• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月04日

サッパリとオマケ

サッパリとオマケ 今日は娘と二人でhi roさんのお店に行ってきました♪

夕方の5時に予約を入れたので保育園に迎えに行き時間前に到着。

ちょっと早すぎましたw


純正ヘッドからプロ目に戻したんですね~。

これが有名なタバコに火がつくヘッドライトです( *´艸`)





娘は今日でhi roさんのお店5回目。

でも今日初シャンプーw



カット( *´艸`)



夏に向けてサッパリ目で・・・。



相変らずhi roさんはモザイクいらないねw


親子揃ってサッパリしてきました~♪




そう言えば、Googlemapに、My.プリG's写ってましたぁ〜♪(⌒▽⌒)



誰か続きます?w

ブログ一覧 | 愛娘 | 日記
Posted at 2015/06/04 20:18:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOM'S スープラ
スカムコさん

コピー用紙買いに行きました💨
伯父貴さん

晴れのち曇りのちこの後ゲリラ豪雨( ...
らんさまさん

【Valenti motor sp ...
VALENTIさん

放電してた
パパンダさん

4月24日、女王陛下も定期通院日 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2015年6月4日 20:23
おお〜♪( ^ω^ )

IRV号映っておりますね〜♪( ´ ▽ ` )ノ

うちの方は、田舎なので、3年前の夏の画像ですね〜(^_^;)
コメントへの返答
2015年6月4日 20:28
パクらせていただきました(^^ゞ

以前はウチの車じゃなかったんですがいつの間にか更新されてました。

どの位の周期で更新するのかなぁ?
2015年6月4日 21:43
いつも仕事で乗っててるので、家に車ない事のが多い・・・
ってIRVさんも同じかw

会社の駐車場はまだパッソです。
全然更新されないwww
コメントへの返答
2015年6月4日 23:25
実は私、昼過ぎには帰宅してることが多いです(^^ゞ
そのあとは出かけないことが多いんでこのように撮影されたんだと思います。

新しい建物や道路は早めに更新されるんでしょうね。
2015年6月4日 22:08
本日はご来店ありがとうございました(・∀・) ニヤニヤ

ちゃんと火がつくか今度確認してみます♪

てか電子タバコ吸うことが多いので火をつけるチャンスが…((汗
コメントへの返答
2015年6月4日 23:27
今日は親子でお世話になりました(^^)

今度目の前でやってみてください。

サングラスかけてwww
2015年6月5日 6:28
カットでさっぱり☆
美人さんになってます(^O^☆♪
コメントへの返答
2015年6月5日 18:34
すみません・・・カット後の写真だと思ったらカット前でした(^^ゞ
2015年6月5日 6:48
おはようございます(^-^)/

ストリートビュー…。
つ、続けようかな…((*pq'v`*))モジモジ
コメントへの返答
2015年6月5日 18:38
こんばんは(^^)/

おっ! ぜひお願いします(´▽`*)

私もトニーさんのネタを頂いたので・・・

流行らせましょうw

プロフィール

「見つけたのでつい・・・(^^ゞ http://cvw.jp/b/389911/47700022/
何シテル?   05/05 12:06
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation