• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yukissのブログ一覧

2020年04月05日 イイね!

コトシモサクラサク。

コトシモサクラサク。コロナのお陰で色々と大変Yukissですこんばんは。


もう、コロナビールとエアコンのコロナとか太陽のコロナとかが可愛そう(ぇ





さて、ブログを書いていない間に世の中大変なことになってきましたね。


うちも3月から自宅でリモートとなり、たまに会社へ行く時も公共交通機関ではなくクルマで行くようにしています。


自宅の書斎も、仕事(と、休憩w)がしやすいように。



元々カシオのキーボードが載っていたスタンドに、ホームセンターで買ってきた板を載せてデスクに。

とはいえ、こんな長引くとも思ってなかったけど。


何より,





F1が開幕しませんToT



お出かけしにくいのもストレスだけど、娯楽がどんどん無くなっていくストレスも結構なもの。。


YouTubeで、可愛い子がひたすらソロキャンしてる映像をボーっと眺めたり、




懐かしのミニ四駆のアプリをやりこんだり。



XC90のグラスを使うべく、宅飲みにハマったり。



※実はお酒そんなに強くは無いので、何かおすすめあったら教えてください・・・。





さて、そんな中ですが、用事もあったので車にチャリを乗っけてちょっとお出かけ。




壇蜜、じゃなくて三密、でしたっけ(ぉぃ





それは、もちろんとして。







むちゃくちゃ運動不足でしたので。





体に響く・・・。





でも、たまには体動かさないとホントにアカン気がします。。





で、結局「相棒と桜 2020」は撮れそうも無い?ので。


・・・時を戻そう。




手元にすぐ出てくる写真で一番古かったのがコレ。

前車デュアリスと、海津大崎だったかな。




これはV40乗り始めてまだ間もない頃かなぁ。

「びわ湖サクラリー」に参加させていただいた時のもの。





これは忘れもしない、海津大崎でパンクしてエライ目にあったやつ^^;

カーキャリーの助手席に乗せてもらって移動している間、運ちゃんと交わした会話が何ひとつ思い出せないw









行きつくした感はあるけど、海津大崎にはちょいちょい行ってたらしい。





ここも、一時期よく行ってましたね。





他にも色々と行ってるなぁ。

今は「県から出るな」的なおふれが出ているので、行きにくいけども。



そして、今年は行きそびれているこちら。






かなり色々な構図で撮ってあるから。







次行ったらどう撮ろう?と思うけど。





色々と撮れる場所ではあるから、今年も行きたかったな。







平日も地元にはいるわけだから、行こうと思えばまだチャンスあるんだけども^^;



そんなわけで、まだまだ予断を許さない状況ではありますが。

皆さんも体調にはくれぐれもご注意くださいね。







おしまい。


Posted at 2020/04/05 22:57:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「桜晴2024 http://cvw.jp/b/467111/47654997/
何シテル?   04/14 17:34
スバリストですがボルボXC40乗りです。 ブログはドライブ+フォトな内容が殆どです。 暇があればクルマの写真が撮れる場所に出掛けています。 XC4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フライングで夏休み・・・青森食い倒れ。 Day2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 00:53:52
ジーオンVSサムライ 超吸水クロス対決!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/28 01:22:07

愛車一覧

ボルボ XC40 ボルボ XC40
XC40 T5 R-Design 最後のポールスターパフォーマンスソフトウエアインストー ...
ボルボ V40 ボルボ V40
V40 T4 SE ビアリッツブルーメタリック セーフティ・パッケージ ナビゲーション ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
脚がしっかりしてて、かなり走行もいってましたが全くヘタりがなかったタフなやつでした。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
雪道エクスプレスでした。 どんな道でも安定していて、安心感が凄まじかった。 さらに速いと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation