• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月17日

2ショット

2ショット 本日もちや合同オフに参加させていただきました♪
詳細はいっぱいあがると思われるので割愛で(笑)
ご参加の皆様楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

それにしても富士山の見える駐車場でオフっていうのは、なんかすごいですわ~

今日のお気に入りショット
富士山をバックにともちゃんと2ショット♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/04/17 22:25:46

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

興奮❤️❤️❤️😍💦💦
【ShiN】さん

きました😋
京都 にぼっさんさん

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

富士スピードウェイへ
ken-RX500hさん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2011年4月17日 22:42
こんばんはー。
そして、お帰りなさ~い(゚▽゚)/

こりゃ見事な富士山が撮れましたね!
こういうの見ると益々行きたくなります。

次回こそ・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2011年4月17日 22:45
ただいまです~!

富士山バックにマイカーいいですわ~♪

次回はよろよろ!
2011年4月17日 22:48
こんばんは♪


今日は各車種色々オフ会が有ったみたいですね(^_^)

もちやってあのお餅が美味しいドライブインですか~

コメントへの返答
2011年4月17日 22:54
こんばんわ~♪

今日は東名でもそれらしきポルシェ軍団みたし、降りてからも同車種がつるんで走ってるのみたので、いろんなとこでやってたみたいっすね~

おお!ご存じですか!
ソフトはくったけど、もちはくってないっす・・・

2011年4月17日 23:15
こんばんは~。
オフ会お疲れ様でした。
とっても綺麗な富士山ですね~。
天気も良かったようでなによりです。
コメントへの返答
2011年4月17日 23:25
こんばんわ~!
富士山きれいだったYO!
次回オフは強制連行です♪
2011年4月17日 23:16
こんばんは

30日もちや行くから土産に持って行きます♪

あ!本日はお疲れ様でした…おちそう

おやすみなさい。
コメントへの返答
2011年4月17日 23:27
こんばんわ~!

今日はおつでした♪
1日は休み予定です♪

(。_ _)。zzz..
2011年4月17日 23:41
こんばんは&お疲れ様でした~

綺麗な2ショット写真ありがとうございます^^;

なすぼん号、ミラーに映る姿迫力満点でした!


コメントへの返答
2011年4月17日 23:50
こんばんわ~!
今日は久々にともちゃんとあえてよかったす!

ともちゃん号の黒い塊が後ろにいるのもプレッシャ~ですよ(゜○゜;)

睡魔が・・・
お(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz..
2011年4月18日 3:41
もちやオフ会お疲れ様でした!天候にも恵まれてとても楽しい一日でした。

ワイドボディ迫力満点で、車高もペタペタで物凄くカッコよかったです!内装のスパルタン具合も素敵でした!
次回中部オフに参加できましたらまた宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年4月18日 7:59
さと26さんコメントありがとうございますm(_ _)m

楽しい時間をありがとうございました!

次回はお越しになられたらこっちでたらふく食べてってくださいませ(^O^)
2011年4月18日 8:21
おはようございます。
昨日のオフ会お疲れ様でした。

なすぼんさんのエボが見れて大変刺激に
なりました。
今度詳細をジックリ聞かせて頂きたいです(笑)

またお会いした際にはよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年4月18日 8:59
ぺんてるさんコメントありがとうございますm(_ _)m

昨日はお疲れさまでした!

自分なんぞの話でよければいくらでも♪
また機会がございましたらゆっくりお話しましょう♪
2011年4月18日 10:31
楽しめたようですねぇ~♪
ホント富士も綺麗に見えてるし
天気にも恵まれて何よりでしたね(^_-)☆

こういう規模大きめなオフ会って
なんか久々に聞いたような気がする(笑)

これからも盛り上げたってくださいねぇ♪
コメントへの返答
2011年4月18日 12:32
違う地域の方と会うと刺激になります♪
そういえば最近クルマで集まるオフやってなかったね(^_^;)
2011年4月18日 13:13
初めまして~~!

今回、なぜか主催&幹事のサスケです(滝汗

全員初対面だけに、誰が誰だか・・・??(; ̄ー ̄A

次もよろしくね~♪
コメントへの返答
2011年4月18日 14:38
サスケさんコメントありがとうございますm(_ _)m

主催&幹事お疲れさまでした!
楽しいオフ会ありがとうございました~
2011年4月18日 21:30
こんばんは。

お疲れさまでした。
乗っけてもらって、ありがとうございました。
行けて良かったです。

富士は絶景で最高でしたね♪
コメントへの返答
2011年4月18日 21:45
こんばんわ~!

一人で高速モクノクと運転するのは、寂しいので同乗ありがとうございました!

takaさんも富士バックにingsエボとりたいでしょ?
またみんなで草大福かいにいきませう♪
2011年4月18日 22:37
昨日はお疲れ様です(^o^)丿

天気良かったし、久々中部メンバのエボ見ること出来てよかったです。

またヨロシクお願いします。
へべれけ会用のお酒は準備万端ですので(*^_^*)
コメントへの返答
2011年4月18日 22:43
昨日はオツオツです♪

まっちさんのエボも久々にみれて、ダンディな感じがよいでないですか~

隣におねぃちゃんが似合うエボですな~
( ̄∇ ̄)ニャニャ

へべれけいつやりますか~?
2011年4月19日 13:52
おつかれでやんした♪(*^-^*)

当日は天気が心配されてましたが快晴で富士山もよく見えてよかったよかった♪

そういえば撮影の順番待ちで「もちや」で、なんも食ってない(爆)

...あの車高調では、あのバリアフリーは辛すぎますね

(^m^ )
コメントへの返答
2011年4月19日 14:47
おつおつ~(^O^)

まさかカバー二枚あるとは(°□°;)

マイカーは行く場所かなり限られます(爆)
2011年4月19日 22:06
おるかれさまでした。

おみやげもち売り切れでしたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

最初のどかなにおいに翻弄されましたが、
やっぱりあの場所良いですね♪
コメントへの返答
2011年4月19日 22:12
おつかれさまでした~♪

もち人気あるんやね!
まさか売り切れとわΣ( ̄ロ ̄lll)

香りはなんともあれでしたが、やっぱ日本一がある場所はちがうぜよ!

こっちだと名古屋科学館のあの球バックにとりたいよ♪

プロフィール

ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m おっさんですがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ちょ~高品質!! 3,500kg 2柱リフト 【 Kernel 165923 】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 07:48:27

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
よろしくお願いします
トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
アト7後継
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
自分の軽量化用
ダイハツ アトレー7 ダイハツ アトレー7
通勤用にかったんですが、仲間内で遊びに行くとき重宝してます。 メインより乗ってる時間は長 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation