さわやか営業マンのブログ一覧

2009年06月20日 イイね!

伊豆旅行1日目

伊豆旅行1日目ブログ遅くなりましたがアップしました。
1日目朝7時過ぎに出発
     ↓
箱根の十国峠のロープウェーの所で休憩。
箱根も深緑ですごいきれいでした(^O^)
伊豆スカイラインで伊豆に
伊豆スカイラインは3回目だったんですが、景色がすごいきれいでした。
天気が薄曇りだったんですが、綺麗に晴れていたら、富士山や駿河湾が綺麗に見えたんだと思うんですが残念(>_<)
     ↓
西伊豆スカイラインで達磨山から南へ。
車通りが少なくめちゃくちゃ走りやすかったです(^O^)
でも止まれるところがちょっと少なかったんですが、綺麗な景色を見ながら走れました(^O^)
     ↓
終着点の牧場へ。
オレンジZさんが言っていた通りソフトクリームがめちゃくちゃおいしかったです。
そこからの景色と牛がいっぱいいて静かな感じなのですが、のんびりできました。
     ↓
伊東に向って峠道を。
     ↓
思ったより早く着いたため、天気が良くなったので、この前のリベンジで再度城ヶ崎海岸へ。5月の始めに行った時は雨だったのですが、晴れ間が見える感じだったので、海が青くすごい綺麗でした(^O^)
宿泊の旅館へ。
夕食はアワビの踊り焼き・伊勢海老・和牛の陶板焼・サザエのつぼ焼き・サザエの刺身・サザエのバター焼き・刺身盛り合わせ・酢の物・天ぷら・金目鯛に煮付けなどがでてめちゃくちゃ美味しかったです。
部屋も清潔で温泉も大きくてきれいでなんと一人10,500円!!!
ネットで予約したのですが、海の近くですごい良かったです(^O^)

Posted at 2009/06/22 11:18:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

「今日は久しぶりにちょい残業で上がりました^ - ^
大雨&暴風の影響で電車のダイヤが乱れてるか、最悪止まるかもってことだったけど、明るいうちに帰れるって嬉しい( ^∀^) でもね…アナウンスは流れるのに電車が来ない…(泣)」
インテグラ(ホンダ)→カルディナ(トヨタ)→アクセラ(マツダ)と乗り、現在エクシーガ(スバル)に乗っています♪ 車が好きで、特に色々な所にドライブに行...

<< 2009/6 >>

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
初めてのスバルの車です♪ 2014年11月29日に納車されました。 アイサイトVer2 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
前車がある日トラブルで急遽失い、中古で購入♪ 走行距離 16,000kmと少なく、欲しい ...
スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
近所に住む母親の車です。 MOVE・N-WGNと比べるためにDラー巡りをした際、決算月と ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
近くに住む父親の車です♪ 主に週末に近場と家族でのお出かけがメインです。 皆でお出かけを ...