• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月30日

久々の工作♪

久々の工作♪ 仕事が早く終わったので作ってみました(^^)

材料は1ミリ厚のアクリル板、反射テープ、0.8ミリ厚の両面テープ。

さすが0型の私!

サクッと完成www


近付かなきゃ桶でしょ?w




そして本日2度目禁煙外来。

ん? もちろん頑張ってますよ(^^)

一酸化炭素の測定もしました。

前回は超ヘビースモーカーな44ppmでしたが今日はなんと・・・





2ppmでした♪

吸わない人の数値だそうです。

てっきり徐々に下がってくるのかな?って思ってたんですが

いきなりこの数値なのね(^_^;)



でもね・・・

頑張ってるんですよ。

頑張ってるってことは・・・?

そう、吸いたい気持ちがまだまだあるんですよねぇ・・・(+_+)

いつになったら頑張らなくてよくなるんでしょうか?

早くその日が来ないかなぁ・・・(´ー`)






ブログ一覧 | G’s | クルマ
Posted at 2013/07/30 16:35:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

29日⑦。
.ξさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2013年7月30日 19:17
こんばんは(^^)

リフレクター遣っちゃいましたね♪

僕もヤフーで買ったんですが……

リフレクター部分がぺろーんと剥がれて…( ・∇・)

散々でした( ・∇・)

今は、剥がれないボンドでねっぱ付けてますが!

最初から自分で作ってればよかったorz
コメントへの返答
2013年7月30日 21:38
こんばんは(^^)

これは納車前から考えてました。

社外のはいい値段するんですよね(^_^;)

高いのにそれでは悲しいですね(T_T)

自分で作って剥がれるのなら諦めもつくんですがね。

私のもいつまでもつか・・・(^^ゞ

なるべくお金をかけずに弄っていくつもりです(^^)
2013年7月30日 21:04
こんばんは

そろそろ色んな夢を見るようになってきますよ。
特に味の無いタバコを吸う夢や、火をつけると直ぐに灰になるタバコの夢

頑張ってね。
ご飯が美味しい未来がまってます。
でも進んだ動脈硬化はリセットされないからお互い注意しないとね。
コメントへの返答
2013年7月30日 21:43
こんばんは(^^)

マヂですか?(^_^;)
変なドラッグみたいな幻覚は見ませんでしたか?w

とにかく最後まで頑張ります!
そのときどうなってるのか・・・。
吸いたい気持ちが無くなってるといいんですが・・・(^_^;)

また報告しますね(^^)/
2013年7月30日 22:04
こんばんは~☆

私が北海道旅行へ行って
帰ってきてばたばたな間に
いろーんなことがあったんですね。

まず、ご納車おめでとうございます。
そして西東京オフwww
お伺い出来ず残念っ!!

また少しの間忙しいので
徘徊難しいかもしれませんが
次回、NEWご愛機を拝見させて
いただけるのを楽しみにしております(#^.^#)
コメントへの返答
2013年7月30日 22:25
こんばんは(^^)

北海道満喫されたようで羨ましいです(*^▽^*)
札幌に仲の悪い兄がいますが一度も行ったことがありませんw

ありがとうございます(^^ゞ
お披露目オフがピカールオフになってしまいましたwww

またお時間あるときに是非遊びに来てください!
あ、9/22は毎年恒例のBBQらしいですよ(^^♪
2013年7月30日 23:01
電気が点くようにすればいいのに?と思ったけど

バックフォグがもう付いてるからダメだね。多分?
コメントへの返答
2013年7月30日 23:30
LED入れてる人もいますよ(^^)

そのうち光らせたいなと思ってますがLEDは自作したことないので・・・(^^ゞ

あ、Dラーでは光るのはダメだそうです。
スイッチ付ければいいんですけどね(^^)
2013年7月30日 23:46
こないだ外れない!って言ってた部分は簡単に外れたんでしょうか?

それにしてもカッコ良く出来てますね~
コメントへの返答
2013年7月31日 17:40
作業服のまま気合入れたら取れましたw

とよりんさんだったらきっとLED仕込むんでしょうね。

プロフィール

「なぜ? http://cvw.jp/b/389911/47671190/
何シテル?   04/22 00:05
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation