )

コメントへの返答
2016年7月18日 12:35
なぞくまちゃん、こんにちは~♪

昨日はお疲れ様でした。

濃霧は想定外だったけど、雨に降られず良かったね。今日のようにピーカンだと、暑かったかも(^^;

改めて Happy Birthday ♡

次回は今回、参加できなかった人も来れたらイイね!

また、相談しましょ♪
2016年7月18日 11:49
昨日はおつかれさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ
こうやって思い返してみれば、ほんと集合写真いっぱい!笑
ほんと楽しい1日でした♪
ありがとう!
またご一緒させてくださーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2016年7月18日 12:37
ゆかちゃん、こんにちは~♪
お疲れ様でした。

集合写真の多さはこのツーリングのウリです(笑)

またご一緒しましょう♪

2016年7月18日 12:43
あら〜っ!
ご近所に来られてたんですね〜(^^)

舟で合流すれば良かった(笑)
コメントへの返答
2016年7月18日 12:48
こんにちは~♪
こそっと内緒で行ってました(笑)
船は一枠、空いてましたけどね~(>_<")
2016年7月18日 12:49
お疲れさまでした。(^O^)

とりあえずオイラは昨日のうちに写真加工終わらせましたのでみんカラに写真をアップしてブログ書くのは今日にします。(^_^;)

無修正のも今日中にいつものとこに送りますね。(^O^)

今回も楽しませてもらって嫁様も喜んでました。(^O^)
ありがとうございました。(^O^)
コメントへの返答
2016年7月18日 14:26
ラムちゃん、こんにちは~♪
お疲れ様でした。

いつも撮影班ありがとね。
リサちゃんにも喜んでもらえて良かったです。
また、よろしくね。
2016年7月18日 13:04
おつかれさまです(^-^)
先ほどkouさんとHisa君に色々と話を聞きました(^o^)楽しかったみたいで良かったですね〜(^-^)またどこかで走りましょう!
コメントへの返答
2016年7月18日 14:15
こんにちは~♪
また、どこかの山を一緒に走りたいね。
折を見て誘います(^o^)
2016年7月18日 14:15
まあちゃん、今回も幹事さんお疲れ様でした( ^ω^ )
ケータイ忘れて取りに戻っても待合せには遅れない…さすがまあちゃんとかおるちゃんです 笑
車から船と盛りだくさんなツーリング、豪華ですね👀
物凄い濃霧も振り返ればツーリングのアクセント(^-^)

今回もご一緒出来ず残念(>_<)
なかなかリベンジ出来ませんが〜…
是非またご一緒させてください( ^ω^ )
コメントへの返答
2016年7月18日 14:32
たまちゃん、こんにちは~♪

初っ端からやらかしました(>_<")
ほんと、この面子のツーリングは楽しいです。

今回は重大イベントと重なって残念でしたね。次は思いっきり楽しもうね(^o^)v
2016年7月18日 14:27
まぁちゃん

こんにちはー

楽しそうな雰囲気がプンプンしてますね(o˘◡˘o)
さすが、まぁちゃん(*^^*)

雨も降らなくて何よりです^ ^

今回は、1人しょんぼりしてました( うωぅ)
コメントへの返答
2016年7月18日 14:49
サリィちゃん、こんにちは~♪

楽しかったよ~(^o^)v
まさかの仕事で残念だったね(>_<")

次は思いっきり楽しもうね(^o^)v
2016年7月18日 17:35
まあちゃん。お疲れ様でした(^_^ゞ

公約通りのブログアップ一番乗り、さすがです。

また、次回も宜しくお願いします(^3^)/
コメントへの返答
2016年7月18日 17:50
軍曹さん、お疲れ様でした。
いつも、いつも、遠いところありがとうございます。
さくっと、日帰り1000キロには脱帽です。
公約通りねぇ・・・あはは~
2016年7月18日 18:28
こんにちは♪

ツーリングにお誘い頂いたのに参加出来なくて残念でした(ToT)

お見送りでもお会い出来て良かったです♪
香芝を出てもう少し一緒に走れるはずだったんですが…
すぐにはぐれました(笑)

また次回も楽しみにしていますね♪
コメントへの返答
2016年7月18日 18:33
こんにちは~♪

お見送りありがとうございました。
あれ~?
すぐにはぐれてしまいましたか?
そろっと走っていたんですが(笑)

また、よろしくお願いします。
2016年7月19日 7:30
おはようございます♪
ポルシェありお船あり料理あり美人あり
でとても楽しいそうですね❗️
写真の雰囲気からも伝わります。(*^^*)
この調子だと真夏でも、走りに行きそう
ですね〜
私は真夏は夜にします。😁👍
コメントへの返答
2016年7月19日 8:00
おはようございま~す♪

素敵なポルシェお姉さまたちに囲まれて、今回も幸せいっぱいのツーリングでしたよ\(^o^)/
羨ましいでしょ(笑)
って、夜な夜な美女に囲まれてるべかちゃんの方が100倍羨ましいかも~(^o^)
2016年7月19日 13:52
こんにちは〜(^-^)/

いつも楽しいツーリングの企画ありがとうございます。
今回もとっても楽しかったです。
しかしブログアップメチャ早ですねσ(^_^;)
他の方も続々アップされてきてるので焦ります( ̄◇ ̄;)

またよろしくお願いします^_^
コメントへの返答
2016年7月19日 14:07
こんにちは~♪

お疲れ様でした。
志摩地中海村は意外と行ったとのない人が多かったので良かったです。

忘れた頃のブログもオツでイイですよ(^o^)v
また、よろしくお願いします。
2016年7月19日 22:42
お疲れ様でした(^-^)

そしてありがとうございました(^○^)

素晴らく楽しい1日になりました🎵

次も楽しみにしてますね😃

サリィさんすねてます(^_^;)
コメントへの返答
2016年7月20日 4:53
おはようございま~す♪
お疲れ様でした。
楽しかったですね。
サリィちゃん、まさかの欠席で寂しかったですけどね~(>_<")

次からはサリィちゃんが一緒じゃないとOKしないことにします(爆)
2016年7月24日 13:00
こんにちは(^∀^)
ブログみるの遅くなってしまいました(≧▽≦)ゞ
今回は車と船の豪華な企画のツーリングだったのに、行けずに残念でした(;_;)

でも、当日のすご〜く楽しかった様子が写真等からうかがえます( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞
地中海村もみんなで海外に行きはった雰囲気ですねヽ(*⌒▽⌒*)ノ

また誘って下さいね(〃⌒▽⌒)ゞ
コメントへの返答
2016年7月24日 14:10
かずちゃん、こんにちは~♪

かずちゃんが参加してたら、きっと大喜びしたのになぁ~と思いながらみんなと楽しんでました。

参加できなかったのは残念だったけど、大事なイベントと重なってしまったから仕方ないね。

また、誘うね(^o^)v

プロフィール

「今シーズン2回目のメタセコイア並木と雪景色を見ながらのぼっちツー http://cvw.jp/b/348480/45798078/
何シテル?   01/15 20:13
還暦からのときめく日々・・・。 何ごとにも感動し、心をときめかせる。 何歳になっても、そんな楽しい人生を愛車・シルちゃんと共に送っていきたいと思っていま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ポルシェ ケイマン シルちゃん (ポルシェ ケイマン)
≪名前≫クロコのシルちゃん ≪由来≫銀色のクロコダイル ≪性別≫エレガントでセクシーな可 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2005年3月、新車購入。 日常のちょっとしたお出かけや買い物車として重宝しています。 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
【グレード】Type-S (6MT) 【  色  】Brilliant Black ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation