• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月07日

懐かしい車

懐かしい車 仕事を終えて車に戻ると隣に停まってました。

MX41?のグランデ。
ナンバーが55だったのでワンオーナーですかね。

まだ現役で走ってるんですねぇ。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/03/07 11:39:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

NDロドチューンで面白かったBES ...
ゆぃの助NDさん

バリバリ⑭
.ξさん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

2024年6月のカレンダーは‥
はっしー03さん

6/9)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2009年3月7日 11:50
実家の近所の方が数年前まで乗ってましたよ(^-^)/

今は全く見なくなりました(^_^;)
コメントへの返答
2009年3月7日 12:10
これが発売されたのが私が中学生のとき。
写真のは後期型だと思われますが30年位たつんですね。
あ!歳がばれましたね(笑)
2009年3月7日 12:02
オレがブログにあげたのより古いですね(^-^;)


大事に乗られてる感がありますねヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2009年3月7日 12:14
観光客さんのブログを見て一昨日撮ったものをアップしました(笑)

30年近く前の車とは思えない程度の良さでしたね。
2009年3月7日 13:02
こんにちは(^o^)/

私が住んでる地域で、乗ってる人がいますよ(^-^)しかも、ピッカピカです♪
コメントへの返答
2009年3月7日 14:01
この頃ってボディー腐りやすいはずなんですが・・・。
車庫保管でしょうね。
2009年3月7日 13:44
きれいそうですね。
コメントへの返答
2009年3月7日 14:04
塗装のつやもあってきれいでした。

プロフィール

「フェアレディーその後 http://cvw.jp/b/389911/47772450/
何シテル?   06/09 21:16
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation