• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月21日

MCV君・・・ちょいイメチェンして忘れていました・・・汗




・・・・・・・・・・忘れていました・・汗


イメチェンで・・・先週に交換した・・フェンダ-・マ-カ-・・・


クリスタルの透明を装着し・・オレンジのLEDで発光させていましたが・・・


少し・・ボディ-色と同化して面白く無いので・・多少のワンポイントで~



同じレンズで色目がスモ-ク調のモノに換装・・・T10のウエッジバルブ付きでしたが・・・

フィラメント発光はレンズが濃くなると・・弱いので・・・光源の鋭いLEDでいきました☆


単体で見ると・・・余りワカリマセンガ・・・



比較してみると・・色目の濃さが明確に解ります・・




んで・・・もともとの防水パッキンを利用して・・装着しました^^
シルバ-色は多少・・ハデにしても車が地味なのでケバク無いかと・・・^^;・・・どうかな(汗







欧州車のシルバ-を観察してみると・・・ボディ-色より濃いモノで付属されているエアロ多い・・・
メッキ等も投入しても・・・同系色のトーンなので目立ちにくいから・・・^^;


結局・・・フルエアロのAMG メルセデスもシルバ-は威圧感や派手さが出にくいですし・・・



ワンポイントの自己満足なので・・いいか~ていうノリです^^


しかし・・・車検はやばそう?な感じなので交換しないとダメかな・・・汗




※昼間でもきちんと・・点灯確認は出来ていますので安全性のは問題は無い弄りですか・・


あとは・・・洗車や雨で水の浸入が心配です・・・某大陸製かと思いますので注意ですね・・・汗






センタ-ピラ-が最近・・ようやく劣化した感じになっているので・・・

今度は・・カーボン調のシルバ-付けてみようか思案中・・・

というか・・・まだまだ説明しないとワカラナイ範囲の劣化なので・・何時になる事やら・・汗






おしまい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/21 01:20:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々の屋島。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

今日は、どっちで出動🤔
大十朗さん

またスタックしました 代かき
urutora368さん

旅に出ます〜😙  山梨編
あぶチャン大魔王さん

母の日は済んで次は父の日だ
パパンダさん

「母の日」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2014年6月21日 5:48
おはようございます。

残念ながら私と同じ製品かと既に三年程使ってますが、水の侵入も無くまだ綺麗に保ってます。
当たり外れは有るでしょうが!
コメントへの返答
2014年6月22日 21:59
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

あは!実はこうさんの車を|д´)チラッっと見て・・検討していました(笑
確かに当りハズレはありますね・・今回のはどうかな・・・汗
2014年6月21日 6:51
ぉは(σ。ゝω・)σYO!!

ワンポイントが 重要ですよ~

(´ー`*)ウンウン
コメントへの返答
2014年6月22日 22:01
(o・ェ・o)ノコンバンワ~

そそ・・何かワンポイントは欲しいのですが・・

似合うかどうかが・・・(;^ω^)
2014年6月21日 7:52
先日はお役に立てずすみません。
車検上は問題ないと思いますよ。
コメントへの返答
2014年6月22日 22:02
いえいえ・・遅くにすみませんでした・・汗
あれから・・ツ-ル入手して消しました。
2014年6月21日 10:16
そう言う物が有るだけでも羨ましいですわ(笑)

ちゃんと光っていれば問題無い筈ですよ。

コメントへの返答
2014年6月22日 22:04
有るといっても・・・専用じゃないいかにも共用のトヨタですので・・・汗

検査大丈夫ですか・・・汗

プロフィール

「ビスカスから…とうとう異音出ました💦 http://cvw.jp/b/352953/47616276/
何シテル?   03/27 19:22
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車と出会って7年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/29 19:10:22
で…エアガン弄り完了〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/03 20:50:05
天国で遊んでて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/11 12:36:03

愛車一覧

スズキ Keiワークス @将軍買物車 (スズキ Keiワークス)
NAあるんですが…ターボが…で… 密かに買ってしまいました…☆ コツコツと安全対策し ...
トヨタ ウィンダム 銀色のシャコタン覆面 (トヨタ ウィンダム)
前VCV10の次の車で~す☆ 外観は純正ぽくシンプルに弄ります。 足周り:ファイナ ...
AMG Eクラス セダン AMG Eクラス セダン
・V8 ・確実に310K/mは出る動画で感動! ・小回りバツグン
スズキ Kei 車椅子積載婆さんお買い物送迎車 (スズキ Kei)
本当はワ-クスが欲しかったのですが・・色々と(汗 あえてNA車での非力ですが・・快適性を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation