• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月12日

今日もメンテです!

今日もメンテです! 今日も暑い中、ガソリン給油に洗車、そして燃料に画像の物を注入しまして、少しばかしの気持ちの見えない部分のメンテをしました。

しかし、ガソリン高いですね!!メンバ-価格193円でした(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/12 16:48:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

散歩道🏵
ワタヒロさん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

下船準備‼️
RC-特攻さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2008年7月12日 16:55
暑い中ご苦労様です~!
暑いのでなかなか洗車する気になれません~^^;
ガソリン高いですね~^^;こちらは185円でした~!
コメントへの返答
2008年7月12日 19:06
暑いのなんの・・・逝きそうです!?イキそう・・・あっ!(爆)

ガソリン安いですね!?
もしかしてセルフ??
小生、スタンド通い23年の場所ですので・・・つい習慣で^^;
2008年7月12日 18:17
メンテお疲れ様です♪
作業の後は冷たいビールでも飲まないとやってられませんね。
コメントへの返答
2008年7月12日 19:10
ビ-ルですか!?
生がいいですね~☆☆☆
冷やっこか枝豆なんかで^^/
生、生ですよ・・生でグッと(爆)

最近、VCV君も部分的に消耗してきてます・・・ホ-ンは前車移植で13年使用、音がおかしくて・・・明日、交換してきます。
エアコンのベルトかコンプレッサ-のプ-リ-音か、異音出てますし。。。
2008年7月12日 19:08
文句言いつつも、とりあえず250円までは変わりなく乗って給油します♪
それ以上になっても徐々に値上がっていくならズルズルいきそうなきがします(;^_^A
暑さは我慢できませんが~!!!!
コメントへの返答
2008年7月12日 19:16
ガソリンいくらまで逝きそうですかね・・・(汗)
まぁ、通勤程度なので生活には影響は無いのですが、気分悪いですね。
このままだと「満タン」族はお金持ち~☆という事ですか。。。

確かに暑いのは健康的に運動して、イった後は・・・最近してない(爆)
けど、我慢も限界に(再爆)
運動して汗かいてシャワ-は気持ち良いですよ!
今日もラジコン見てる族でした^^;
2008年7月12日 20:39
オイラも先日、VCVに燃料添加剤入れました!
がっ、効果のほうは??? ^^;

しかしガソリン毎月上がりツライですね。。。
今日も少しだけVCVにも乗りましたが、やっぱガソリンが
気になります(爆)
コメントへの返答
2008年7月12日 21:11
効果の方は気持ち効果という事でOKでしょう^^
多分、何もしないよりかは良い方向だと思います。

ガス代・・今日、行き着けのお店の社長のLSが無いので、聞いてみたら・・・「ガソリン高いから乗るのが抵抗ある」とお金持ちらしい言葉が。
と言いつつク-パ-乗って着ていましたが^^;
2008年7月12日 23:28
今日は‥特に蒸し暑かったですね晴れ
暑い中、メンテ作業お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2008年7月13日 14:32
暑くて、干物になりそうです☆
ガラス、突然ですね!?
早く綺麗に直ったら良いですね。

小生のVCVも回転部分のベアリング等がガタがきて、たまにタコ針もしばらく走行しないと動かない。。。
基盤だと思いますが、維持も大変です。が、愛着有るので、まだまだ直しながら乗ります!!

プロフィール

「ビスカスから…とうとう異音出ました💦 http://cvw.jp/b/352953/47616276/
何シテル?   03/27 19:22
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車と出会って7年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/29 19:10:22
で…エアガン弄り完了〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/03 20:50:05
天国で遊んでて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/11 12:36:03

愛車一覧

スズキ Keiワークス @将軍買物車 (スズキ Keiワークス)
NAあるんですが…ターボが…で… 密かに買ってしまいました…☆ コツコツと安全対策し ...
トヨタ ウィンダム 銀色のシャコタン覆面 (トヨタ ウィンダム)
前VCV10の次の車で~す☆ 外観は純正ぽくシンプルに弄ります。 足周り:ファイナ ...
AMG Eクラス セダン AMG Eクラス セダン
・V8 ・確実に310K/mは出る動画で感動! ・小回りバツグン
スズキ Kei 車椅子積載婆さんお買い物送迎車 (スズキ Kei)
本当はワ-クスが欲しかったのですが・・色々と(汗 あえてNA車での非力ですが・・快適性を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation