• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2017年05月10日 イイね!

坂野義光さん(86)死去...

坂野義光さん(86)死去...













ゴジラ対ヘドラ等を手がけた 映画監督の坂野義光さんが7日 くも膜下出血のため亡くなりました



謹んでご冥福をお祈りします...


映画監督の坂野義光氏死去、86歳 「ゴジラ対ヘドラ」手がける

 坂野義光氏(ばんの・よしみつ=映画監督)7日、くも膜下出血のため死去。86歳。通夜は14日午後6時、葬儀・告別式は15日午前11時、川崎市高津区下作延6の17の10、津田山総合斎場で。喪主は長男、啓(けい)氏。

 愛媛県出身。昭和46年、映画「ゴジラ対ヘドラ」で監督デビュー。平成26年の米ハリウッド版「GODZILLA ゴジラ」ではエグゼクティブ・プロデューサーを務めた。
Posted at 2017/05/10 21:05:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 訃報 | 日記
2017年05月10日 イイね!

絶対にわざとだろ!パンダVS飼育員の無限ループ動画がまた話題に!

絶対にわざとだろ!パンダVS飼育員の無限ループ動画がまた話題に!









【激萌】絶対にわざとだろ!パンダVS飼育員の無限ループ動画がまた話題に!



動物はかわいいですね、特にワンちゃんとネコちゃんは見ているだけで癒やされるわけですが、ふとたまに思います。彼らは我々のために「癒やしてくれているのか」それとも、そうではなく我々が勝手にその仕草を可愛いと思うのか。ワンちゃんもネコちゃんも動物であり科学的に言えばただの「物体」です。それを踏まえ、こちらのパンダを御覧ください。




こちらは中国保全研究センターで飼育されているパンダたち。飼育員が必死にドアを閉めて向こう側に押し込もうとするも、全くうまく行かず。怒涛のごとく子パンダが押し寄せてくるという動画です。こんなの茶番だろ!と言いたくなるわけですが、何故かこのような永久ループするパンダの動画は中国の動物園ではよく見られる「あるある動画」です。

動画URL
https://www.youtube.com/watch?v=WbnroDX5WpE





飼育員「こっちでまっててくれっ!なっ?お願いだ!」
パンダ「そちの願いは分かっておるが、そうは行かぬのだ、甘んじて受け入れてくれぃ。」

ということで、押し込んでは戻され、押し込んでは戻されの繰り返し・・・。
我々はこれを見てどうしろというのでしょう。

そうです、これは恐らく「中国保全研究センター」のうまい策略です。パンダかわいい=中国保全研究センター頑張っているな。というアピールです。

それはそうと、我々もこのパンダに揉まれたいですね。
パンダが永久的にひっついてくる動画はまだまだあります。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4487470/Cubs-create-havoc-keeper-attempt-group-escape.html

※絶対にわざとだろ!パンダVS飼育員の無限ループ動画がまた話題に! パンダ~(´・ω・`)
2017年05月10日 イイね!

思わず「2度見」する美女たちに囲まれた写真が話題に!

思わず「2度見」する美女たちに囲まれた写真が話題に!













【どうなってんだ】思わず「2度見」する美女たちに囲まれた写真が話題に!



写真というものは捉え方によっては別の見え方をするものもあるようです。あの有名な「ドレス問題」の写真もいろいろな色に見えてくるということで、やはり人それぞれ見ているものが違うんだなと改めて考えさせられるわけです。 さてこちらの写真はなんと美女に囲まれたウレシイ写真ですが・・・よく見ると。



ー2度見する写真



さてこちらの写真を御覧ください。美女に囲まれご満悦の男性。羨ましいですね。それはさておき、ちょっとこの写真に関して「違和感」を抱かないでしょうか。そうです、ちょっとした違和感があるはずです、それが今回の問題なのですがどこがおかしいのか。そうですね、右側の黒いドレスの女性をご覧ください。そして広げている手・・・

恐ろしく長いです。
これは「心霊写真!?」と思えるほど不気味に長い手です

が、実はこれは心霊写真でもフォトショでもないのです。
何とこの女性の手でではなく別の女性の手ということです。

拡大してみましょう。



なななんと!よくみると左側の黒い服を来た女性の手です。
トリックがわかればなんてことはないのですが、普通の人はすぐに気づきません。
写真とはこういうものです。



この手の写真はまだまだあります、こちらの写真はわりと話題になりました。



あ、脚が3本ある!?
そんな訳はありません実際にはこの写真にも簡単なトリックがあります。

写真はパッと見、分からないことも多いのですが、実は気づかずに違う捉え方をしている可能性もあります。つまり皆さんの中で何方かは他の人と違うものがみえているのかもしれません。

そう考えると、実に恐ろしいですね。


掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4476186/Naked-optical-illusion-make-double-take.html

※思わず「2度見」する美女たちに囲まれた写真が話題に! ゴムゴムの実食べた?(´・ω・`)
2017年05月10日 イイね!

05/10 筑波フェスティバル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

05/10 筑波フェスティバル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!













おはようございます



この前  筑波フェスティバル カッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!



交通タイムス社のCARトップが 特別付録に付いてきました(^ω^)/



名Q車 妄想族

プロフィール

「中に入って券売機で券も買わずに座ったので ここは初めてだなと思い

先に券を買えと催促したら万札出しても使えないので両替に行った

晴れて一番になりました 次に来たオヤジがTVで大谷が出て あーだこーだ 五月蠅かった

10年以上来てるのに こんなの初めてデス!(´・ω・`)」
何シテル?   04/26 10:35
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation