• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月18日

NSR50改 安曇野オフ(再)

NSR50改 安曇野オフ(再) 2010 4.25に行われた
NSR愛好会 信州安曇野オフ会に
参加していたNSR50改です

なんとNチビのフレームに
MC28エンジンをのせて
排気系およびメーターまわりもMC28

ナンバー登録して高速道路走行可能
マシンとなってました~

オフ会では数名試乗しましたが
恐ろしい加速するかと思ったら
意外にも大人しいバイクでした


ここで陶器市やっていたオジサンに
「うるせ~ 出てけゴラア 怒」で
ビビりのレプソルでございました 泣


しかし凄いNチビでした~
動画もあるのですがサイレントなので
アップしようか悩みちうw
※動画アップ終了~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/18 20:41:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月8日土曜日に箱根登山部参加しま ...
いーちゃんowner ZC33Sさん

松川渓谷
hirom1980さん

薔薇の会定例TRG 今月はトンテキ ...
RA272さん

大丈夫みたいですね。
138タワー観光さん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

週末のあれこれ。
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2012年1月18日 20:47
すげ~

こんなのが高速走ってたらお巡りさんもビックリです~!!

以前、YSRにTZR125のエンジンを載せている人がいました~
高速安定性とかブレーキングが怖いって行ってました。

欲しいけど乗るのは怖いですね~(笑)

これこそ、速い 止まらない 死んじゃう!!
が当てはまるバイクですね~(笑)
コメントへの返答
2012年1月18日 21:03
愛好会オフでは
注目の的でございました~

CBR600ルックにしていたため
ハンドルの切れ角が少なかった
ようですが管理人さんはじめ
普通に試乗していました~

動画もアップしますかネ

返ってよくヤフオクにでていた
スワップマシンの方が化け物
だったかもです~
2012年1月18日 23:27
これは魔改造ですねぇ、すごい。

今部屋に150のエンジンが転がってるので
自分もやるか・・・・。

だれか要らないNチビ持ってないかな(爆
コメントへの返答
2012年1月19日 2:04
とっても羨ましいマシンでした~

皆さんコレをマネしますと・・

免許が危ういカモですよ~w
2012年1月19日 0:20
動画見ました~サイレントなのが
少し寂しいいですが、羊の皮をかぶった狼マシン
NSR凄く乗りやすそうですね♪
駐車場に、かなり車入ってますから
お客さんにとっては、バイク音は
五月蝿かったんでしょうね~ 
レプソルさんが「ゴルァー!怒!」を
受けるとは、ついてなかったですね!
コメントへの返答
2012年1月19日 2:08
昔のHi8カメラの取り込みが
分からず音声は出来ませんでした 泣

28のエンジンがおとなしいのか
とってもイメージに似合わない
乗りやすさがあったようでした

陶器市はどこか遠くから商売に
来ていたコワすおじさんでした 泣
2012年1月19日 0:29
正面から見ると600ccですねー!

ピカピカだし注目の的ですよね(^_^)

このバイクなら、高速道路を制限速度で走っても十分な快走感(恐怖感?)が得られそうですね(笑)
コメントへの返答
2012年1月19日 2:15
このNチビ改のオーナーさんは
車に積み車にて安曇野に
やってきました

オフ会では注目の的でした(^^)

お一人だけ公道試乗してましたが
普通に走っていましたです~

世の中すごい人がいるものですネ

2012年1月19日 1:02
無修正・・・。

(;・∀・)

(;´∀`)
コメントへの返答
2012年1月19日 2:17
ち~ません(:;)

少ししたら動画は削除しますです~ 汗
2012年1月19日 23:35
これは凄いですね・・・・

ちょっと欲しいですw
コメントへの返答
2012年1月20日 3:07
こんばんは~

世の中すごい人が
いるものですネ(^^)

造ってみます?w
2012年1月21日 11:23
これは素晴らしい!!
まさに鬼ですねw

これシートレール曲げてるんですかね?
この角度が俺もほしいです(笑)
コメントへの返答
2012年1月21日 11:56
こんにちは~
鬼に見えますが意外におとなしい
バイクでした~
でも250ccですからねえ
オオカミになった瞬間は
どうなることやら・・・

シートレールは良く見てなかった
です~
乗るだけの私 あまり造りまで
気にしてなかったりでしたwww

プロフィール

「明日はらっせいみさとって道の駅に行ってみます♪」
何シテル?   04/08 14:29
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 34567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

恵那らっせい三郷タコ焼きオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 20:51:57
バテ気味w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/06 00:18:08
コロナワクチン2回目接種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 10:55:08

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンローブです
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
NSR250 3台所有の過去があり 現在はレプソルカラーの1台所有
ホンダ NSR80 ホンダ NSR80
NSR50と80の2台所有歴あり 現在は80のみ1台所有
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation