• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月04日

雨、嫌><

雨、嫌>< 雨だとまっすぐ走りません。
2週間後・・・・・無理ですね(汗)

予定外の出費がぁ(´□`;)アウアウ




ここは思い切ってエコ履き!?!?
・・・するほどの溝もありませんね( ̄Д ̄;;
ブログ一覧 | スイスポ | 日記
Posted at 2010/07/04 13:56:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

cartuneファンミーティングに ...
灰色さび猫さん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

昼ご飯🍚
sa-msさん

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

真空管アンプほしくなった。
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2010年7月4日 14:14
これ、先日投入した☆スペックですか?
だとしたら、すごい減りですね(;゚⊿゚)
コメントへの返答
2010年7月4日 14:27
はい、、、4月に入れた☆です。
名前の通りお星様になる日は近いです(滝汗)

近々、アライメントを調整し、new☆を投入しますがそれでも減るようなら☆とは決別するかも知れません。
2010年7月4日 15:44
あら?まだ使えますよ??ワイヤー出るまで…嘘笑
コメントへの返答
2010年7月5日 19:32
無理ーーーw
職場の駐車場に低速で停めるにも白線でズレてまっすぐに停められなくてイライラするくらいなので(笑)
2010年7月4日 16:37
あハハハ〜 カットスリックですか? (爆)

これはダメでしょう。 私の☆スペック、来週には履き替えますから使います? (笑)
コメントへの返答
2010年7月5日 19:33
新しいSですよ!(笑)
北陸ではスリックは使うところがありませんので^^
2010年7月4日 17:08
近々205/45R16が発売されるようですので、次期タイヤはZ1☆かなぁと目論んでいたんですが…。
その減り方を知ると少し躊躇しますね(^-^;)
すごくいい評判ばかり聞くので魅力的なんですけど。
コメントへの返答
2010年7月5日 19:35
そうなんですよね。
8月に45サイズが発売^^
でも、それまで持ちそうにないのでとりあえず、50で行きますが、無くなると45いきます!
減り方はアライメントを調整していないので参考になりませんよ~
2010年7月4日 19:52
まいどさんです。
先週富山で見たときより
進化してそうな?(笑

雨の日は気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2010年7月5日 19:36
はい、確実に進化しています。
私は前だけ見て生きていますから(笑)

雨の日は極力乗りませ~ん
2010年7月4日 23:00
そろそろやばいですね。減りが早いのは走り方が変わったからじゃないですか?
コメントへの返答
2010年7月5日 19:37
ヤバいですよね^^;やっぱち。
乗り方・・・・変えてみたいです(汗)
変わらないから伸びないのでー・・・
2010年7月4日 23:05
お久しぶりでございます^^

使われてるサイズって、205/50R16
でした・・・っけ(??)Z1☆の。

であれば、極上中古2本、格安、いや、
タダ同然で、お譲りしてもイイですよ~

現在、玄関先を占拠しておりますし、
今のAD07の後は、King of Swiftの
レースに備え、話題の韓流タイヤを
4本導入する予定なので^^v
コメントへの返答
2010年7月5日 19:39
こんばんわ^^

そうですよ~。☆のそのサイズ!

マジですか!?!?
メッセします。

韓流タイヤは最近、話題が尽きませんよね!?
コスメもタイヤも韓国ナシには語れませんね。
2010年7月4日 23:39
明らかに異常な磨耗ですね。
キャンパーが付いてるはずなのに外側が減っている、
でも、外側の角がちゃんと残っているのがその証拠かと。

R1Rでもさすがにこんなには減りません。
多分、車高ダウンで過度に付いたトーインが原因ですね。
(バネがなじんで自然に車高がダウンし、トーインが増えた?)

手遅れかもしれませんが、
トーはゼロ近くに調整してもらえばこんなには減らないかと。
コメントへの返答
2010年7月5日 19:42
最初は0に調整したんですが、、、初期ヘタリで数値はかわってきているでしょうね。
しかし、ショップもアライメント屋も私もなかなか都合が付かず、だらだらと過ごしていた結果、コレです^^;;;

現在すいっぽたんはようやく調整にかぎつけて入院中です♪
2010年7月4日 23:56
やっぱり☆スペックになってから減り方かなり早いですよね?
現在私も痛感中・・・(>_<)
雨は気をつけなきゃ!!
コメントへの返答
2010年7月5日 19:43
☆になってからは2セット目なんですが・・・
1セット目と2セット目ではなんか違ったのかも。
いや、違うって話しはありますが。
初期☆より後期☆の方が減る気がします。

プロフィール

「ぬこ様撫で回しの刑」
何シテル?   06/16 15:25
mixiでは「りん子」と名乗っています。 すーぷでもりん子でもたりん子でもおかーちゃんでもなんでもいいです。 その辺は適当で。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スイフトonly走行会 
カテゴリ:スイ走関連
2010/04/11 20:20:34
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
18年式リミテッドさん 我が家のファミリーカーです。 お買い物、家族旅行と大活躍します ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation