• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月09日

姫はツインリンクもてぎに行ってきたのだ♪

姫はツインリンクもてぎに行ってきたのだ♪ こんばんわ(*≧¬≦)ノ







今日は昨日・今日のお出かけをまとめてUP_〆(≧∀≦*)


昨日は朝イチでお出かけ開始♪

当初の予定は「ソフクリ食べ歩きツアー」ということで、ATG山~豆腐屋~茂木道の駅のルートを計画。


ってことで、とりあえずATG山を登ってブルーベリーソフトを!!







ウマウマと食べて、前日に塗装したエンジンカバーを姫に見せたりしながらだべってましたww



下山後、続いては豆腐屋へε=(σ・∀・)ノ 






豆乳ソフトを食べてきました。






あいかわらず美味し。ウマー!m(o´∀`o)mウマー! 

今月のミッションはコーンスープ味の豆腐だとか・・・?


一応出撃予定ですw








そして茂木の道の駅に向かう途中にある「ツインリンクもてぎ」に寄り道Юヾ(・∀・*| オジャマシマース




コレクションホールとかを見学しようと立ち寄ると。。。





フォーミュラニッポン第4戦



コレが開催されていたんですね~。。。忘れてたw




チケットを買おうかと思ってましたが、結構高い(´・ω・`)ショボーン



ん~・・・とりあえず中に入ってから考えよwww




駐車場はイチバン端に停めるハメになり(まぁ12時過ぎてるし)、テコテコと歩きましたよ♪




サーキットを見る前にコレクションホールに寄って、展示車を見物Σd(゚∀゚d)イイネ!!







歴代のレーシングマシンや2輪を見てると、フロアからサーキットのバックストレートを走るマシンが見えたので、ロードコースの近くまで移動。





官能的なVTECサウンドが聴こえるんで、シビックのワンメイクですね。








出店をウロウロしてると、2輪のトライアルで活躍している選手のアクロバット走行が (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 









こういうのを見たことない姫は大興奮ε=ε=(/*~▽)/キャー

かなりハイテンションでしたw










周りには新型車の展示や試乗が行われており、姫があっちこっちを(・.・ )( ・.・)ウロウロ...








CR-Zのレース仕様出来たんですね♪

速いのかな??




そうこうしてると、フォーミュラニッポンの走行開始♪(`∀´)ノ


甲高いエキゾーストが響いてますw

15台の出走だけど、TVとの違いはやっぱりこの音ですよね~(*`艸´)ウシシシ 







コレがGTになると色々な場面で接戦が見れるんですけどね~







お土産店ではレースグッズを手に取ってみたり・・






パラソル持ってレースクィーン気取ってみたりwww




16時くらいまで滞在して、サーキットを満喫してきましたヾ(≧ω≦)ノ♪
あ、道の駅行きそびれた。。。





その後水戸まで戻り、内原イオンに出撃((((((((((っ・ω・)っスイーン♪


ゲーセンで遊んでるとK∞Lと某姫が!






ちょうどいいやってことで4人で晩御飯を食べに。








ファミレスでのんびり食事して、寄り道をしつつ22時半に地元へ帰還(≧∀≦)ノシ バイバイ♪ 


K∞Lと某駐車場でだべって、24時に帰宅☆





明けて今日、K∞Lが時間あるというので姫も一緒に水戸へρ( ̄∇ ̄*)ノ イッテミヨー!!!


犬のトコで2時間ちょい話をしたりして、Y電器やK電器に。







ゲーセン(ピンクな豹や以前メイドがいたトコ)にも寄ってみたけど、GETしたモノは無し(*´・ω・`*)ムゥー


眠さが来ててヤバかったんで、今日は早めに帰宅しましたww








連休も3日が終わりましたが、明日はEVCの取りつけでもやろうかな??
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/08/09 22:02:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

趣味の飛行機模型作り。②
138タワー観光さん

喫茶店メシ
ぶたぐるまさん

今から東京出張へ🚄
mimori431さん

シングルバーナー使う前から改造した ...
のりパパさん

90系ノア・ヴォクシー スライドド ...
YOURSさん

イッズミーのち道の駅スタンプ集め─ ...
badmintonさん

この記事へのコメント

2010年8月9日 22:05
豆腐って、意外と痛風に来るんだよね(汗
コメントへの返答
2010年8月10日 21:57
痛風にですか??

大豆が影響してるんですかね((( ̄д ̄;)ドキドキ
2010年8月9日 22:20
去年、M氏と一緒にFポン観に行ったなぁ。
M氏の知り合いの人がチケットくれたから、タダで観戦したwww
姫、PETRONASのキャップ被ってるけど、Team TOM’Sのファンなのかな?
コメントへの返答
2010年8月10日 21:58
去年・・・あ~ココスから追っかけてきた時??

キャップはただ目の前にあったから被らせただけ((*´∀`))ケラケラ
2010年8月9日 22:20
みんカラで券が当れば行きたかったのですが(^_^;
茂木は暑かったでしょう~
コメントへの返答
2010年8月10日 22:00
自分も応募したんですが、見事に外れましたwww
そして応募したことも忘れてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


暑かったけど、笠間市街より涼しかったですよ☆
2010年8月9日 22:26
動きすぎー( ゚∀゚)/"


コメントへの返答
2010年8月10日 22:00
隊長ほどではないかと。。。
2010年8月9日 23:54
アクティブだねぇ~

私は只今、事故処理中~
フロントバンパーをバックしてきた車にあてられました…(泣
コメントへの返答
2010年8月10日 22:01
暇人なんで。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

またまた事故ですか (゜Д゜;) 
保険でまた福岡産に・・・?
2010年8月10日 1:43
2日間お疲れ様ぁ(o^∀^o)ノ

いやぁ~レース見てるの実に楽しかった!!!笑★
来年も行きたいな(o・v・o)♪
コメントへの返答
2010年8月10日 22:08
お疲れ様♪(`∀´)ノ 

サーキットを満喫できたかな?
またそのうち連れてくね☆
2010年8月10日 15:44
ソフトクリームの食べ歩き、
激しく魅力的です☆
(笑)
コメントへの返答
2010年8月10日 22:10
そのうちみんなで回りますか??

プロフィール

「@agito ちっちゃくプチ買いました」
何シテル?   12/08 08:54
自己流で改造している愛車紹介のページです☆ レガシィはこれで3台目、BE5~BL5、そしてBP5のブリッツェンに乗り換えましたw まだまだ物足りないため...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

STANCE NATION2014 スタンスネーション2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/26 19:38:34
STANCENATION Japan G Edition祭 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 07:53:17
聖地大黒PA1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 08:07:43

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
遊びクルマ&嫁の通勤用
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤クルマ
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
普段使い用に
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
偶然いい出物に巡り合え、1週間悩んで購入☆ フルノーマルで状態も良く、値段も予算内で大満 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation