• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yukissのブログ一覧

2020年12月12日 イイね!

少し前の小旅行。

少し前の小旅行。本格的にジムへ復帰したおかげで最近胸筋が張り気味Yukissですこんばんは。


相変わらず腹回りは油断気味ですが。。





さて、またコロナが猛威を振るってきていますね。


今月はまた出張行く予定だったのに、それも飛んでしまいました。


そんな中ですが、少し前の思い出を振り返ります。





長男がお泊りで出かける予定があって、嫁と次男とでせっかくなのでこちらもどこかに行こうかと。



とは言え、この前仙台にも贅沢旅したし、今回は近場で。



まずはここからスタート。




鈴鹿PA、セナのマクラーレンMP4/7Aが展示されてたんですねー。


「ここはモナコ、絶対に抜けない!」
で有名なあのマシンですね。



今年はF1も色々と大変でしたが、全17戦もやってくれて、関係者の頑張りには感謝しかありません。

まぁ放映権とかスポンサーとか、大人の事情もあるんでしょうが。

ガスリーやペレスの優勝なんて、涙なしには見れなかった。

そんな2020年シーズンも、今週末のアブダビが最後。

来年は角田君がアルファタウリに乗るので、楽しみ。



おっと、話が逸れました^^;





で、向かう先はこちらだったのです。




このご時世ですから、混雑的にも大丈夫そう。





子供も飛行機は好きなので。





楽しんでくれているよう。





コックピットもチラッと。


さすがにこれは人気のようで。





僕らの後には結構列が。





で、飛行機を眺めながら。





台湾まぜそばってハズレ無いな。






食後はプロジェクションマッピングも鑑賞。















また、気軽に空の旅ができる日々が戻ってくるのを楽しみにしつつ。




せっかくなので、ガラガラのセントレアを散策。

スカイデッキで結婚式やってたんですが、撮影している後ろで飛行機が何度もタッチ&ゴーやってたんです。

そんな贅沢な結婚式プランなんてあるんですかね^^;





セントレアを後にして、次はこちらに。






日頃、魚の捌き方で勝手にお世話になってる変な魚おじさんにご挨拶。




変おじさんのYouTubeチャンネルはこちら。




気まぐれクック金子氏がよく買ってるお店で、フグのから揚げも。




市場って、見てるだけでも楽しいから好きなんですが、魚捌けるようになってからは目線もちょっと変わった気がしますw





知多って、滋賀からだと案外近いんだなと改めて思ったりして^^;




この後、本日のお宿へとなりました。




翌日は、久々の渥美半島へ。




前に来たのいつだっけな。





前は長男と二人だったので、今回のメンツでは初めて。







ちょっとした場所だけど、なんか好きなところ。




そしてこちらにも。




今回は家族サービスメインなので、車の写真はテキトーに済ませるw





昔、ここで波乗りしたんだけど、記憶がないw





相変わらず波が豪快です。





そして、足元には。





TEN〇GAwwww



なんでや!なんでなんや!!





前に訪れた日本海でも落ちてたんだぜ?

https://minkara.carview.co.jp/userid/467111/blog/43759444/





なぜ人は、海を見ながら果てようとするのか。。




さて、そんな?浜辺を後に。


お食事は近くの食堂で。




何やら不漁らしくて、ボリューム少なめだそう。





それでも、貝の旨味はたまらんね。






そしてそのままこちらに並ぶ。





実はちょっとメインイベントだった、フェリー。





この前飛行機に乗ったし、今度は子供を船に乗せてやろう!と思ったのです。







待ち時間テキトーに。


しかしこれまた、フェリーもガラガラで。




50台ぐらい乗るフェリーなんですが、6台。


これ、今度はバイクで三重側から渡ってみても楽しそうだなー。






船自体は年季が入ってて綺麗ではないし、結構揺れるんですけども。


子供は、向こう岸の釣り人やすれ違う船に手を振ったりして楽しそう。




子供の思い出、プライスレス(いいこと言った




こういうのって、ずっと記憶に残る気がするんですよねー。

子供もうれしかったのか、ずっと船内をウロウロしていまして。




後ろからついていく親はゲロゲロしていました。(いいこと言った





コロナのお陰で引きこもりの年末年始となりそうですが。


またいつか出かける旅の計画を立てながら、思い出の写真でも見返して過ごそうと思います^^




おしまい。
Posted at 2020/12/12 21:59:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「桜晴2024 http://cvw.jp/b/467111/47654997/
何シテル?   04/14 17:34
スバリストですがボルボXC40乗りです。 ブログはドライブ+フォトな内容が殆どです。 暇があればクルマの写真が撮れる場所に出掛けています。 XC4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/12 >>

  12345
67891011 12
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フライングで夏休み・・・青森食い倒れ。 Day2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 00:53:52
ジーオンVSサムライ 超吸水クロス対決!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/28 01:22:07

愛車一覧

ボルボ XC40 ボルボ XC40
XC40 T5 R-Design 最後のポールスターパフォーマンスソフトウエアインストー ...
ボルボ V40 ボルボ V40
V40 T4 SE ビアリッツブルーメタリック セーフティ・パッケージ ナビゲーション ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
脚がしっかりしてて、かなり走行もいってましたが全くヘタりがなかったタフなやつでした。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
雪道エクスプレスでした。 どんな道でも安定していて、安心感が凄まじかった。 さらに速いと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation