• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月01日

エイは牛車に乗ってドナドナ

コルベット最後の日となりました。



朝は早起きしていっぱい写真を撮りました。





くれぐれも事故のないようにと嫁に念を押されながら出発。



途中、ご先祖様にも報告。

コルベットの納車の日も阪神高速やバイパスが大渋滞でしたが、今日もやっぱり大渋滞。ノロノロ運転で平均燃費5キロコースでした。






そしてなんとか神戸に到着。約束の時間まで少し時間があったので、神戸港をバックにまたもや記念撮影。



コルベットにはやっぱり都会の風景が似合います。







そしていよいよお別れの時がやって来ました。

牛さんマークの積車に載せられて旅立って行きました。



短い時間でしたが、本当にありがとうございました。





次のオーナーさんはどんな方でしょうか???スピードメーターやインフォメーションディスプレイのビニールは未だ外していません。サイドステップにも養生テープ貼ってます。

ホイールにはガリ傷1つありますが、ぜひ仲良くしてやってください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/11/01 06:35:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ロイズ クラシックカーフェス 20 ...
もけけxさん

米国観光コルベットミュージアム
さくやのさん

車検の終わったコルベット君を引き取 ...
Touch.さん

厚木で寄り道
Touch.さん

年末恒例の筑波サーキット🎵
ゆーじ改さん

CHEVROLET CORVETT ...
f2000さん

この記事へのコメント

2022年11月1日 7:14
おはよーございます😀
結局拝見出来ないまま…🤢
次のランボルギーニは
必ず時間作りますので
息子達に良き思い出をお願い致します🎵
コメントへの返答
2022年11月1日 18:46
2人の子持ちくん こんにちは!コメントいただきありがとうございました。

ホンマに申し訳ないなと・・・ずーっと気になっていたのですが、その機会がなくすみませんでした。次回こそよろしくお願いいたします。

とりあえず11月13日にテクノポリスで「世界の名車」という地元のイベントには、新しい相棒と行こうと思っております。お暇でしたら覗いてやってください(試乗会はまたの機会で)

2022年11月1日 8:25
伯爵
コルベットお疲れ様でした。そして
よろしくガヤルド!という事で、また新しい思い出をたくさん作りましょう!
…あれ、コルベットリアバンパーのステッカーひとつはFOCJ、もうひとつは…もしや伝説の倶楽部?!(笑)
コメントへの返答
2022年11月1日 18:47
ぺこるぱさん こんにちは!コメントいただきありがとうございました。

あの有名なクラブのステッカー貼らしていただきました。お隣の某オフィシャルクラブのステッカーに負けないステータスを持つ由緒あるクラブですから。

木曜日よろしくお願いいたします。試乗して欲しくなったらどうしましょうか・・・またもや物々交換????

今度のガヤルド君は、クラッチが無くなるまで乗るつもりです。きっと3年ぐらいはクラッチ大丈夫だとは思うのですが。

2022年11月1日 11:38
こんにちは。
コルベット一度でしたが拝見できて幸せ者です(*⌒▽⌒*)
次はヤンチャ?な猛牛ですね♪
何となく乗り換えする気持ちが解るような気がします^^
また違う運転の楽しさを十分味わって下さい、雄牛にお会い出来ること楽しみにしてます♡
コメントへの返答
2022年11月1日 18:48
こんちゃんさん こんにちは!コメントいただきありがとうございました。

結局、一度っきりのツーリングになってしまいましたね。

思わぬところからとんとん拍子で乗り換えとなってしましました。お別れの時はたった1年ではありましたが、寂しい気持ちでした。

ちなみに今度の牛さんは雌牛のようです。限定車で真っ黒なボディカラーの「ネラ」というモデルがあるのですが、女性名詞なので「ネロ」ではなく「ネラ」だそうです。

というとはやっぱり雌牛???


2022年11月1日 12:42
こんにちは。
コルベット見れないままでしたね😭
またガヤルド見せて下さい^ ^
コメントへの返答
2022年11月1日 18:49
ティファニーさん こんにちは!コメントいただきありがとうございました。

本当に申し訳ないです。お見せする機会がないままに終わってしまいました。

また新しい相棒と一緒にツーリングよろしくお願いいたします。

今度のクルマは、外見は非常におとなしい感じです。コルベットの外見がイケイケなクルマとは正反対ですね。

また維持費にやきもき、ドキドキする毎日が始まろうとしています。今週の土曜日に豊中のお店に取りに行こうと思っております。
2022年11月1日 12:52
こんにちはであります‼️(⌒‐⌒) アメリカンなマッスルカー・・・強烈なイメージを残し・・・次のオーナー様の所へ・・・でありますね‼️(泣)🙇 一期一会でありますね‼️(爆)(゜ロ゜;ノ)ノ 次なる猛牛君の上高地さんのインプレ・・・期待大であります‼️(笑)(`◇´)ゞ
コメントへの返答
2022年11月1日 18:51
藤十郎さん こんにちは!コメントいただきありがとうございました。

マッスルなアメリカン野郎は、最後もマッスルな退場の仕方でありました。

牛さんとエイ(スティングレー)で場外乱闘にならなくて本当に良かったと思います。

次の牛さんは猛牛ではなく、老牛なので、あまり鞭を入れてエンジンをぶん回すのはほどほどにしておきたいと思っております(今のところ)

インプレッションお楽しみに!です。





2022年11月1日 17:36
愛車と別れる瞬間は寂しいし虚しいですよね~
ガヤルドのインプレ楽しみにしてます
コメントへの返答
2022年11月2日 18:56
イタリアの跳馬さん こんばんは!いつもコメントありがとうございます。

たった1年のお付き合いとは言えお別れの時はやはり寂しいものでした。

ガヤルドとの生活。お手柔らかにお願いしたいものです。すでに保険料が大幅アップで嫁の血圧アップです!

プロフィール

「@龍角さん  あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいします。またツーリングご一緒に!」
何シテル?   01/03 11:28
初めまして。上高地のインプレッサと申します。では私の自己紹介を・・・ ☆車 苦節4年、念願のポルシェボクスターを2008年2月に購入しました。そして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 45 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

1000キロでオイル交換は不要??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/20 21:10:11
【障害/復旧】 みんカラアプリ プッシュ通知障害について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 03:36:50

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
これまで通勤に車を使っていなかったのですが、とうとう通勤のための車を購入してしまいました ...
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
これまでの私のカーライフは7~10年ぐらいのスパンで、車を乗り替えていたのですが、「物々 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
11年、13万キロを走りぬき 2008年1月 14万円でJACに引き取られていきました。 ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
新しい相棒です。初めてのアメリカのクルマ。ドイツ車やイタリア車との乗り味の違いを楽しみた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation