• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2017年01月13日 イイね!

中国の写真加工アプリが凄すぎて別人になっていると話題に

中国の写真加工アプリが凄すぎて別人になっていると話題に











【不気味過ぎ】中国の写真加工アプリが凄すぎて別人になっていると話題に



加工アプリといえば、顔をいろんなエフェクトできれいに仕上げる、プリクラ泣かせのツールですが、こちら日本のみならず世界中で楽しまれております。やはり加工という処理はスマートフォンの普及により、以前より手軽に扱えるようになりますます普及していくのでしょう。さてこちらはちょっとおかしいです。




さて問題となっているのはこちらの方々。どうやら加工アプリを使ってとんでもない状況となってしまったようだが、一見普通の女性と男性のようにみえるのだが、ちょっと様子がおかしい。いや、もともとちょっと異質な顔立ちをしており、芸能人か?と思えるほどである。ということでこちらの男女をご覧ください。




はて、CGかな?




どうやらアゴがシャープになっているのがトレンディのようですね。目ももはや「なに人」なのか分からなくなっている凄すぎる。さしづめ「宇宙人」かな?



これが美人ということなのでしょうかね。
いやこれが美しい、素晴らしいと思う方々に我々はとやかく言う筋合いはない。彼らなりの美学なのだ。

むろん、日本で流行っている加工アプリの状況も反面教師なのかもしれません。

ちなみにどんなアプリを使ったのでしょうね。

掲載元
http://tt.mop.com/16268905.html

※中国の写真加工アプリが凄すぎて別人になっていると話題に 宇宙人?怖いデス!(`・ω・´) 
2017年01月13日 イイね!

台湾の女子警官があまりに「美人過ぎて」犯罪レベルだと話題に

台湾の女子警官があまりに「美人過ぎて」犯罪レベルだと話題に













【嘘だろ?】台湾の女子警官があまりに「美人過ぎて」犯罪レベルだと話題に



警官といえば日本では割りと厳しいイメージが強く、女性も男性もなかなか言い逃れ出来そうにない、強さが魅力ですね。もちろん日本の治安を守るという意味合いでそのような方々がお勤めされているのは当然ではありますが、海外では割とそうではなく美しい警官なんていうものもおられるようで、驚きを隠せません。



こちらが台湾の女子警官だ!おいおいちょっと待て、これは警官ではなく「コスプレ」じゃないのか?と思うのかもしれませんが、台湾のコミニュティサイトに投稿されていたという画像で、その情報ソースによると警官だということです。コスチュームを見る限り、帽子の鷲のマークが本物のようです。(期待感込めて)

実は台湾、美人警官大国ということで割りとメディアでも「美人警官」が度々ニュースとなっていることもしばしばのようです。



こちらは検問中とのことですが、さすがに物議をかもしたようです。



先程の女性に戻りまして、なんとも警官らしからぬ、貧弱で女子力の高そうな女の子。本当に台湾はどうなってしまっているのか。




ある意味「名物化」している台湾の美人警官
違う意味で「警官が景観」を賑わすということで一度見てみたいものですね。


掲載元
http://tt.mop.com/16268304.html

※台湾の女子警官があまりに「美人過ぎて」犯罪レベルだと話題に 台湾の美人警官( *^ω^* )
2017年01月13日 イイね!

01/13 McLAREN HONDA MP4/4━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

01/13 McLAREN HONDA MP4/4━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!









おはようございます 



圧倒的な速さで1988年を席巻した。史上最強F1マシン McLAREN HONDA MP4/4 MP4/4 〈アイルトン・セナ〉 1988 カッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!



















勿論 デアゴスティーニの隔週刊F1マシンコレクション 創刊号 1/43 McLAREN HONDA MP4/4 MP4/4です



1月10日 いつもの本屋で 朝一番に買って来ました(●´ω`●)



デアゴスティーニ 隔週刊F1マシンコレクション 1/43 McLAREN HONDA MP4/4

プロフィール

「中に入って券売機で券も買わずに座ったので ここは初めてだなと思い

先に券を買えと催促したら万札出しても使えないので両替に行った

晴れて一番になりました 次に来たオヤジがTVで大谷が出て あーだこーだ 五月蠅かった

10年以上来てるのに こんなの初めてデス!(´・ω・`)」
何シテル?   04/26 10:35
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation