• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月09日

いつものメンバーで新年会

昨日はいつものメンバーが集まっての新年会でした。

17時に大阪・梅田のレストラン・燦に集合。

のはずが、名古屋から遠征のまぞくまちゃん、広島から遠征の軍曹さんに隣県の kou さんが加わって、1時間前から前哨戦・0次会に突入していたという(笑)

いつもは porsche で集合!ですが、みんな電車ですから、新年会が始まる前からテンション↑↑↑です(笑)

3時間飲み放題のコースを堪能しました。
ちゃんと覚えていないので正確ではありませんが、
まずは前菜から

カルパッチョ

フォアグラ入りコロッケ

サラダ

海鮮料理

メインは牛リブロースのグリル

ずわい蟹とトマトクリームのパスタ

デザートはブラッドオレンジのシャーベット


みんな電車だし、飲み放題だし
飲む!飲む!飲む!
食べる!
飲む!飲む!飲む!
しゃべる!
飲む!飲む!飲む!
の3時間でした。

軍曹さんは早めに帰ると言っていたのに、もう止まりません(笑)

2次会に突入です。



最後に本日のトピックス!
生海鮮の苦手ななぞくまちゃん!
今年は絶対に食べるぞ~~~!
と、刺身に挑戦の図です。


楽しい新年会をありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
ブログ一覧 | イベント・オフ会 | 日記
Posted at 2017/01/09 20:30:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

超絶テクニック
38-30さん

この記事へのコメント

2017年1月9日 20:41
確かに早めに・・・とか言ってましたねぇ(笑)
コメントへの返答
2017年1月9日 20:43
はい!全員の記憶に残っております(笑)
2017年1月9日 20:47
こんばんわ(^-^)/

昨日は曽根崎で新年会🍺でした。
都合が合えば二次会で参加したかったです。
コメントへの返答
2017年1月9日 20:51
こんばんは~♪

近くで新年会だったんですね。
富国生命ビルの地下で二次会でした(^_^)v
2017年1月9日 20:55
昨日はありがとうございました!
楽しかったですね~♪
次は納車オフでよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年1月9日 20:59
お疲れ様でした。
納車オフ、楽しみですね~♪
718が絵になって食べれる所があれば良いんですけどね(^_^)v
2017年1月9日 20:58
こんばんは〜♪

昨日は楽しかったですね。
0次会のおかげで最初から酔っ払ってました😅

みなさんブログアップが早くて焦ります💦

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年1月9日 21:02
こんばんは~♪

梅田徘徊中!は甘い囁きだったんですね(笑)

ゆっくりブログ構想を練り上げて下さいませ(笑)
2017年1月10日 0:13
行けなくて残念でした。

なぞくまちゃん海鮮チャレンジしたんだね〜笑

昨日はカラオケ行かなかったとは…(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2017年1月10日 1:06
かおるちゃんが急に来れなくなって寂しかったですよ。

はい、新鮮で美味しいものはだいじょうぶなようです(笑)

唄うより飲む❗喋る❗でしたね(笑)
2017年1月10日 20:59
まあちゃん、お疲れ様でした!
まあちゃんのおっしゃる通り、飲む飲む飲むしゃべる!でしたね(笑)
今年も色々よろしくでーす(^^)
コメントへの返答
2017年1月10日 21:32
お疲れ様でした。
飲む!飲む!飲む!と言っても、お互いソフトドリンクだったけどね(笑)
今年もよろしくです。
2017年1月14日 20:52
まあちゃん、こんばんは☆
遅コメで失礼します(^ν^)

昨年に引き続き、また今年も新年会ができて嬉しかったです〜♪

たくさん飲んで、お刺身にもチャレンジできて、いっぱいおしゃべりして、本当に楽しかった〜☆

また、みんなで集まってワイワイしましょうね(^(エ)^)♪
コメントへの返答
2017年1月14日 20:59
こんばんは~♪
遠い所、お疲れ様でした。

たべて!飲んで!しゃべって!
楽しい新年会でしたね。

次は tamay さんの納車オフ、暖かくなった頃のツーリングですね(^_^)v

プロフィール

「今シーズン2回目のメタセコイア並木と雪景色を見ながらのぼっちツー http://cvw.jp/b/348480/45798078/
何シテル?   01/15 20:13
還暦からのときめく日々・・・。 何ごとにも感動し、心をときめかせる。 何歳になっても、そんな楽しい人生を愛車・シルちゃんと共に送っていきたいと思っていま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ ケイマン シルちゃん (ポルシェ ケイマン)
≪名前≫クロコのシルちゃん ≪由来≫銀色のクロコダイル ≪性別≫エレガントでセクシーな可 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2005年3月、新車購入。 日常のちょっとしたお出かけや買い物車として重宝しています。 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
【グレード】Type-S (6MT) 【  色  】Brilliant Black ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation