• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
*
イイね!
2009年06月30日

霧の向こうに。。ガ-(;lll□lll;)-ン

霧の向こうに。。ガ-(;lll□lll;)-ン こんばんは♪今夜は【平日】で~す!

という事で本来は平日休肝の日なんですけどねぇ。。。(汗)

いやぁ~今日は忙しかったぁ(-"_"-)

そんな日にはやっぱりねぇ~♪

・':°+ 晩酌 ?+°:'・

霞がかった向こうに見えませんかぁ低カロのブツが...(;・D・)

一応ダイエッタ-だから¬(´▽`*)コレ2本にしときました(笑)


※ ちょっとした後ろめたさから霞かけたアップにしてしまいましたぁ(汗)ゞ
  麒麟ZEROを2本呑んで134Kcal摂取となりましたがバッチリであります(^⌒^)y

 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/30 22:28:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

今の時代ですかね⁉️🥲
mimori431さん

またまた伸びましてキリ番到達‼️
subaru1103さん

誕生日プレゼントは(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ...
M2さん

思い立ったら動く☝️言ってみるもん ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2009年6月30日 22:31
1番??


ZERO??
まーキリンだからいぃか
( ̄ー ̄)ビール!!クレ!!
コメントへの返答
2009年6月30日 23:36
1番!1番!
確立高し~ヾ( ̄□ ̄;)


で!ZEROで~す♪
久しぶりに泡系呑みました(¬v¬)y
2009年6月30日 22:42
本日も お疲れ様でした!

miyuttyさんには ビール缶が そんなふうに見えてるんですねウッシッシ


僕は グラス半分で すぐ寝ます冷や汗
コメントへの返答
2009年6月30日 23:40
お疲れ様で~す♪

只今ダイエット&休肝日を意識してるんで
こんな感じに見えてるわけで。。(^^;)

*タケ*さん!グラス半分ってΣ( ̄▽lll)
何かぁ意外なんですよねぇ。。
2009年6月30日 23:06
お疲れ~。
なかなか画像に趣が・・・こら~!(笑)

仕方ないわ、これだけ暑かったら飲まんとね。でも、二本飲んでるし~Ψ(`∀´#)
コメントへの返答
2009年6月30日 23:46
お疲れ~っす♪
画像に趣ありでしょって・・(泣)

まぁ今晩は平日なんで2缶でガ・マ・ン!
炭酸でお腹も膨れていい感じかも(笑)

週末は焼酎かなぁ Ψ(`∀´)Ψウヒャ
2009年7月1日 2:39
焼酎の方がカロリー高いんやろうかね?糖質ゼロとか、プリン体半分とか、ややこしいねん。

あたくし、もっぱらアサヒ派ですが。(@゚▽゚@)

のみた~い!生(@゚▽゚@)
コメントへの返答
2009年7月1日 12:39
焼酎だと割り方次第でカロリーだいぶ変わりますよ(^^ゞ

うす~く作って摂取量減らせばいいんですけど…(汗)

味しないと呑んだ気しないし(-.-;)
2009年7月1日 4:56
いやいや、カロリーの問題では有りません。

その封印した扉を開けることこそが、タブーなんですが…。ワラ
コメントへの返答
2009年7月1日 12:42
Σ(lll□lll;)言っちゃった…

そこが自分でも…

だから霞みがかってるのにぃ(泣)

反省しております(´Д`)
2009年7月1日 8:03
数字に惑わされてはいけませんよ~(笑)

コメントへの返答
2009年7月1日 12:44
完全に数字に惑わされております(-.-;)

でも久しぶりに泡系呑むのもいいもんですね♪

2009年7月1日 8:19
夏はビールですねぴかぴか(新しい)ビールぴかぴか(新しい)

僕は1年中ビールですが…(-_-;)

夏は呑んじゃいますねぇたらーっ(汗)

嫁からは一日500㍉㍑2本と制限されてますがついつい倍呑んでしまって次の日の空き缶の数にお叱りを受けます…冷や汗

「だって、喉渇くんだもんexclamation×2むかっ(怒り)


        …テヘッウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年7月1日 13:28
わかりますよぉ~夏はまたコレが美味しいんだゎ(*^-')b

500を2缶ってすぐですもんねぇ…

しかし水2Lはなかなか飲めません(泣)体にはいいと言いますが(^^ゞ

今夜からは麦茶や烏龍茶にしたら?
こっそり焼酎まぜちゃうとか(爆)
2009年7月1日 8:59
ウチの嫁もダイエットとか言いながらカロリーゼロを・・・

「痩せたいなら酒やめたら」って言っても言うことを聞きません(爆)

麒麟のZEROは飲んだ事ありませんが
少し前はアサヒのスタイルフリーにはまっていました。。。

コメントへの返答
2009年7月1日 13:34
ごもっとも…(-。-;)耳が痛~い(泣)

私は以前『ダイエット生』呑んでましたが今販売してないのか見かけませんね!
食べ過ぎ飲み過ぎしなければ太らないとはいいますがつい…ヾ( ̄▽lll)
2009年7月1日 22:24
私もお酒を毎日必ず飲んでたのを毎日はやめるようにしたのですが、お酒を飲まない日はなぜか炭酸ジュースが欲しくなってサイダーとかCCレモンとか飲んじゃうんです~(´・艸・`;)

そっちのほうがよっぽどやばいですよね~~;´Д`)
コメントへの返答
2009年7月1日 22:34
すっごいわかるんだけどぉΣ(゚ロ゚ノ)ノ

私は基本ゼロカロ飲料は欠かせないよ♪
やっぱその流れになるのかな(笑)

プロフィール

「めっちゃお久ですヽ(´▽`)/ http://cvw.jp/b/469275/33575493/
何シテル?   07/14 02:17
2008年登録の頃は小学生の娘と子犬のシュナが可愛かったな~ 現在はすっかり大人になった娘 先日(2024年2月20日:15歳)にシアちゃんは旅立ちまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

*☆*・ AMAN  ・*☆ * 
カテゴリ:ビューティー
2011/08/20 15:36:25
 
*☆*・ インダス ・*☆ * 
カテゴリ:グルメ
2011/03/11 11:43:14
 
*☆*・ KATE ・*☆ * 
カテゴリ:コスメ
2011/01/27 23:18:23
 

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ポルちゃんから乗り替えたばっかっす!ヨロ━━d(。ゝд・)━━!!
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
普通にポルポル乗ってました☆*ヾ(-∀・*)*+☆ イカツい車が大好きなんだけど… ...
その他 その他 その他 その他
写真保存用(。-艸-【秘密だっちゃ★】-艸-。)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation