• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月13日

昨日はオフ会(´∀`)

昨日はオフ会(´∀`) 昨日は埼玉県美女木のオフ会に参加してきました(^^)

ちょっと風邪気味だったので早退するつもりでした。

会場は日当たりもよく上着を脱いでしまうほど。

お初の方がたくさんでこの車はどなた?状態でしたw


遅い昼食をデニーズでとりそのまま駄弁りタイム。

夕方?まで駄弁り私はそこで失礼しちゃいました。


帰宅し晩飯を食べた後急に睡魔に襲われ10時には寝ちゃいましたw

しかし鼻づまりと偏頭痛?のため夜中の1時半に目が覚め

再び眠れたのが4時でした(^_^;)

そう悪化しちゃったんですね(^^ゞ


今朝仕事に向かうパッソのなかで睡魔と闘い

雨の中カッパを着て仕事してましたwww

帰ってきてから少し寝て・・・

今はだいぶ楽になりましたよ(^^)


体調がイマイチだったのでオフ会欠席も考えたんですが・・・

オフ会楽しいんですよねぇ(´∀`) ・・・病気ですねwww


幹事のしんも君、参加された皆さん・・・お疲れさまでした(^O^)/

またお会いしましょう(´▽`)ノシ


フォトギャラアップしました。

名前間違ってたらご指摘お願いします。

その1
その2
その3
ブログ一覧 | パッソ | クルマ
Posted at 2010/12/13 23:05:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(会いに行こ ...
ゆきんこ23さん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

1信号。
.ξさん

連休前の五色台。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

この記事へのコメント

2010年12月13日 23:27
そうだったんですかΣ( ̄◇ ̄*)

今日は雨とか最悪でしたね…
自分は逃げて作業するのやめちゃいましたが(笑)

自分も帰宅したあとかなり睡魔に襲われました。
コメントへの返答
2010年12月13日 23:33
私の勘違いで今日は川口じゃなかった(^^ゞ


睡魔は薬のせいもあったんだと思うけど・・・。

体調悪いときの外仕事は辛いです(^_^;)

明日こそ川口なので少しは楽ができそうです。

2010年12月13日 23:29
お疲れ様でした!

お大事にして下さい(^_^;)
明日は暖かいみたいで、温度差にはついていけませんね。
コメントへの返答
2010年12月13日 23:35
お疲れさまでした(´∀`)


ありがとうございます!
温度差に合わせて着るものを調整しないと風邪ひきます(^_^;)

2010年12月14日 0:01
写真綺麗に撮っていただきありがとうございましたm(._.)m

体調悪かったんですか!

お大事にして下さい。

川口は、ウチからかなり近いです(^0^)
コメントへの返答
2010年12月14日 0:08
カメラ忘れたので携帯ですが・・・w

たいしたことなかったんですが帰ってからガクっときちゃいました(^_^;)

川口近いですか?

では明日www

2010年12月14日 2:14
お疲れ様でした!

体調悪いのは気付きませんでした冷や汗2

来て戴きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

体調悪化せず、ホッとしました。

また次回どこかでexclamation

車種とオーナー名、バッチリ指でOKでした!


X4は見分け辛かったですね…冷や汗

こっそりナンバー教えてあげればと思いました冷や汗
コメントへの返答
2010年12月14日 17:19
お疲れさまでした!

鼻声だったのはかつたさんが気付いたみたいです。

帰ってからガクっときちゃいました(^_^;)


見分けはナンバーとホイールかな?

パッソより探すの楽だったけどw

ブログに名前アップされてなかったらきっとムリだったよ(´∀`)

またお会いしましょう(´▽`)ノシ
2010年12月14日 8:10
ほー、知らなかったwwww


暖かいからって上半身裸じゃ悪化しますよwwwwwwwwww



お大事に~(^ω^)

コメントへの返答
2010年12月14日 17:21
最近お忙しいようで・・・。
☆mune☆君が寂しがってましたよ(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。)ウンウン


まぁ下半身じゃなかったからよかったかな?w

では23日に横浜で(´▽`)ノシ
2010年12月14日 11:03
いいですねー。

近いので参加したかったですが自分夜勤でした・・・。

なんだか仕事に振り回されってぱなしです(悲)

X4いっぱいいますね!

コメントへの返答
2010年12月14日 17:22
夜勤じゃキツイですね。

風邪ひいては元も子もないし・・・。


今度はX4並べてくださいね(´▽`)ノシ
2010年12月14日 12:25
お疲れ様でした(・∀・)ノ

X4はもうどれが誰の車だか判んねーヽ(*`Д´)ノ
変態チューンしてる車は判別できるけどwww

また次回!(*´∀`*)
コメントへの返答
2010年12月14日 17:23
お疲れさまでした(^O^)/

うん ホイールとナンバーで見分けるんだけど
スタッドレスにされてるとわからないかも?

また来週(´▽`)ノシ
2010年12月14日 12:30
お疲れ様でした!

自分も若干風邪気味でしたよ(-ロ-;)

それから写真アップありがとうございますm(__)m

またどこかでお会いしましょう(^O^)/
コメントへの返答
2010年12月14日 17:26
お疲れさまでした!

若い頃みたいには無理がきかない年齢ですw

風邪悪化しないように気を付けてくださいね。

またお会いしましょう(´▽`)ノシ
2010年12月15日 21:20
かなり集まったんですね♪

寒くなっても関東メンバーには関係ないですね(^_^)

コメントへの返答
2010年12月15日 21:27
今回はX4乗りのしんも君主催だったのでX4が集まりましたね。

いつもの関東組も元気でしたよ(^^)

プロフィール

「GR86でした(^^) http://cvw.jp/b/389911/47684362/
何シテル?   04/28 22:47
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation