• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

唐草熊次郎のブログ一覧

2017年12月14日 イイね!

明日公開しますね・・・・日本上映をw

明日公開しますね・・・・日本上映をwここ数ヶ月の間・・・・・浦安市のUSA遊園地へ・・・

1年間パスを手にして遊びまわってるクマさんです。

いい大人が熊の縫いぐるみ抱えて遊んでる姿を想像すれば?

今世紀最悪な大人なんだと理解出来るでしょう。


紛れも無いクマさんですが明日公開される映画が今日まで気が付かないってwwwww

毎日・・・日曜日感覚ですから週末って言われても把握すら出来ませんw

(エ) ̄) フ・・・と思い出す様に知人から囁かれて・・・・


Σ( ̄(エ) ̄lll) ガーン!! ・・・・明日かよw

ここ1ヶ月ほど映画館へ出向いてないので正月映画だと思い込んでたのです。

それは学園モノ・・・「氷菓」以来だったわ!


「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」特別映像



そうそう・・・・この映画はディズニーですから年パスもディズニーだったわ・・・・。

園内で見慣れてて週末すら忘れてる時点で\(^(エ)^)/オワタ・・・・・・

R2-D2とBB-8のポップコーン入れを既に買い忘れてるクマさんでした。



追記を・・・・1977年当時の役者と2015年までの役者・・・・

同一人物に思えない・・・・変化が・・・・(ノ(エ)<。)

スターウォーズ俳優の今と昔を見比べてみる
Posted at 2017/12/14 21:52:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2017年12月13日 イイね!

もうすぐクリスマスで浮かれてますか?

もうすぐクリスマスで浮かれてますか?もういくつ寝ればお正月は日本の行事でも有りますが・・・・

キリスト教はイエス・キリストの誕生を祝うのが慣わし。

12月23日から翌年の1月6日まで2週間・・・・

そのお祝いの時に要らないプレゼントが危険と警告してる。

生木を乾燥させて飾られてる電装系から熱が溜まり発火の危険が有ると・・・・


Christmas Tree Fire: Watered Tree vs. Dry Tree



検証実験を行ってる動画です。

クマさんはキリスト教じゃないのでお祝い行事は正月だけで・・・・・

そうだった身内にキリスト教が居ました。

従姉弟宅が毎年自前の教会で行ってるんだった・・・・

今年早ければ12月17日日曜日・・・・他は23日平成天皇誕生日位かな?

早期にモシモシ♪(。-(エ)-。)⊃―――⊂(。-(エ)-。)モシモシ♪ しなきゃ・・・・・

1度目は茅葺の屋根が燃えて2度目の火事が教会内じゃ話にならないわ。


って・・・・4年前は普通じゃもらえないモノでクマと分身熊は寝込んでたし・・・・関連情報URLへ・・・・
Posted at 2017/12/13 21:34:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 祝い事 | 日記
2017年12月13日 イイね!

またポケバイが欲しい病が・・・・

またポケバイが欲しい病が・・・・数年前から欲しかったポケバイ・・・・日本製じゃないよ。

最高なモノしか興味ないし・・・・クマさんは。

MIDI FACTORY R 50 cc. ディーエムテライ って?

購入は福沢さんが100匹居ても購入は難しい・・・。

超高価な子供用のバイクです・・・・






でもスペックが市販車を上廻るのだ・・・・

最高峰FACTORY水冷50cc単気筒エンジンを搭載し最高出力16.5PS/11000rpmを達成!

こんなキャッチフレーズだもん・・・・16.5馬力・・・・

50ccでの馬力・・・125ccでも34馬力は出せるから妥当な線カモ知れない。


( ̄(エ) ̄) エーと・・・・・・商品名:MIDI FACTORY R 50 cc.

カラー:チームオフィシャル白・赤・黒

キャブレーター:PHBG21

中身はデロルトキャブレターのチューニングしたモノが組み込まれてるのだろう。

用途:大人用(参加レース、オープンクラス)

馬力/回転数:16.5HP / 11000

【製品仕様】
■エンジン:水冷50cc 2サイクル単気筒エンジン TYPE R 
■最高出力:16.5PS/11000rpm 
■フレーム:スチール製トラスフレーム 
■キャブレーター:PHGB21 
■マフラー:公式サイレンサー
■テール:アルミ製テールフレーム 
■フロントフォーク:アルミ製アルマイト加工 
■ホイール:9本スポークアルミホイール 
■タイヤ:F90/65-6.5 R110/50-6.5
■スイングアーム:アルミ製(クイックチェーン調整機構) 
■アルミ製フレームキャップ 
■CNC油圧ブレーキシステム 
■CNC5穴アルミ製リアハブ
■CNCアルミ製ハンドル 
■アルミ製アルマイト加工ステップ 
■R専用エアーボックス 
■R専用ラジエーターシステム 
■アルミ製クラッチカバー

こちらの商品はショッピングローンがご利用いただけます。
例)60回払いボーナス4万円×2の場合
月々約11,900円のお支払!

たかがポケバイに5年ローン組むならマイカー購入のほうがイイヨネ!って成るでしょうw

2st50ccの馬力ってアプリリアRS50でさえ・・・葬れば10馬力が好い所だけど・・・・

元から速攻天国地獄仕様じゃ・・・・一部の人しか乗れませんよ?

但しクマさんは除くって事にしておこう。

どの道・・・・購入しちゃえば速攻両方共・・・・入院は確実だからさ♪












確実かよwwwww
Posted at 2017/12/13 20:45:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク・部品 | 日記
2017年12月12日 イイね!

おまけ・・・・

おまけ・・・・帰宅前・・・・ワールドバザー内で・・・・

見覚えのあるリスが・・・・名前・・・忘れちゃったよ。

頭の大きささえ合ってれば見栄えが好いんだけどな♪
Posted at 2017/12/12 21:54:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | ディズニーランド | 日記
2017年12月12日 イイね!

相変わらず進展してませんが何か?

相変わらず進展してませんが何か?今日のアトラクションは1個だけ。

毎度のシンデレラのフェアリーテイル・ホール・・・・

飽きずに出向いてます。


この唐草風呂敷の中身が熊さんってそうそう解らないでしょう。

先日から黄色い唐草風呂敷で歩いてる・・・・。

近くに居た子供から・・・・コマさんって・・・・?

コマさんってあの化け猫漫画だろ?

「コ」じゃなくて「ク」・・・クマさんだよ。


そうだ・・・・毎度のクマさんはビリが好きなのでビリなんだけど・・・・・

一緒に居た時近くに女の子が2匹・・・・LINEのナマコの奪い取りあいが勃発。

女の争いを年齢低くしても怖い((((;゚(エ)゚))))ガクガクブルブル

分身熊には全く興味がない・・・・(ノ(エ)<。)うっうっうっ

近くのキャストさんが相手してくれたのは秘密にヽ(´(エ)`)/ わ~い♪
Posted at 2017/12/12 21:49:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | ディズニーランド | 日記

プロフィール

「毎月第二日曜日のこの場所は・・・・ http://cvw.jp/b/423521/38198137/
何シテル?   07/10 22:45
きゃははは(T(エ)T)ノ_彡☆ばんばん! 大のクマ好きです・・・ マイカーはまだ無いですがそのうち購入を遥か先に考えてますw ハッ!|(エ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

登録日 : 2008年08月16日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 21:41:48
パルスター サイクロンカークリーナー PSE-700 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 09:13:22
げげげのσ( ̄(エ) ̄*) クマ?  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 23:38:35

お友達

なにもないよ・・・計画性が全く無い。

気ままなクマですよ・・・

友人募集も気まぐれ(/(エ)\*)・・・
50 人のお友達がいます
苺野しずく苺野しずく * REスピリッツREスピリッツ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
どどまいやどどまいや * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる