• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月10日

夜遊び♪

夜遊び♪ 昨日はkoniさんが市川に来るとのことで急遽プチオフすることに・・・。

HISAさんと2台でサイゼリアへ。

そこにkoniさんカイリスさん登場♪

ラストオーダーの2時半まで駄弁り撮影後解散となりました。


カイリスさんの進化が止まりませんね!

ナイトライダーが光ります(^^)



次回は今週末?

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/05/10 12:50:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW後半1日目
ターボ2018さん

おはようございます!
takeshi.oさん

昼ご飯🎶
sa-msさん

さて5/4 6時
あしぴーさん

淡い青みのバラが咲いてきた‼️
mimori431さん

💖今日も朝から快晴💕日中は29 ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2015年5月10日 19:55
こんばんは_(._.)_

昨夜は私達のためにお時間いただきまして有難うございました♪

気づいたら閉店時間でびっくりでしたあせあせ(飛び散る汗)

今週も(笑)
よろしくお願い致します♪
(^^ゞ
コメントへの返答
2015年5月10日 21:03
こんばんは(^^)

時間経つの早かったですね~。

少人数だといろいろお話出来てまた違った感じで楽しかったです♪

今週末?
仕事終わってからですが駆けつけます(´▽`)ノシ
2015年5月12日 0:33
市川だったら近いし、koniさん久しぶりに会いたかった~(笑)
コメントへの返答
2015年5月12日 15:00
近いうちに柏で集まるかもしれません(^^)

私が企画するのではありませんが・・・。
2015年5月12日 21:34
IRVさん、元気!若いなぁ♪

とうに飲んだくれてました(笑)
コメントへの返答
2015年5月12日 21:55
気持ちだけは30代なんです(^^)

この集まりのうち3人は呑めない?人でしたw

プロフィール

「今年も行ってきました♪ http://cvw.jp/b/389911/47696910/
何シテル?   05/04 09:01
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation