• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月28日

暇過ぎて散財w

ご無沙汰してます、J4です。
どこかにお出掛けしたいのにいまだ入院中のMP3・・・・
もう直ぐ2ヶ月が経つと言うのにいまだ修理もされてません。
何時になったら帰ってくるのやら(トホホ

そんな状況でこんな物買っちゃった。
送信者 新しいポータブルナビ

Colmanのナビゲーション「OUTDOOR_NAVI」です。

これで、浜名湖まで迷わずに逝けます(津軽海峡を越えられればですがorz)

わざわざナビを新調したには訳があり、PSPは今こんな感じです ↓
送信者 新しいポータブルナビ

踏みつけちゃった(テヘ
ベットの上で遊んでいたはずなのに、いつの間にか床に落ちていて
気が付かず全体重を掛けてしまいました(涙

お陰で液晶画面と中の基盤が粉々に~(修理不能と言われたので自分で分解してみました)
まさか2○年ぶりに買った携帯ゲーム機をこんな風に壊すことになるとは思いませんでした。

とまあ、こんな訳がありましてナビを新調しました。
この子「Colman」の名を冠してますが、中身はPSPナビを作っている
マップラス「E-100MP」のOEMです。
みんカラでも使っている人が余りいない超マイナー機種だったりww
その代わり、本家では別売りの「ワンセグアンテナ」や「M+Star」が付属していたり
コールマンのテントやランタンの使い方を動画で教えてくれるソフトが付いていて、
しかもプライスダウンしているお買い得品でした。
(まあ、本家でもE-100MPブラックというマイナーチェンジモデルも同価格でありますが)

ソニーのナビやパナのストラーダポケットなんかも候補に合ったんですが、
防水性(IPx4程度ですが)とPSPと同じメーカーと言うことでこれに。
使い心地はまだ使っていないので良く判りません。(そのうちに上げる予定)

以上、暇なんでブログを書いて見ました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/28 12:39:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲット!
レガッテムさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

危うく大事故😨‼️
板正さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

こんばんは。
138タワー観光さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年8月28日 19:12
踏んじゃったんですか…たらーっ(汗)

そのナビ雑誌で見ましたよ!

防水だったとわ気付きませんでしたが、小雨なら全然平気でしょうね♪

マシンわたまにエンジンかけてもらわないとダメになっちゃいますょがまん顔
コメントへの返答
2009年8月28日 21:15
はい!思いっきり♪

防水はいいんですが、タッチパネルの認識性が悪いです><
まともに動くのか凄く心配です。

うちの子は見事にバラバラになってますので、
エンジンを掛けてあげれそうにないです(悲
2009年8月28日 19:31
まだ手付かずですか…


いい時期を逃さない為にも催促してみたら?
コメントへの返答
2009年8月28日 21:16
いや~今月の中旬から『修理』する手配を付けたんですが、お盆に当たったお陰で部品が届きません><
2009年8月28日 19:33
いまだ入院中なんですか

早く帰ってきたらいいですね!

でないと白い世界につつまれてしまう




コメントへの返答
2009年8月28日 21:19
当初の予定では今月中に仮組み出着るはずだったんですが、お盆のせいで・・・

白い世界でも走れるように、前輪をスキーにでも変えましょうかねw
2009年8月28日 21:41
スノーモービル仕様見たい♪
コメントへの返答
2009年8月29日 7:31
誰かパーツを製作してくださいww
2009年8月28日 22:23
えーと、冬は四国に置いておき、乗りたくなったらはむーっさんと上京ツーリングってのはダメかな冷や汗
コメントへの返答
2009年8月29日 7:32
四国に置いておくとパーツ取りにされそう・・・(大爆
2009年8月29日 16:00
バラバラ状態ではしょうがないので取り合えず自転車にでも取り付けてインプレお願いいたします。
なんて、早く直ると良いですね。
コメントへの返答
2009年8月29日 19:00
取り合えず明日、200km程移動しなければ成らないので車に付けて走ってこようと思います。

プロフィール

「ネジを固定する座金がどっか吹っ飛んでいった(>人<;)」
何シテル?   05/01 11:44
2輪免許が無くても乗れるスクーターを2年位前に雑誌で見つけた。 それがこの「ピアジオ MP3」。 イタリア生まれの3輪車に一目ぼれして2009年3月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ピアジオ MP3-400FL ピアジオ MP3-400FL
ピアジオMP3-400FLです。 2年越しにて手に入れました。 2009年3月4日 発  ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ただの社用車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation