• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月19日

年始の挨拶に

年始の挨拶に こんばんは☆





積雪&路面凍結で冷や汗かいてたCROSSです(^_^;)


まさかの雪景色にビビりましたが、なんとか走破することが出来ました…(;・∀・)




もう雪降ったら乗りません(汗)




そんな今日は、千葉組がオフ会をやるという情報を入手したので、野田に遠征♪



道中ダイビングしたり、転がってるクルマを多数見かけましたΣ( ̄ロ ̄lll)




無事に到着するも、かなりの強風で凍えながらオフ会に参加してました♪


参加してました皆さん、お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ


午後まで参加してましたが、空腹&姫のご機嫌取りで途中離脱して、伊澤屋でお昼ご飯を☆






食後は、馴染みのタイヤショップまで移動して、姫鰤に使うタイヤを発注。


2月になったらタイヤを交換しようかな♪


明日は路面凍結が恐いなぁ…(;・∀・)

早めに家を出ないと(汗)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/01/19 20:46:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

超絶テクニック
38-30さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2014年1月19日 20:56
緊急オフのわりには
大盛況だったみたいですね~

あ~行きたかったなぁ…(>_<)
コメントへの返答
2014年1月20日 20:37
結構集まってましたよw

まぁほとんどの人と話してませんが(爆)
2014年1月19日 21:40
そんなに酷かったんですか?

こっちはいたって普通の路面でしたよ^^;
コメントへの返答
2014年1月20日 20:38
積雪4cmくらいして、日陰や橋部分は凍結してましたorz
2014年1月19日 22:02
水戸界隈は晴れてたw
コメントへの返答
2014年1月20日 20:39
そうみたいっすねwww
2014年1月20日 1:06
お疲れさまでした

全体写真を撮る時の移動、タイヤが擦れる音が聞こえるしリップ擦りそうだしでヒヤヒヤして見てましたが、いけるもんですねw

自分も歴代の車は結構低かったので、指が入らないまではいかなくても、もう少し下げたいなぁと思ってます。
コメントへの返答
2014年1月20日 20:40
お疲れさまでした☆
あのくらいの段差なら余裕ですwww
タイヤが当たるのは基本ですから(爆)


何事もほどほどがいいと思いますよ☆
2014年1月20日 11:21
野田なら行けば良かった(笑)
コメントへの返答
2014年1月20日 20:40
近いですもんね~w

プロフィール

「@agito ちっちゃくプチ買いました」
何シテル?   12/08 08:54
自己流で改造している愛車紹介のページです☆ レガシィはこれで3台目、BE5~BL5、そしてBP5のブリッツェンに乗り換えましたw まだまだ物足りないため...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

STANCE NATION2014 スタンスネーション2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/26 19:38:34
STANCENATION Japan G Edition祭 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 07:53:17
聖地大黒PA1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 08:07:43

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
遊びクルマ&嫁の通勤用
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤クルマ
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
普段使い用に
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
偶然いい出物に巡り合え、1週間悩んで購入☆ フルノーマルで状態も良く、値段も予算内で大満 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation