• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月21日

Where is Keiko?

Where is Keiko? 日曜日。
朝ちょっとだけ早起きして、九谷ダムへ向かう。

小雨降りしきる中、東屋にたむろする男が3人。
雑談しながら、焼肉のセット。

ジンギスカンバケツの威力はすごく、いつも通りセットして10秒スタート。

最初はぼちぼち焼いてたはずが、人もちらほら増え、ばりばり焼きだす。
弾幕薄いよ、何やってんの!


まぁ、たくさんの人に食べてもらえて良かった。
なんだかんだで、朝から肉焼いても食べられることも分かったし。



次は肉うどんだ!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/04/21 19:10:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残業からの〜
ふじっこパパさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

100回記念
rescue118skullさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2013年4月21日 19:37
私の分は?
どこどこ~って来週も仕事でいけないので
某お寺に乗り込めばいいのかな?
コメントへの返答
2013年4月21日 19:40
またそのうちに‥ね(笑)
2013年4月21日 19:54
アパムが弾持ってきました(笑)


寝惚けて勝山へ行きかけたのは内緒で…w


バケツ鍋、僕も本当に買おうか悩み中です(^^)d
コメントへの返答
2013年4月21日 20:06
「アパム、弾持ってこい!」は脂肪フラグ‥

今日はありがとうね。
体には気をつけて仕事しなさいよ。塩分と脂肪は控えめに。
2013年4月21日 20:22
>Where is Keiko?
恵子・稽古・景子・恵子・・・・どの子だろう・・・・

バケツ鍋真剣に悩み中www


今日はごちそうさまでした。
来週はステーキがいいな。
コメントへの返答
2013年4月21日 20:26
多分、鶏子。

ジンギスカンバケツは緊急用としても最適なので、オススメです。

俺もステーキ食べたいっす。
ごっつあんです。
2013年4月21日 20:35
しまった、しまった、しまくらちよこ(笑)



みんなでワイワイしながら食べると一段と美味しく感じますね。
本日は御馳走さまでしたm(_ _)m
コメントへの返答
2013年4月21日 21:14
蒸し返すんじゃないよ、古傷を(笑)

いつもコーヒーありがとうね。
(-人-)合掌
2013年4月21日 22:43
鶏子ゴチそう様でした(^^)ノ
息子さんに鶏の鶏子は極楽に逝ったから安心してくださいとお伝えください(笑)
卵巣 どんな味だったんだろう??
どう見ても玉金に見えたには目の錯覚!?
コメントへの返答
2013年4月21日 22:49
鶏子は星になったと伝えました。

鶏ホルモンはたまにスーパーに売ってますよ。
ぜひお試しください。
2013年4月22日 11:35
最近焼肉行ってないなぁ~(チラッ
ウラも食べたかったなぁ~(チラッチラッ
コメントへの返答
2013年4月22日 12:47
誘っても来ないしなぁ~(チラッ
忙しそうだからなぁ~(チラッチラッ
2013年4月22日 16:32
久し振りに参加してごちになりました!
子供の頃は肉食べないで、鶏卵だけしか食べれなかったので、罰ゲーム大変美味しかったです(^-^)
コメントへの返答
2013年4月22日 16:52
本当にお久しぶりでしたね。
CR-Zの調子なんかもお話ししたかったです。
まぁ勝山の雪が溶けたなら、またお会いできる日もありますね。
2013年4月23日 17:49
遅レスですみませんorz

日曜日はどうもありがとうございました♪

あの固形燃料、あの後結構持ってましたよ~
コメントへの返答
2013年4月23日 20:31
固形燃料の燃焼時間を甘く見てました。
災害緊急用にもいいですよ、とオススメしておきます。

本当はオイルの相談とかしたかったんですが‥

プロフィール

「無事帰宅。 http://cvw.jp/b/435629/46986234/
何シテル?   05/27 20:08
令和3年自動二輪免許取得。GSX-R125。乞食坊主。文系ラリースト。NCP91ヴィッツ。福井読書感想交換会『星を読む会』主催。youtubeチャンネル『ラリー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タブレットホルダー(ラリーコンピューター)の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/22 21:23:50
Fireblitz 消火器 2kg薬剤入り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/30 14:42:00
ASE Rally Monitor 110 for Android 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/18 21:45:08

愛車一覧

スズキ GSX-125ABS スズキ GSX-125ABS
普通自動二輪免許を取るために教習所通ってる途中に購入。 これに乗るために免許を取った。 ...
トヨタ ヴィッツ 朱の壱号 (トヨタ ヴィッツ)
3台目のヴィッツ。 登録平成20年7月 朱の壱号
ホンダ ジャイロ キャノピー ジャイロ (ホンダ ジャイロ キャノピー)
法事専用機
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
コンペで買ったラリー車。 9万キロ走行で49万円。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation