• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シェルパンのブログ一覧

2017年10月25日 イイね!

健康アゲアゲ食品

健康アゲアゲ食品昨夜TVで放送していたようで

妻子が食べてみたいと言うので

仕事明けに作ってみましたっ♪




その名は・・・・

サバ&木綿豆腐のドライカレー


何に良いかと言うと…
◆血管老化防止
◆高血圧
◆コレステロール
改善してくれる様ですっ♬


このままご飯にかけてもヨシッ♪

想像以上に美味かったぁ〜♪♪♪


トマト&焼きぞば麺の追加で
あんかけ焼きぞばの
アレンジメニューなんかもっ♪

またカレー粉を多めに入れると
青魚嫌いなお子ちゃまでも
美味しく食べてくれるかもっ⁈

間も無く50・・・
大食いも控えて
健康を気にしないと。。。

(°▽°)\(^-^ )


〜〜〜 10/26 追記 〜〜〜
トマト&焼きそば麺で
『あんかけ焼きそば』
を、作ってみましたぁ〜♪

見た目は…ミートスパ♬
でも味はピリ辛で
コチラの方が美味かったっ♪

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

Posted at 2017/10/25 16:05:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | | グルメ/料理
2017年10月16日 イイね!

新天地

今日付で新しい勤務先へ!

S63年入社・・・・

約14年3ヶ月で転勤となり

約15年3ヶ月で本日二度目の転勤。。。

定年まで約12年・・・
こりゃ〜まだあるなっ‼︎



まぁ〜住めば都と言うが???

。・°°・(>_<)・°°・。




とりあえず明日のゴルフを楽しもう〜♪

(^O^☆♪
Posted at 2017/10/16 21:45:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 暮らし/家族
2017年10月10日 イイね!

W自己ベスト♬

またまた職場の上司二人と
後輩とでゴルフ〜♪

どうせなら行ったことがなく
綺麗なトコがエエなぁ〜
って事で、和歌山県の
有田東急ゴルフクラブへ!

フェウェイの緑も映え
何よりHPで見た・・・
セントアンドリュース⁈的な

この橋を渡りたくて決めましたっ♪

出たしからパー・パーで調子良く
3ホール目の右ドッグでは
ドン突きまで250yでOUT!!
ティーグランドも右寄りで
木がせり出しているので
ショートカットも今ひとつ!?
240yでバンカーなので
打ち下ろしを加味し7Wやなっ‼︎

だが…後輩からドライバーを渡され
『今日の調子なら大丈夫っ!』
と、口車に乗せられナイスショット♪
だったがショートカット出来ず
引っ掛けてドン突き越え・・・
本日唯一の…OB。。。
調子に乗ってはアカンッ‼︎

前半:44(19パット)
ファーストパットがサッパリで
ナイスオンッ♪を活かせずじまい‼︎

で…後輩はワンオーバーの37
!!!!!!!!!!



後半は後輩の口車に乗せられる事なく
ハーフの自己ベストを二十数年ぶりに1打更新〜♬
後半:38(16パット)
ショートのダボが痛かったが
後輩は40だったので一矢報いる♬

トータルも自己ベスト更新の…
82〜〜〜♪♪♪

それでも後輩には遠く及ばず
セカンドショットの精度向上!!

もっともっと練習し
2ヶ月後のコンペで
後輩を倒してやる〜っ!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


帰りに和歌山ラーメンへ♪

まるイのチャーシューメン特盛り〜♪
ネギ好きにはたまらないっ♪
(*´Д`*)

Posted at 2017/10/10 19:37:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゴルフ | スポーツ
2017年10月10日 イイね!

つわものどもがゆめのあと

だんじり祭で賑わった町内が…



あっ!という間に

普段の町並みに。。。



さぁ〜4連休も終わり

今日から仕事やなぁ〜


3日後の健診は大丈夫かぁ⁇

(//∇//)


〜〜〜 10/10 追記 〜〜〜
10月の祭も終わり現実社会へ。。。
。・°°・(>_<)・°°・。
Posted at 2017/09/19 08:29:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | だんじり | 暮らし/家族
2017年09月29日 イイね!

胃力検診

前回より一年半が経ちましたが
本日仕事明けに行って来ましたっ♪

JR法隆寺駅から徒歩約70分…
汗だくになりました。。。

『とんまさ』さんです〜♬

勿論‼︎注文は・・・
『若鶏かつ定食(大)』
ですっ♪♪♪

その前に同僚の(並)がっ♪

並でもカツが3枚〜♪
十分多いんですけどぉ〜!

そして待つこと約5分・・・

ヒェ〜昨年より多くなったぁ!?

並:カツ3枚
大:カツ6枚

サクサク衣&ジュ〜スィ〜なカツに

あっという間に上段の3枚をパクッ♪

でもココから満腹中枢が・・・

カツ&お味噌汁&ご飯を食べ
あとはキャベツだけっ♪
時はすでに・・・46分!

そして完食に・・・

52分かかりました。

やはり歳かなぁ〜〜〜
早く食べるよりお喋りを楽しみ
カツ一切れずつ美味しくペロッ♬
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

それでも来年は・・・
60分切れるかなぁ〜〜〜

ボチボチ箸を置く日も近いのかっ?!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


お店の入り口にあった食品サンプル!!


よく見てみると・・・

2枚しか乗ってないやん??

(°▽°)
Posted at 2017/09/29 21:05:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | | グルメ/料理

プロフィール

「さぁ〜今日も80台を出すぞぉ〜♪
\\\\٩( 'ω' )و ////」
何シテル?   10/31 05:10
食べることが生きがいっ♪ 2016『一人予約ゴルフ』を知り… そこからドハマリしておりますっ♪ よろしくお願いします。 (*^_^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第1回エコ燃費カップ成績結果発表! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 15:32:42
アルミテープをハイブリッド車と電気自動車に貼るトヨタの特許について! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 04:34:51
【Perfume】 もう一度映画を見てきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 07:05:00

お友達

恥ずかしがりやなので突然のお誘いはご勘弁下さいませっ♪
実際に会った方や何度かコメント等やり取りした方でお気に召して下さったならよろしくお願いしますっ♬
お友達になって下さっても交流が無くなれば誠に申し訳ございませんが、突然に解除させて頂きます。
よろしくお願いします。

m(_ _)m
12 人のお友達がいます
vfr800ccvfr800cc * ラッピィラッピィ *
ノンタマノンタマ みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
うちのトトロうちのトトロ naruyannaruyan

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z シェルパンズィ (ホンダ CR-Z)
契  約 2014.02.09 納  車 2014.02.24《ミラバンから乗り換え》 ...
ホンダ クロスカブ マ ロ (ホンダ クロスカブ)
◆契約 13.07.07◆  お店に展示していた『ファイティングレッド』なら翌週の納車 ...
ホンダ エディックス 地車号 (ホンダ エディックス)
3人掛けの2列シート! 3×2~♪
三菱 eKワゴン ブリタコ (三菱 eKワゴン)
契 約 2014.04.05 納 車 2014.04.14 初年度登録 平成26年0 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.