• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月24日

タイヤ&オイル交換

こんばんわ♪(`∀´)ノ



今日はタイヤ&オイルを交換してきました☆


朝から市毛に行き、タイヤを持ち込んで交換。








今回のタイヤはハンコックになりました((*´∀`))ケラケラ

ATRに比べてタイヤが細いから、今まで擦ってた場所でも擦らなくなりましたw
あとは耐久性と減った時の静粛性次第かな?

持ち込みは工賃高いけど、作業が早いからいいかな~?




その後車庫東日本に寄り道(*´∀`*)ノ。+゜*。 






ついに発見☆




WRブルーなサンバーwww



その横にはWRX STIのtsがΣ(´゚∀゚`;)



このクルマはカーボンルーフなんだよね~。





中身はほとんど手が入ったフルチューンみたいなモノwww

タービン加工に強化エンジンパーツ、燃料ポンプ交換して、前置きインタークーラー、補器類まできっちり作ってあって400ps仕様 ∑( ̄Д ̄;)


それでいながらATだという変わり種エエェ???(゜∀゜;)ノノ





姫もコレには興味津々な様子w




店長と話してると、青い方がこんなブツを昨日持ってきたみたいだし、LSに向けて急速進化中な方はクルマを入庫させるとか・・・?


みんな進化してるなぁ(*`艸´)ウシシシ 





お昼は水戸まで戻って匠家でラーメンをw




食後TGに行き、オイル交換 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




これでLSの準備はバッチリかな?



帰りがけに犬のトコに寄って、アウトドアグッズを購入☆

ま、水を入れるポリ缶ですけどねwww



コレがないと洗車出来ないですからねw



あ、千葉組&埼玉組でタープ(テントの屋根だけのヤツ)とか、ピクニックテーブル持ってる人は持ってきてください☆

茨城組側は1セットずつ持ってるんですけど、もう1セットあったほうがいいですからw





明日は午後からKトラ乗ってまたTGにオイル交換に行かないとww



そういえばマスカレードさんのブログに、自分の依頼したセンターキャップが紹介されてましたΣd(゚∀゚d)イイネ!!

また予算が出来たら、なにか依頼しましょうかね~?
ブログ一覧 | BL5 | 日記
Posted at 2011/09/24 23:20:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2011年9月24日 23:31
画像拝借させていただきましたww

カーボンルーフのインプレッサの存在。。。だから最近インプレッサ乗りの方からのメール問い合わせが多いのかwwww
コメントへの返答
2011年9月25日 19:13
いえいえ、ご自由にお使いください☆

インプのtsは平織りカーボンなんですよね~w
シルバーカーボンで作っちゃいますかwww
2011年9月24日 23:50
おっと!
市毛の社長自ら頑張ってるねwww

車庫東は昨日いったかな???(爆
とりあえず「ノーマル・データマップ」でデータ取って・・・
その後『チューンド・データマップ』で遊んでみます(笑
コメントへの返答
2011年9月25日 19:14
着いたら社長が直々にやってくれましたw

面白そうな仕様になってきましたね☆
2011年9月25日 0:26
ATだと、多分400が限界でしょう。

これが、MTなら450ぐらいは出てるはずですね~

450ぐらいをきっちり使うのでなく、450分を400で余裕で使う事で耐久性、乗り易さを選択したのかと。

カーボンルーフは軽さは良いけど強度が?( ̄∀ ̄;)
コメントへの返答
2011年9月25日 19:16
まぁミッション的問題から見ると、400psもあれば十分ですけどw

千葉のショップのデモカーだったような雰囲気ありました♪

カーボンルーフは見た目で十分でしょ☆
2011年9月25日 9:16
おっ!タイヤ交換完了で出撃準備OKだね~!

タープもテーブルも持ってるけどタープはアンカー打つ奴なんだよね~
下地面だったら使えるから持って行くけど・・・?
コメントへの返答
2011年9月25日 19:18
出撃準備はバッチリになりましたwww

タープはアスファルトのトコの建てるんですが、半分は土手なんで、アンカー打てます♪
もう半分は水入りタンクとかで代用出来ますかね??
2011年9月25日 22:09
えッ!!!いつの間にか撮られてた(゜∀゜;ノ)ノアラッ?
気付かなかった。。。
中見てなんか凄かった★
でも何がなんなんだか流石に分かんなかった(>_<。)
コメントへの返答
2011年9月26日 22:17
え、このタイミングで撮影してたwww

確かに凄い改造だったね((*´∀`))ケラケラ
ま、アレが理解出来たら、なかなかの知識だね☆
2011年9月25日 23:15
今日、入庫してきました☆
どんな感じに仕上がってくるのか
今から楽しみです♪
(笑)
コメントへの返答
2011年9月26日 22:22
入庫しましたか☆

仕上がったら隣乗りたいっすw

プロフィール

「@agito ちっちゃくプチ買いました」
何シテル?   12/08 08:54
自己流で改造している愛車紹介のページです☆ レガシィはこれで3台目、BE5~BL5、そしてBP5のブリッツェンに乗り換えましたw まだまだ物足りないため...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

STANCE NATION2014 スタンスネーション2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/26 19:38:34
STANCENATION Japan G Edition祭 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 07:53:17
聖地大黒PA1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 08:07:43

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
遊びクルマ&嫁の通勤用
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤クルマ
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
普段使い用に
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
偶然いい出物に巡り合え、1週間悩んで購入☆ フルノーマルで状態も良く、値段も予算内で大満 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation