• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
*
イイね!
2010年02月15日

激写!ゥヒョッ(*゜∀゜)!!!

激写!ゥヒョッ(*゜∀゜)!!! バイパスに【電車】・・・(´-ο-)σ

ってだけなんですが(笑)

珍しい光景だったので(笑)

超田舎的風景(*´艸`)エヘッ


まったくくだらないお話しでお粗末様でした(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/02/15 14:02:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今晩は。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

赤組黒組のちCCS
ぱんじーさん

コレ🙄何だか分かります?🤔
伯父貴さん

5月のチバラギオフ…
中2の夏休みさん

マジソンスクエアガーデンバッグ
ぶたぐるまさん

富士川かりがね橋をのんびりお散歩🚶
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2010年2月15日 14:45
こんなのに遭遇するなんて・・・

ついてますね。(^^)
コメントへの返答
2010年2月15日 15:03
くだらない話題に付き合ってくれてありがとう(泣)

電車ってバイパス走るんだね☆g(≧∀≦爆)
2010年2月15日 15:11
トラックの頭が観えて無かったら…。
正しく電車がバイパスを走ってる
って感じですね(^-^)
コメントへの返答
2010年2月15日 17:29
ですねヾ(^m⌒;)

でも最初はバイパス沿いに塀があってトラック見えなかったんですよ(笑)
2010年2月15日 16:06
miyutti、こんちは

でも昼間に移動するのも珍しいかも・・・。
新幹線とかは真夜中にやるよね。

貴重な画像、ありがとね。
コメントへの返答
2010年2月15日 17:48
*ジョニー*こんちわ(爆)
なぜか笑える☆g(≧∀≦爆)

確かに新幹線は真夜中に輸送しますよね!

一車両が長いけど電車だと車両が短いからフツーの大型でイケちゃってた( # ̄Д ̄)σ"
2010年2月15日 20:14
なんですか?これ・・・

天浜?(爆)
コメントへの返答
2010年2月15日 21:02
違うヾ(^m⌒;)違うヾ(^m⌒;)

天浜のよぉで天浜でない(笑)

バイパス走ってた~(´θ`~)
2010年2月15日 21:46
こっちでは・・・船の頭だけ!とか走っていたりする~(**)

これも・・・おかしい^^
コメントへの返答
2010年2月16日 7:56
うゎっΣΣ(・艸・;)

マジで…(汗)

そりゃ見ない光景だゎ…

船の頭には勝てないわ(ρ°∩°)
2010年2月15日 21:48
大丈夫~

新幹線もこ~やって運びますから(笑)
コメントへの返答
2010年2月15日 21:54
新幹線はもっと厳重な感じでしょ( # ̄Д ̄)σ"

これめっちゃ簡単に輸送してたし(笑)

2010年2月16日 0:13
うわっ!いかつ~!
凄いレア~
コメントへの返答
2010年2月16日 7:59
『いかつ~』って『いかす~』的意味かな(笑)

レア?レア?( ゚ ゚ :))((: ゚ ゚ )

よかった(笑)めっちゃ地味な話題かなって思ってた(´*V∀V*`)
2010年2月16日 8:08
おはよう。

説明しよう、“いかつい”は“いかす”ではなくて、怖い、とか、恐ろしいという意味。私的に変に使ってみました(笑) ‐‐‐>凄い的に。

地味な話題じゃないよ
コメントへの返答
2010年2月16日 8:14
おはようございます(★⌒∇^)/

『いかつい』の事だったんだ(笑)

それならわかります( ;´艸`)

何か違う意味の方言かと思って(笑)
2010年2月16日 19:07
面白いっす(^ワ^)☆
自分も遭遇したら間違いなく写真とってブログアップしますよ(笑)
コメントへの返答
2010年2月17日 0:50
マジですか☆g(≧∀≦爆)

よかった(笑)

自分的には『地味すぎたかしら…』って思ってました(*´艸`)

やっぱり珍しい光景なねかな(笑)

プロフィール

「めっちゃお久ですヽ(´▽`)/ http://cvw.jp/b/469275/33575493/
何シテル?   07/14 02:17
2008年登録の頃は小学生の娘と子犬のシュナが可愛かったな~ 現在はすっかり大人になった娘 先日(2024年2月20日:15歳)にシアちゃんは旅立ちまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

*☆*・ AMAN  ・*☆ * 
カテゴリ:ビューティー
2011/08/20 15:36:25
 
*☆*・ インダス ・*☆ * 
カテゴリ:グルメ
2011/03/11 11:43:14
 
*☆*・ KATE ・*☆ * 
カテゴリ:コスメ
2011/01/27 23:18:23
 

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ポルちゃんから乗り替えたばっかっす!ヨロ━━d(。ゝд・)━━!!
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
普通にポルポル乗ってました☆*ヾ(-∀・*)*+☆ イカツい車が大好きなんだけど… ...
その他 その他 その他 その他
写真保存用(。-艸-【秘密だっちゃ★】-艸-。)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation