• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月03日

日立遠征

日立遠征 今日は朝イチでPZにクルマを預けて、ブツの取り付けを依頼してきましたw


合流したたぁけさんのクルマに乗っていざ北上!!









GWの影響か高速は渋滞ですね~。

途中迷子になりながらも、目的地の日立市内に到着w






当初の目的は「多喜田」に行くはずだったんですが、なんと売り切れ…orz


どうしようか悩んだ末近くの喫茶店でカレーを頂きました☆





うん!













辛い!!!



目の前のHK☆さんが泣いてましたw





けどスパイシーなカレーも久々かも?


その後和菓子を物色したり、某公園で遊具遊びをしたりwww








移動して海岸に行くも、サーフィンの大会があったため、普段はほとんどいないはずの駐車場が満車(爆)



海岸をあきらめ、某港へ。




まぁ色々ネタを見させていただきました☆




夕ごはんにはドライブインの回転寿司を!

値段を見ないとえらい目に遭うとこでした・・・





美味しく寿司を食べて解散となりました。


自分はたぁけさんにPZまで送ってもらい、クルマを回収していつもの駐車場に!








こそこそと撮影開始。


BLに乗り換えてから写真をまともに撮ってなかったんで、いいアングルを模索してると、立ち入れないはずのこの駐車場に車が入ってきた!?




すぐに出て行ったけど、なんか嫌な感じがしたんですぐに帰宅しました♪



参加したみなさん、お疲れ様でした!!!







さて、明日はクルマ弄りして、ツメ折り機を返却しないと。。。







今日のフォトギャラ


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/05/03 22:01:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年5月3日 22:05
お疲れ様でした☆
&遅刻してすみません。。。

あのカレーは強敵でした…。
(笑)

それにしても、
クルマの変わりようが、
素晴らしいですなw
コメントへの返答
2009年5月4日 9:27
お疲れ様でした☆

カレーは強敵でしたね(^^;
また北上しましょう♪
2009年5月3日 22:09
お疲れ様!

う~んん・・不戦敗な感じがするので「多喜田」はリベンジします!
必ずや・・・(^^)
コメントへの返答
2009年5月4日 9:28
お疲れ様でした☆

多喜田は不発でしたね・・・悔しい(>_<)
リベンジに行きましょう!
2009年5月3日 22:14
お疲れ様でした。
地元ながら勉強不足ですいませんでした。次回のリベンジまでに捜索しておきますm(_ _)m。
コメントへの返答
2009年5月4日 9:29
お疲れ様でした☆

ハチビスさんは地元だったんですか?
リベンジに行きましょう!
2009年5月3日 22:17
カレーは・・・
美味しい所案内するよー
コメントへの返答
2009年5月4日 9:30
ドコかにいい所が?

是非紹介してください☆
2009年5月3日 22:22
今日は辛い系!?

こっちは大盛り系で・・・(汗
コメントへの返答
2009年5月4日 9:31
ホントならテラ飯系のハズだったんですけどね(爆)


リバーサイドはキツそうです・・・
2009年5月3日 22:26
お疲れちゃん♪

お店がほとんど休みで良いところがなかなか無くて・・・思いついたのがあの店でした・・・(×_×)

次回はもっと良い店を・・・
コメントへの返答
2009年5月4日 9:32
お疲れ様でした☆

さすがにGW中だとやってるお店が少ないですね(>_<)
2009年5月3日 22:47
noaでしたか!!

辛旨でしょう(笑)

東海で手を振ったワゴンRに、気が付いた!

次回は、参加です(笑)
コメントへの返答
2009年5月4日 9:33
辛いけどクセになりますねw

ワゴンRでしたか・・・気付きませんでした(^^;
2009年5月3日 22:54
連日のオフ会お疲れ様です!

その辛いカレーにチャレンジしたいです☆

辛いカレーだぁいすきぃ~♪
コメントへの返答
2009年5月4日 9:34
じゃあ茨城まで帰還を(爆)

辛いのは苦手でしたが、頑張って食べましたw
2009年5月4日 0:01
お疲れ様です。


ちょっと辛さがきつかったですね!汗

是非リベンジしましょう♪
コメントへの返答
2009年5月4日 9:35
お疲れ様でした&運転ありがとうございます☆

なかなか厳しい戦いでしたw

多喜田はリベンジしましょう♪
2009年5月4日 0:11
今日はお疲れ様でした!
新しい車で名刺できたらまたくださいな☆実車も今度見せてくださいねん。
またお会いしたときはよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2009年5月4日 9:36
遠征お疲れ様でした☆

実車は入院してましたからね(^^;
次回見てください☆
2009年5月4日 22:49
そこのドライブインは月に1度だけお寿司食べ放題の日が
ありますよ、しかも回ってるネタは通常と同じだったりする(^^)
コメントへの返答
2009年5月5日 0:01
あの食べ放題はいいですよね~。
昔2回くらい食べたことがwww

昔はもっと頻繁にやってたような記憶があるんですけどね(汗)
2009年5月5日 8:37
東北道のGW渋滞はアホですよw

次回は、ちゃんと予約しときます(汗
コメントへの返答
2009年5月5日 10:24
まぁ何となく予想できましたけど…


多喜田は要予約ですね~(^^;

プロフィール

「@agito ちっちゃくプチ買いました」
何シテル?   12/08 08:54
自己流で改造している愛車紹介のページです☆ レガシィはこれで3台目、BE5~BL5、そしてBP5のブリッツェンに乗り換えましたw まだまだ物足りないため...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

STANCE NATION2014 スタンスネーション2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/26 19:38:34
STANCENATION Japan G Edition祭 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 07:53:17
聖地大黒PA1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 08:07:43

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
遊びクルマ&嫁の通勤用
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤クルマ
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
普段使い用に
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
偶然いい出物に巡り合え、1週間悩んで購入☆ フルノーマルで状態も良く、値段も予算内で大満 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation