年が明けてからのニスモフェスティバルの話題ってのもなんですが。
( ̄▽ ̄;)
とにかくニスモフェスティバルに行って来ました。
とある方のおかげで、グランドスタンド裏に近い駐車場に停める事ができました。
自宅にたまったクラブニスモの会報誌を持っていってくれる方にプレゼントw
ちなみにこの会報誌。
バックナンバーを買おうとすると1冊¥500-します。
それが24冊ありました。
今年はフェアレディZとGT-Rが50周年という事で、オーナーカーを多数展示していました。
やっぱり240ZGは大人気でした。
240ZGの隣は2by2だったので、
『2人乗りと4人乗りではここの窓の形が違うんだよ。』
そんな会話も聞こえてきました。
でも世間様の人気がどんなに高くても240ZG(S30)よりもS130Zが好き♪
赤Z様が復活したばかりですが、やっぱりS130が欲しい。
もっと贅沢を言うのなら280ZXターボが欲しいです。
きれいに並んだZ31を見ると赤い86いいなぁと思いながらシルバーの300ZRを見ると、
野球部なっちゃんの愛車でした。
現在はご子息が乗られているようですが、お父様が乗られていた頃と変わらないきれいさを保っていました。
Z32を見るとなんとクラブメンバーの女性オーナーの愛車が。
コンバーチブルもあり、
やっぱり世界一カッコいいオープンカーだなぁと改めて実感しました。
Z33を見ると
めしださんや、
せつら。さんの愛車が。
あれ?基本的にノーマルじゃなきゃダメだってのは建て前だったの?w
希少個体の380RSがあると思いきや、
さらに希少な、
ニスモS‐tune GTがありました。
Z34バージョン ニスモと、ニスモのツーショット。
ヘリテージとニスモのツーショットと、バリエーションは様々でした。
コースに目を向けると、
それぞれの時代を戦い抜いたZやGT-Rが並びました。
パドック側では
GT-Rニスモよりもパトロール ニスモにテンション上げw
フェアレディからZへ、さらに直6からV6への世代交代を現した並びでしょうか?
Z31も僕が黒Zに乗っていた頃に比べたらかなり高くなりましたね。
迫力あるGT-Rだなぁ。
はい。
あまり詳しくありません。
(^_^;)
R390GT-1
ライトはZ32の物が使われています。
グループ5のシルビアは何度見てもカッコいい。
グランドフィナーレまで丸1日遊んだ楽しみました。
夕日に染まるリーフRC。
市販化されたら話題になるかな?
帰り際に撮ったこのZ34。
ボディーキットは受注生産で、1,250,000円!!・・・・・?
そんな金額を某サイトで見つけました。
↑今年はイメージカラーが変わるのかな?
できれば変わらないでほしいものです。
赤Z様に戻ろうとすると、
クラブニスモの会報誌を入れていた段ボール箱を彼女が持ち上げて 彼氏が赤Z様の写真を撮ってくれていました。
会報誌が入っていた箱は空っぽでした♪
ヤフオク!で転売しないでくれたら嬉しいです(笑)。
Posted at 2020/01/02 23:46:43 | |
トラックバック(0)