• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月01日

海王丸プチオフでワイワイやって来た(^^)/ 。。。

海王丸プチオフでワイワイやって来た(^^)/ 。。。 こんばんはYASUBEEです(^^)/

先週はみんカラ休止しており、イイね!のお返しが遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m

再びマイペースで車SNSを楽しんで行こうと思ってますので、皆さま引き続きよろしくお願いします。

で、いろいろとレポートするネタはあるんですが、今回は一番最近の出来事からご報告です。

いや~やっぱりオフ会はいいですね!

皆さんとの楽しい会話の数々、時間はあっと言う間に過ぎ去って行きます。
それぞれの車への向き合い方を尊重し、応援し、助言し、サポートする。そんな建設的な趣味の時間を、これからも共有していきたいと思った今日この頃です!

あっち(CT)ではワゴミネタで大盛り上がりしてますが、こっち本籍地のYASUBEEとしては、気張ることなくボチボチと日々を綴っていきます。

ではオフレポ、いつものように画像メインでコンメントちびっと作戦でお送りします(^^)✋

-------------------------------------------------------------------------------

朝7:00、ご近所さんとともに福井若狭の西の端から出発です。


朝はトイレペースが尋常じゃないご近所さん。今回も一時間もたなんだ(笑)


汚デッセイだった私は途中で他力本願手洗い洗車を✋


次の待ち合わせまでまだ時間があったのでホイールとE/Gルームは自前清掃(^^)/


そして♪音の泉♪で大阪白オデさんと合流🚙


私以外の2台は♪音の泉♪でゴニョゴニョされてました、、、(内緒)
とりあえずおっさん3人でお洒落カフェランチ ← いつものこと🍴






カフェ食堂リアンさん、北陸エリアの方におススメです https://cafe-lian.jp/

で、プチオフ開始時間10分遅れで会場に到着!
今回オフの言い出しっぺ新潟さん始め、皆さんすでにお揃いでした✋
ちゃんと駐車場使用許可も得ており幹事さんさすがです👌



私の今回の目的はこの方々の音色を聴くことでした(^^)♪




いや~♪やっぱり気持ち良く聴けるオーディオはいいですね~🎶
みなさん(私も含め)引き続き精進していきましょうね!





今回は自称カメラ初心者さんのサポートを得て、結構まじめに練習しながら撮ってましたよ~




1部:海王丸パークワイワイ(日中の部) は良い時間となりました。



3台に相乗りし 2部:夕食の部 昭和食堂さん へ到着☝




ちなみに私、ここ最近毎月これ食べてるかも(^^)♪ま、美味しいからOK!

そして 第3部:海王丸パークワイワイ(夜の部) で。いつもの光景(^^)


私はここでおしゃべり少な目、カメラ練習ばっかりって感じで楽しみました✋

今回初めてお会いしたみん友さんがお一人居ましたよ。
yu-so-さん です(^^)/
しょっちゅうお会いできる距離ではありませんが、リアルオフ会やSNSで絡んで頂ければ幸いです。

では最後に、、、自称カメラ初心者さんの画像で 〆 ます。
(実はこの他にも何枚か使わせて頂いてます。ありがとうござました)

この日お会いした皆さんありがとうございました。
また元気にお会いしましょう👋



追伸:次回は RC.Style -central- オフィシャルオフ に参加します♪
   
 ◆日時:2022年11月12日(土)10:00~17:00
 ◆場所:木曽三川公園、お千代保稲荷

 詳細は下記スレッドの196番を参照下さい。
 https://minkara.carview.co.jp/group/rccentral/bbs/13230563/181-210/
 諸般の事情でcentral単独開催へ変更となっていますが、
 centralメンバー以外の方々も参加OKです。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2022/11/01 22:17:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ありがとう~♪、竹の谷☆RAGDO ...
竹の谷@森田さん

オアシスロードスターミーティング2 ...
Wat42さん

【上郷ブレイク〜ガマフォルニア ツ ...
Wat42さん

デリ丸君!キミは何故そんなにたくま ...
デリ美さん

オープンカフェ2023
shino部さん

AKASO BRAVE 7 ve ...
tyusanさん

この記事へのコメント

2022年11月1日 23:44
楽しまれたみたいでしたね👍👍
私は野暮用もあったので
今回は見合わせましたが
やはり行きたかったなぁ~🤭
まぁ次の日自分の中でも満足できた
1日でしたから
良しですね🤭⚾
今回はガチに撮影できたのなら
良かったですね📷
また近いうちによろしくです~🤩
コメントへの返答
2022年11月2日 7:15
久しぶりにいつものメンバーに会えて良かったですわ。

のっぽさん夜の部に来るかなぁ〜と思ってましたが残念。
ソフト頑張るために充電してたんですね✋

いよいよ三川&お千代保、たくさん来るのでおしゃべり大変ですね!
行きはまた、カルガモよろしくです🚗🚗🚗
2022年11月2日 7:08
おはようございます😃
小規模で落ち着いたプチオフでしたね😆
風が冷たかったですが晴れててよかったですね☀️
またプチっとよろしくお願いします🤲
コメントへの返答
2022年11月2日 7:25
おはようございます☀

駐車場許可申請ありがとうございました(^^)♪
あの場所ならあの停め方良かったね!

11/12も会えますように✋
(早くバネ着けてね〜)
2022年11月2日 8:25
おはようございます🌞
海王丸パークプチオフお疲れ様でした😊
拝見しながら楽しさが伝わってきました😊
だいぶ前にフリードのオフ会で海王丸パークにちょこっと行った事思い出しました😌
eastのコテツさん経由で木曽三川オフ初参加させて頂きます🙇
ドノーマルオデの内向的な私ですが絡んで頂けると幸いです😅
当日は宜しくお願い致します🙇
コメントへの返答
2022年11月2日 12:41
かみゆめさん、コメありがとうございます😄

気心知れたメンバーさんだったのもあり、特にイベントもなく、ダラーとマッタリいつも通りでした。コレはコレで心地ヨキなんです(^^)♪

三川に来られるんですね!
楽しみが増えました✋
当時はよろしくお願いします
m(_ _)m
2022年11月2日 11:20
行きたかったな~ 富山オフのときはいつも仕事なんですよね💧
おちょぼも同窓会でいけないんですけど是非楽しんできてください!
写真のお土産楽しみにしてます😊
コメントへの返答
2022年11月2日 12:44
富山オフにはなかなか縁がないね。ま、またやるだろうから情報は共有させてもらいますね✋

残念ながら少し予定が変わってしまったけどお千代保楽しみです(^^)♪

早まって第8波が来ないことを祈ってて下され。
2022年11月2日 12:58
先日はありがとうございました。
素敵な泉を堪能しました♪
少しの時間でしたが楽しかったです。
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2022年11月2日 19:53
こちらこそありがとうございました(^^)♪

もっとDIYネタでお喋りしたら良かったですね!私いろいろ仕込んでますので☝
次回ご紹介いたします!

泉に興味あります?
いつでもサポートしますね♬♪
2022年11月2日 15:20
そちらも楽しまれてたみたいですねー(*´˘`*)

写真もどれも雰囲気良くてദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
コメントへの返答
2022年11月2日 19:55
はい!楽しい週末が続いててシアワセです(笑)

趣味全開ワクワク状態で11/12まで突っ走りま〜す(^^)ゝ
2022年11月2日 18:39
先日はお疲れ様でした。
勝手に師匠のクルマで勝手に堪能させていただきました🎶
カーオーディオの他もいろいろ観察させてもらいましたし🤭
そのうち真似させていただきます(*^^*)
コメントへの返答
2022年11月2日 19:58
言い出しっぺさん、ありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったね♪

なになに?ネタを盗んだの?
ま、貴方ならヨキ☝

しっかり再現DIY頑張って下さいね〜
2022年11月2日 22:31
オフ会案内まで完璧ですね😁👍
今回は次の日のために移動していたので行けませんでしたが、それぐらいの台数が1番ゆっくりマッタリできていいですよね🎶

今度は結構集まるみたいなので、楽しみですね😊
コメントへの返答
2022年11月3日 0:14
central代表どの、ありがたいお言葉、あざぁ〜っす(^^)ゝ

本当は貴方がいないとダメな富山オフ、意外といなくても大丈夫だったよ(嘘笑)

三川&お千代保オフ、皆さんにたくさん楽しんでもらいましょう☝
全力サポートしますね〜(^^)✋

プロフィール

「@かごか~ご さん、今回はたまたま!後で気付いたパターンです😆」
何シテル?   06/06 22:01
2016年2月にRA7オデッセイから乗り換えたRC4オデッセイハイブリッド(1号車)と2023年12月ZC31Sスイフトスポーツから乗り換えたZC33Sスイフト...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド 銀ごきブリ (ホンダ オデッセイハイブリッド)
2024.03.16 春夏秋version になりました。 銀ごきブリ=GGB(G銀色 ...
スズキ スイフトスポーツ 渋柿 (スズキ スイフトスポーツ)
渋柿(地味渋路線のオレンジスイスポ)号です。 ZC31Sから乗り換えました。 普段は妻 ...
スズキ スイフトスポーツ ブラックジャック (スズキ スイフトスポーツ)
2023.12.08/180,596kmにてZC33S最終型スイスポに乗り換えました。た ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
SKIにキャンプに峠にと、色々な場面で酷使しながら18万キロも付き合った。 良く考えると ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation