• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月27日

仕事帰り

仕事帰り こんばんわ☆




今日はこないだのブログに書いたように、姫のFitにリアスピーカーを付けるためにインナーバッフルを買いに行ってきましたw


定時と同時に即退社、土浦SABに行ったんですが、すげ~渋滞orz




店内をうろうろして無事発見w



しかし。。地味に高いんだね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

2枚で4000円もするとは。。。



アルパインしかなかったしwww


ツィーターも買おうかと思ったけど、取り付けするのが面倒だからパス(= ̄3 ̄=)



あとはアルミテープと隙間テープを100均で買ってくればバッチリw






今週末に施工するかな??



そういえば、今週末にひたちなかの「かつじゅん」に行こうと思ってますが、誰かご一緒しませんか?
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/01/27 22:05:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年1月27日 22:19
かつじゅんwww

WRブルーな人が来るかもよ( ̄∀ ̄*)

コメントへの返答
2011年1月28日 22:06
地元ですね~w

↓のようなコメが。。。
2011年1月27日 22:19
パイオニアのワッフル・・・じゃなくてバッフルいいんだけどね・・・あれも高い。

かつじゅん行きたい・・・でも隊長が・・・じゃなくて今は体調が悪いんだ・・・。

回復したら行こうと思います。
コメントへの返答
2011年1月28日 22:07
地味に高いですよね~。。。

復活したら行きましょうw
2011年1月27日 22:23
色々とぁりがとーございます(..)m
高かったんだね(^^;汗ソンナニスルトワ
後で返すね;;;

かつじゅん……?
食べ物のお店?
コメントへの返答
2011年1月28日 22:09
結構するらしいwww

別にいいよ♪

ラーメン屋だよ☆
2011年1月27日 23:43
バッフルって地味に高いんですね( ̄∀ ̄;)アウーー

自分はMDFで自作しましたけど、やっぱりメーカー製は音違うんでしょうね~ww
コメントへの返答
2011年1月28日 22:10
結構するんですよね~。。。

MDFで自作始めるとアウターバッフルまでやりたくなりそうなんで。。
2011年1月28日 5:48
自作すればいいのに~(*^_^*)
MDFより パーチクルボードの方が
いい音出ますよ~♪
コメントへの返答
2011年1月28日 22:13
時間が少ない&めんどくさいんで(爆)

自分は音にこだわりないんですが、姫はどうだか。。。
2011年1月28日 21:20
かつじゅん・・・
2F壁|д・)ノチラ
2F壁|( 一一)ジィィィ------
2F壁|彡サッ
コメントへの返答
2011年1月28日 22:15
今日のブログ拝見してください☆

プロフィール

「@agito ちっちゃくプチ買いました」
何シテル?   12/08 08:54
自己流で改造している愛車紹介のページです☆ レガシィはこれで3台目、BE5~BL5、そしてBP5のブリッツェンに乗り換えましたw まだまだ物足りないため...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

STANCE NATION2014 スタンスネーション2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/26 19:38:34
STANCENATION Japan G Edition祭 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 07:53:17
聖地大黒PA1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 08:07:43

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
遊びクルマ&嫁の通勤用
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤クルマ
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
普段使い用に
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
偶然いい出物に巡り合え、1週間悩んで購入☆ フルノーマルで状態も良く、値段も予算内で大満 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation