• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月26日

さりげなく・・・

さりげなく・・・ 新宿で見かけました。


さりげないたたずまいが良いです(徳大寺 有恒さん風w)
ブログ一覧 | ラクティスの車窓から | クルマ
Posted at 2012/05/26 19:11:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨スバル✨
.ξさん

なかったことにしない(タバコとF1 ...
avot-kunさん

【シェアスタイル】GWのご注文はお ...
株式会社シェアスタイルさん

榛名山ドライブ
yuwanさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

この記事へのコメント

2012年5月26日 19:56
こんばんわ。

本当さりげないですねヾ

街中に溶け込むのも遅い話じゃないかも・・・・(*^^*)

こっちはまだ全然見ませんよ~ヾ
コメントへの返答
2012年5月26日 21:11
こんばんは!

意外と目立たないんですよね。

通り過ぎてから『あれ?』ってこともw

威張ってなくて私は好きです(^^)
2012年5月26日 20:25
結構な台数の予約があったみたいですから、年内にはそこら中で見るようになるんでしょうかね。

もう一回り小さければ、本当に候補になるんですけどね。
コメントへの返答
2012年5月26日 21:35
値段の高いGT-Rもよく見ますよね?
スポーツカー人気も結構あるのかもしれません(^^)

当時の大きさならもっと軽くできたんでしょうね。
2012年5月26日 21:05
通勤途中で見かけることも多くなりました。
絶対台数ではフィットとかのが多いはずなんですが、気になってるから目にはいっちゃうw
コメントへの返答
2012年5月26日 21:37
そのうち見慣れちゃうんでしょうね。

フィットのハイブリッドRSが出た?んですよね。
ラクティス乗りとしてはちょっと気になります(^^)

プロフィール

「なぜ? http://cvw.jp/b/389911/47671190/
何シテル?   04/22 00:05
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation