• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月28日

旅行に行きたい。。。

旅行に行きたい。。。 こんちわ☆






久しぶりに仕事サボってブログUP!

台風が去ってから相変わらずいいお天気です。


こんなときには仕事したくない!!




どっかにお出かけしたいんです♪


今なら紅葉もいい具合だし、日光とかもアリですよねw

来週末くらいにとりあえず紅葉は見に行くつもりです☆



袋田あたりかな?









関東も日帰りで行けるから魅力たっぷりなんですが、最近は関西方面が気になってます!


京都とか神戸、大阪辺りが行きたいですね~^^

この時期の京都の寺院なんてかなりオツじゃないですか??




絶対綺麗ですもん♪





神戸では夜景見たいし、大阪は食べ歩き&USJかな?





足を伸ばして厳島神社も行きたいw


高校のときに行った記憶があるような・・・?






しばらくは行けなさそうだけど、お金貯めて、まとまった時間が出来たら行きたいですね♪



まぁなんでこんなこと書いてるかというと、姫からTOP画のような画像が送られてくるからなんですけど・・・(汗)
修学旅行いいなぁ(><;)

こんな時は高校生に戻りたいと思いますwww







皆さんはどこに旅行したいですか??


あ、国内にしてくださいwww




パスポート持ってないんで(爆)


さて、妄想はこのくらいで仕事に戻りますかねw
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2009/10/28 13:30:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2009年10月28日 14:53
また北海道に行きたいかな?
旭山動物園なんかいいかなー
コメントへの返答
2009年10月28日 22:01
北海道いいですよね~。
7月頃に行きたいですね☆
小樽やラベンダー畑などなど。。。

旭山動物園も気になるスポットですね!!
2009年10月28日 14:56
私は九州がいいな~!!
食べ物も有名で美味しい物が多いし、自然も豊富!
その中でも一番行きたいのは湯布院ですね♪
コメントへの返答
2009年10月28日 22:04
AIZさんは九州ですかw

たしかに食べ物は美味しいのが多いですしね♪
湯布院の温泉もいいですね☆
2009年10月28日 16:37
そういえばA組は厳島神社行ったんだっけなw

俺は、車で北海道行きたいな(^_^)
コメントへの返答
2009年10月28日 22:04
そっちは大阪だっけ?


大洗からさんふらわぁでGO!
2009年10月28日 17:12
四国エリアかなー!
ここを攻めれば、後少しで表面上は全国制覇なのであっかんべー
コメントへの返答
2009年10月28日 22:06
四国!気になるポイントでもなかなか行きづらい場所ですよね(汗)

全国制覇しちゃってくださいw
2009年10月28日 17:35
金華山かな~
コメントへの返答
2009年10月28日 22:09
岐阜ですか?
ココの夜景も素晴らしいですね!
2009年10月28日 18:17
北海道かなー。
好きで10回位行ったので(・_・)/
でも、この時期になると、朝起きたら一面雪になっていることも・・・。
コメントへの返答
2009年10月28日 22:16
北海道が人気ですねw
10回も行ってるとは。。。

雪まつりも気になるとこですが、雪に降られると・・・(汗)
2009年10月28日 18:56
国内旅行するなら、パスポート取得代を含めても海外が断然安いよ!!!


ってことで、モレは九州一周したい(汗
コメントへの返答
2009年10月28日 22:17
安いのはわかるんですけどね~^^;

言葉とか食事を考えると国内ですねw

単車で日本一周ですね!
2009年10月28日 19:04
姫と一緒ならどこでもいいんじゃない♪

広島は何回も行ったけど・・・まだ本場の「広島風お好み焼き」を食べていません・・・(>_<)

コメントへの返答
2009年10月28日 22:19
それはそうなんですけどねwww
しばらくは関東を出かけてきます☆

広島お好み焼き・・・確か食べた気がしますが、味を覚えてません・・・
2009年10月28日 19:41
俺は再来週に紅葉狩りをしに那須に行きます!

久しぶりの旅行計画するのは楽しいので

是非、姫と宿泊旅行をw
コメントへの返答
2009年10月28日 22:25
那須ならすぐに行けますよね♪
夏に行って以来だから、いいかも。。。


宿泊旅行は・・・もう少し経たないと(汗)
2009年10月28日 20:20
有給とって彼女と合流♪笑

近場で豪華な旅行を♪
自分自身は家族で旅行とかまったくしたことないから旅行のよさがわからない~
かわいそうな人生でわ…爆
コメントへの返答
2009年10月28日 22:27
月始めならそれも出来たんですが、月末だと仕事が。。。(><;)

近場で日帰り旅行もアリですよw
彼女とちょっと旅行してみては?
2009年10月28日 21:15
温泉宿で、のんびりしたいですね~☆
30歳も過ぎると、そんな願望が
強くなります♪
(笑)
コメントへの返答
2009年10月28日 22:30
温泉もいいですよね~^^

群馬や伊豆辺りでのんびり温泉巡りもありかとw
2009年10月28日 21:53
北~中部は制覇してるので・・・
となると、南の『九州・沖縄』かな(^^♪
コメントへの返答
2009年10月28日 22:31
ゆちやんさんも南ですかw


沖縄は昔行きましたが、海が綺麗なのが一番覚えてますwww

プロフィール

「@agito ちっちゃくプチ買いました」
何シテル?   12/08 08:54
自己流で改造している愛車紹介のページです☆ レガシィはこれで3台目、BE5~BL5、そしてBP5のブリッツェンに乗り換えましたw まだまだ物足りないため...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

STANCE NATION2014 スタンスネーション2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/26 19:38:34
STANCENATION Japan G Edition祭 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 07:53:17
聖地大黒PA1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 08:07:43

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
遊びクルマ&嫁の通勤用
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤クルマ
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
普段使い用に
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
偶然いい出物に巡り合え、1週間悩んで購入☆ フルノーマルで状態も良く、値段も予算内で大満 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation