• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月11日

決めました(´∀`*)

決めました(´∀`*) 今日もプリウスの査定&商談♪

ここの営業マンはプリウス購入の時も見積もりをもらい

健闘むなしくカローラ店に負けた経緯があります。

なので今回も頑張ってくれることを期待して行ってきました。




商談の合間に一服(-。-)y-゜゜゜





展示車を眺めながらの一服は格別ですw


そして結果は・・・・・

























契約してきました(^^)


と言ってもボディーカラーをまだ決めかねているので仮契約ですね。




納車日は未定ですがプリウスをノーマルに戻さないと(^_^;)

頑張ります!


ブログ一覧 | Dラー | 日記
Posted at 2017/06/11 21:09:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

脱出準備
giantc2さん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

この記事へのコメント

2017年6月11日 21:17
楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2017年6月11日 21:26
私も楽しみです♪w
2017年6月11日 21:24
今回ばかりは本気でタバコを辞めてもらわなきゃ!
大変だけど、頑張ってp(^^)qとしか言えません。

納車楽しみだね♪
コメントへの返答
2017年6月11日 21:28
体に良くないのはわかってるから・・・
頑張ります!としか言えない......(゚O゚)\(- -;

ぶつけないでね(´ω`)
2017年6月11日 21:28
決まりましたか〜♫
便乗してタバコ辞めるかなぁ(^^ゞ
コメントへの返答
2017年6月11日 21:31
予定より早まりましたが決めちゃいました(^^ゞ

一緒にやめましょう((o(´∀`)o))
2017年6月11日 21:39
契約おめでとうございます!納車が楽しみですね。
禁煙もされるとか。頑張って下さいね。


あ、ここ、ヴィッツハイブリッド試乗したお店です。店内綺麗ですよね。
コメントへの返答
2017年6月12日 17:06
ありがとうございます!

禁煙2回目になります(^^ゞ
頑張ります!

ここまで足を延ばされたんですね。
店内も明るくて良い感じのお店です(^^)
2017年6月11日 21:56
納車されるまで妄想が募るのがたまらないw
コメントへの返答
2017年6月12日 17:06
今度こそノーマルで・・・・・w
2017年6月11日 22:44
ご家族の為、新車の為、禁煙ですね!

今やそれが最先端ですよ
コメントへの返答
2017年6月12日 17:20
ほとんど新車の為・・・......(゚O゚)\(- -;

POWさんも一緒にいかがですか?w
2017年6月12日 0:53
とうとう決まりましたか٩(^‿^)۶

私は辞めれず…IQOSに(笑)
匂いがなくなったと騙し成功(笑)

長い目で見れば辞めなきゃとは思いますがね(笑)

納車楽しみにしておりまぁ〜〜す^_^
コメントへの返答
2017年6月12日 17:24
秋頃と思ってたのですがトントンと決まっちゃいました。

IQOSにしてそのあと禁煙と段階踏むのもいいかもです(^^)
止めたいなぁと思っていたので良いきっかっけです。

例のパーツ外しておきますね(´▽`)ノシ
2017年6月12日 1:18
こんばんは〜

決めちゃったんですね☺
コメントへの返答
2017年6月12日 17:24
こんにちは!

ついに決めちゃいましたp(^^)q
2017年6月13日 7:23
例のブツ…(*'▽'*)楽しみぃ〜〜
では、準備しときまぁ〜〜す(笑)
コメントへの返答
2017年6月13日 19:31
色々弄って進化させるのは楽しいけど、純正戻しって楽しくないですよねw
2017年6月14日 0:49
ご無沙汰してます。

青いお店という事は、仲間が増えたと!

楽しみにお待ちしてます(^◇^)
コメントへの返答
2017年6月14日 22:03
こんばんは(^^)

青いお店仲間になりました~♪

また遊びましょう( *´艸`)
2017年6月14日 22:13
遂に決断されたんですね!!
禁煙した分で浮いたお金でパーツをポチッと・・・と考えたら前向きになれるかもしれません!?w
納車までが楽しみですね(^^)
コメントへの返答
2017年6月14日 23:11
今日本契約してきました(^^)

浮いたお金なんて無いですよ~。

いっぱいいっぱいですからwww

プロフィール

「なぜ? http://cvw.jp/b/389911/47671190/
何シテル?   04/22 00:05
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation