• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yukissのブログ一覧

2022年11月19日 イイね!

遅まきながら今年の初紅葉。

遅まきながら今年の初紅葉。最近めっきり近くのものが見えにくいYukissですこんばんは。


このまま見たくないものは見えなくなればいいのにw




さて、意味わからん感じで久々のブログですが。


重い腰?を上げて久々に朝活してきました。

たまにはやるもんだなーという一日で御座いまして。





着いた時には真っ暗で。

たまに、ぱきっ!!とかいう音がこだまする恐怖の時間w


ここへ来れば誰かに会えるかなーと思いながらも、一人寂しく朝を待ちます。





まだ暗いのでISOあげまくりまくりすてぃ





うーん、今年は冷え込んだり夏日になったりのせいなのか、色づきイマイチ?





でも、XC40で来るのは初めてなので、一通り押さえておく。





アンダー目に取ってトーン調整する作戦でいまいちな色をカバーしつつ。













誰も来なそうだし、ちゃっちゃと撮って帰ろうかと。





割と工夫もなしにいつもの構図^^;







ここはもういいかなと、いつもの絨毯のところに行くと知らない人が撮っていたので、邪魔しちゃ悪いとそのまま後ずさりして。





この辺りでお茶を濁しつつ。





一応反対側にも行っておくかと。







こっちまで。





今年はタイミングがズレたのか、黄色系は先に散ってしまっていましたが。





これはこれいいかなと。





最後にさっき先客がいたところだけ行って帰ろ・・・。








と思って、坂を上がると。





おお!






お久しぶりなTOMOHIROさんと、初めましてなよっしーさん。



しばらくこちらでワイワイやって、お二人はメインスポットに向かわれまして。





一人残って絨毯満喫。

















久し振りなので、リハビリ兼ねてます^^;





こちらももういいかなーと、さっきのお二人に挨拶だけして帰ろうと思って行ってみると。





あれ、さっきの場所で最初に撮影されていたお二人も。


「Yukissさんですよね?」と話しかけてきていただいて。


みんカラは登録されてないそうなのですが、見てくださっているとのことでw
R32の方のブログ




「有名人に会えた気分」なんて言ってくれるもんだから・・・




ぐへへへへへへえへsdfgdfg(テレ




今日、寝坊せずにちゃんと起きて来れてよかったなーと感じたので御座いましたw

しかしこのお二人、お若いのに32と34スカイラインで来られていて。

特に32のGT-Rなんて、子供の時に憧れだったのもあるけど純粋にスゲーなと^^;

それにお二人ともめっちゃピカピカ、ものすごく愛情掛けておられるのが伝わってきました^^




そんなこんなしていたら日も高くなってきて。

こちらで皆さんとはお別れし、一応最後にノリタマだけ寄って。




うーん、こっちもイマイチw






そんな有意義な、秋のひと時で御座いました^^


さて、次はあるのか・・・w




おしまい。
Posted at 2022/11/19 21:42:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「桜晴2024 http://cvw.jp/b/467111/47654997/
何シテル?   04/14 17:34
スバリストですがボルボXC40乗りです。 ブログはドライブ+フォトな内容が殆どです。 暇があればクルマの写真が撮れる場所に出掛けています。 XC4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/11 >>

  12345
6789101112
131415161718 19
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

フライングで夏休み・・・青森食い倒れ。 Day2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 00:53:52
ジーオンVSサムライ 超吸水クロス対決!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/28 01:22:07

愛車一覧

ボルボ XC40 ボルボ XC40
XC40 T5 R-Design 最後のポールスターパフォーマンスソフトウエアインストー ...
ボルボ V40 ボルボ V40
V40 T4 SE ビアリッツブルーメタリック セーフティ・パッケージ ナビゲーション ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
脚がしっかりしてて、かなり走行もいってましたが全くヘタりがなかったタフなやつでした。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
雪道エクスプレスでした。 どんな道でも安定していて、安心感が凄まじかった。 さらに速いと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation