• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月14日

買わずにいられない病(^_^;)

買わずにいられない病(^_^;) これはトミーテック TOMICA LIMITED VINTAGE NEO

日産セドリック 4ドアハードトップ280Eブロアムです。


通常のトミカでは4ドアセダンだったんです。

これは4ドアハードトップだったのでつい買ってしまいました(^^ゞ


他にグロリアもあったんですが、

そちらは2000ターボブロアム。

悩んだんですがバンパーの大きな280Eブロアムに・・・。


2000のターボは国産量産車初のターボでしたね(^^)

L20ETは確か145馬力(グロス)だったかな?

故意に作ったターボの音に憧れたものですwww



後ろはトミカの本。

もっと本格的なのを持ってますがこれもつい買っちゃいましたwww




ブログ一覧 | トミカ | 趣味
Posted at 2011/02/14 18:47:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

修理から戻ってきました
なおなお君さん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

地産地消
avot-kunさん

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2011年2月14日 20:54
フロントグリル、縦がセドで横がグロでしたよね~?
430良いですよね!

後ろの本、うちの息子も持ってます。
買った頃毎日のように私が見てました^^
コメントへの返答
2011年2月14日 21:36
そうですそうです(^^)
セールスでもそうやって違いを説明してましたよ(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。)ウンウン

この本子供だけじゃなくて大人も楽しめますよね(^^)
てか、子供にはもったいない?w
2011年2月15日 12:28
病気ですなwww

ウチもラジコン整理しないと(^^;)
コメントへの返答
2011年2月15日 16:27
整理手伝いますよ(´艸`)

お宝ザクザク?w

プロフィール

「ウチは交換完了♪ http://cvw.jp/b/389911/47752902/
何シテル?   05/30 21:29
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation