• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2016年12月06日 イイね!

アリス・ドラモンドさん(84)死去...

アリス・ドラモンドさん(84)死去...









ゴーストバスターズやダウトなどの作品でも活躍したベテラン舞台女優のアリス・ドラモンドさんが亡くなりました



謹んでご冥福をお祈りします...


『ゴーストバスターズ』『ダウト』アリス・ドラモンドが死去

1984年に公開したオリジナル版『ゴーストバスターズ』やメリル・ストリープ主演の『ダウト ~あるカトリック学校で~』などの映像作品でも活躍したベテラン舞台女優のアリス・ドラモンドが死去した。84歳だった。米Varietyが報じている。

アリスは現地時間の11月30日(水)、ニューヨーク市ブロンクス区の自宅で息を引き取った。米New York Timesによると、合併症が死因だったとのこと。

ロードアイランド州出身のアリスは、1950年にケンブリッジ大学のカレッジの一つで歴史のあるペンブルック・カレッジを卒業。その後女優の道へ進み、ハリウッドで大役を掴んだのは米ABCの昼ドラ『Dark Shadows(原題)』だった。それからも同局の『Ryan's Hope(原題)』や米CBSの『Where the Heart Is(原題)』といったTVシリーズに出演。1970年にはブロードウェイミュージカル『The Chinese and Dr. Fish』でトニー賞にノミネートされた。

最もよく知られているのは『ゴーストバスターズ』の図書館の司書役で、ビル・マーレイが演じたピーター・ヴェンクマン博士とのコミカルなやりとりをする場面は印象的だった。

Photo:アリス・ドラモンドが出演していた『ゴーストバスターズ』
©Mary Evans/amanaimages
Posted at 2016/12/06 20:23:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 訃報 | 日記
2016年12月06日 イイね!

バン・ウィリアムズさん(82)死去...

バン・ウィリアムズさん(82)死去...










グリーン・ホーネットでタイトルロールを演じた俳優のバン・ウィリアムズさんが11月28日 米アリゾナ州スコッツデールで腎不全で亡くなっていました



謹んでご冥福をお祈りします... バン・ウィリアムズさん(左)


TV版「グリーン・ホーネット」バン・ウィリアムズさん死去 ブルース・リーさんと共演

バン・ウィリアムズさん(左)
 
 1966~67年に米ABCで放送された「グリーン・ホーネット」でタイトルロールを演じた俳優のバン・ウィリアムズさんが11月28日(現地時間)、米アリゾナ州スコッツデールで腎不全で死去していたことがわかった。享年82歳だった。

 同作は、昼間は新聞社の社長を務める主人公ブリット・リードが、夜はマスク姿の正義のヒーロー“グリーン・ホーネット”となり、助手のカトーとともに悪党と戦う姿を描いたクライムアクション。米国進出後、初のテレビシリーズ出演となった故ブルース・リーさんがカトー役を演じ、脚光を浴びたことでも有名だ。ウィリアムズさんは、グリーン・ホーネット役で、同時期に放送されていたアダム・ウェスト主演のテレビドラマ版「バットマン」にも数エピソード出演した。

 米バラエティによれば、ウィリアムズさんは1957年、ハワイでダイビングのインストラクターをしていた頃に、プロデューサーの故マイケル・トッドさんに発掘され、ハリウッドに渡ったという。米ABCの探偵ドラマ「バーボン・ストリート」(59~60)でブレイクし、続いて同番組で演じたケン・マディソンを主人公にしたドラマ「サーフサイド6」(60~62)が制作された。「グリーン・ホーネット」以降は、「ハワイの冒険」(75)などテレビドラマに多数出演した。

 80年代に入る頃には俳優業を引退し、ロサンゼルス郡保安官事務所のマリブ署で保安官補代理や有志の消防士を務めたという。リーさんの生涯を描いた伝記映画「ドラゴン ブルース・リー物語」(93)には、「グリーン・ホーネット」の監督役で出演していた。
Posted at 2016/12/06 18:02:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 訃報 | 日記
2016年12月06日 イイね!

柴犬の「みたら柴団子」があまりに可愛いと話題に

柴犬の「みたら柴団子」があまりに可愛いと話題に








【悶絶萌え】柴犬の「みたら柴団子」があまりに可愛いと話題に



柴犬といえば日本が誇る名品種ですが、このワンちゃんの良さは、顔の可愛さも去ることながら、ケツについたあの謎の「*」マークであろう。これが何を意味するのかは永遠の謎としてあえて触れないでおこう。さてこの柴犬のなんと「みたらし団子」がネットで話題となっている。たしかにみたらし団子っぽいが・・・。



こちらが現在話題となっている柴犬のみたらし団子である。たしかにそういえば柴犬といえば「茶色」と「白」そしてみたらし団子も同じ色のタイプ。再現するとしたらもってこいの色使いだが、まさかみたらし団子に気づくとはなかなかの腕の持ち主だ。

ちなみに絵の部分はどうやら海苔の・ようなもので作られている。詳細は不明。

投稿者はコスプレイヤーでカメラマンと言う腕の持ち主。愛犬はもちろん「柴犬」ということで、今後も柴犬の可愛い写真が続々と投稿されることを期待したい。

写真:みーこ@mi_ko33333さん


ーネットの反応
・ 可愛すぎるし普通にお店にありそう
・ かわいすぎる
・ ケツかわ
・ もったいなくて食べられないです
・ わーーーすごい!!!可愛い~~
・ わーすごく可愛くできてますね^^
・ 犬のお尻はかわいいです!
・ 可愛すぎます~~~(≧∇≦
・ ケツ可愛い
・ 食べるの勿体ないくらいかわいいですね(*´ω`*)
・ これ売ってたら買います
・ 震えるほどカワイイです!
・ めっちゃ可愛いなぁー!
・ 食べるのがもったいない可愛さヽ(・∀・)ノ
・ かわいすぎて食べるのもったいないです(´ω`*)

※柴犬の「みたら柴団子」があまりに可愛いと話題に みたら柴団子カワイイデス!(*´ω`*) 
2016年12月06日 イイね!

チャンス青木さん(72)死去...

 チャンス青木さん(72)死去...













お笑いタレントで 漫才協会の理事を務めるチャンス青木さんが先月28日に死去していたことが分かりました



謹んでご冥福をお祈りします...


チャンス青木さん死去 漫才協会理事 「ナイツ」トークネタでおなじみ

 お笑いタレントで、漫才協会の理事を務めるチャンス青木さんが先月28日に死去していたことが6日、分かった。72歳だった。

 漫才協会によると、先月22日、東京・浅草公会堂で行われた「漫才大会」では元気な様子を見せていたが、同26日に体調を崩し、28日、都内の自宅で亡くなったという。葬儀・告別式は近親者で行った。「お別れの会」は来年2月、「W一門」が中心となり東京・足立区内の青木さんゆかりの場所で執り行う予定。

 青木さんは、大学卒業後、一般企業に入社し、退職後の1972年に元「Wけんじ」の宮城けんじさん(享年81)に弟子入り。77年に斎藤チャンスと「Wチャンス」を結成した。2002年に漫才協会の理事に就任。漫談からの選出は青木さんが初めてだった。

 テレビなどの出演はほとんどなかったが、「浅草の師匠」の代表格として、お笑いコンビ「ナイツ」のトークネタでたびたび登場。漫才協会の若手指導役として、後輩からの信頼も厚かった。

 訃報を受けて、同会所属の木曽さんちゅう(46)が5日未明にツイッターを更新。「あのいつもハイパーなチャンス師匠が…信じられません。僕が漫才協会に入って以来、ずっと変わらず気に掛けてくれて、本当に有難うございました」と先輩の死を悼んだ。
Posted at 2016/12/06 13:59:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 訃報 | 日記
2016年12月06日 イイね!

美人だが、あまりに攻めた格好で授業どころではない教師が話題に

美人だが、あまりに攻めた格好で授業どころではない教師が話題に









【けしからん】美人だが、あまりに攻めた格好で授業どころではない教師が話題に



学校の教師というと、どことなく威厳があったり、逆らったら世の中に反抗する的なイメージが強くとても逆らえないという印象があるが、最近では「モンスターペアレント」などの問題もあり、逆に教師のほうが生徒に逆らえないなんてこともあるようだ。さてこちらの教師は今までの印象とはちょっと違う衝撃的な格好をした教師だ。



さてこちらの学校をご覧頂きたい。一見、生徒が何か発表を行っているのかな?と思うのかもしれないがそうではない。前に立っているのは生徒ではなく教師。しかも英語の教師だという。あまりに教師らしからぬ格好をしており、とても教師とはおもえないものだが、やはり国が違うと許されてしまうものもあるのだろうか。信じられない。



大学に通っているということなので、教育実習生のようなものだと思われるが、生徒からはアイリスと呼ばれているという。

我々はこれを「けしからん」と思うのかもしれないが、今後このようなスタイルがスタンダードになっていくのだろうか。

掲載元
http://tt.mop.com/16171859.html

※美人だが、あまりに攻めた格好で授業どころではない教師が話題に 攻めすぎデス(`・ω・´)

プロフィール

「中に入って券売機で券も買わずに座ったので ここは初めてだなと思い

先に券を買えと催促したら万札出しても使えないので両替に行った

晴れて一番になりました 次に来たオヤジがTVで大谷が出て あーだこーだ 五月蠅かった

10年以上来てるのに こんなの初めてデス!(´・ω・`)」
何シテル?   04/26 10:35
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation