• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月16日

関東2日目【100名城巡り】

関東初日は皆さんにお世話になり、2日目は日本100名城巡りへ♪

山中城址



石垣のまったくない山城。天守あるとこより、山城のが自分好みかも…
箱根の一号線沿いなので、交通の便はいいですが、見物は結構歩きます。

掛川城



掛川ICからすぐです。駐車場が料金かいてないので、そのへん改善してほしい…
お城は再建なのですが、木造なので雰囲気いいです♪


お城はこちらもご覧ください。


生フランク



好物の美河ハムの生フランクフルト
東名高速美合SA下りで土日のみやってるみたい。
あいかわらず肉汁ぼとぼとでウマ~♪

というわけで楽しい2日間でした。
お世話になった皆様本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2011/10/16 22:34:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2011年10月16日 22:37
こんばんわ(*^^*)

素敵ですね~(*´∇`*)ノ

自分は真面目?にお仕事して…ました?よ(笑)

夜は懲りずにバトルしてきましたがwww
コメントへの返答
2011年10月16日 22:42
こんばんわ!

お仕事おつかれさまです!
フランクうまかったっすよ~
ちっちゃいのが120g、おおきいのが180gです。
小食の私はもちろん小いきましたwww
田田は八王子城リベンジの際に利用させていただきます!
2011年10月16日 22:45
こんばんわ~。

とっても天気が良くて、絶好の城廻日和でしたね!
緑の中を散歩も癒されますね~。

生フランク、一度食べてみたいです!
コメントへの返答
2011年10月16日 22:49
こんばんわ~!

山中城は暑いくらいでした^^;
城址は人も少ないので、ほんとに気持ちいいです♪

生F一番近くだと幸田の道の駅ですね!
おひまなときにお誘いください♪
2011年10月16日 22:53
こんばんは!

充実した2日間だったようですね。

お城めぐりコツコツやられているようですが、あと何城残っておられますか?
コメントへの返答
2011年10月16日 22:55
こんばんわ~!

楽しい2日間で、充実しまくりでした♪

お城はあと92城のこってます(爆
2011年10月16日 23:18
お城は歴史を感じますね~

フランクフルト美味しそう!!
ラーメンもイイけど肉にかじりつくのもまたたまらんですね♪
(⌒~⌒)
コメントへの返答
2011年10月16日 23:23
お城は歴史感じますよ♪
最近はやってるので、結構若い方も多いです。
城址には誰もいませんが(爆

フランクは、伊良湖にもあるから彼女つれていってみたらいいかもよ♪
2011年10月16日 23:20
こんばんわ。

天気も良く気持ち良さそうなのが伝わって来ます。

フランクも旨そう♪
道の駅には寄らずですか?
コメントへの返答
2011年10月16日 23:25
こんばんわ~!

昨日は天気イマイチでしたが、今日は汗ばむくらいの陽気で城の散策には最高でした♪

道の駅は、山中城から掛川まで下道で富士、藤枝、掛川と3つ寄ってきました(笑
2011年10月16日 23:39
こんばんは♪

美合フランクは私も遭遇した時はビックリしました、かなり美味しい香が漂っていますよね♪

私も掛川の駐車場に関しては同意見です。
コメントへの返答
2011年10月16日 23:50
こんばんは♪
生F 最初は全然人がいなかったんですが、焼いてる前で自分が頬張ってたらわらわらと寄ってきてました。あの匂いは犯罪ですね(爆)

掛川の駐車場はほんとに上限わかんないので怖かったです…
2011年10月17日 2:31
こんばんは♪

お城めぐり、オツです(^^ゞ

なすぼんさんのブログは空腹時に見ると「毒」ですね^^;
肉汁よりも僕のヨダレがやばいことにww
写真の肉棒「全部ちょ~だ~い!」

来月の西浦温泉の件、前向きに検討中です^^
夜のみになると思いますが、現在シフト調整作業段階なり(^o^
コメントへの返答
2011年10月17日 7:20
おはようございます!

このフランクは肉汁すごいですが、自分も焼いてるとこみるとヨダレがダラダラ状態です♪

夜の部参加予定ありがとうございます!
シフト調整の成功祈ります!
2011年10月17日 6:14
初コメ失礼します☆ のん(*^_^*)です!
素敵なブログにひかれ、おじゃましちゃいました♪

お城めぐり、残り92城…
頑張ってください(^_^)v (爆)
コメントへの返答
2011年10月17日 7:25
のん(*^_^*)さん、コメントありがとうございます♪

旅行とくいもん主体のしょうもないブログですが、たまにのぞいてくださると喜びます!

お城巡りはまだまだ先は長いですが、のんびりいきます。

2011年10月17日 12:49
こんにちは。

お城巡りお疲れさまです!
生フランク美味しそう(*^ω^*)
3本くらい一気にいきたいかも…^_^;
コメントへの返答
2011年10月17日 15:13
こんにちわ!!
先日はお世話になりましたm(__)m
3本?
もちろんスーパージャンボですよね(爆)
2011年10月17日 12:51
こんにちは~。
戦国時代マニアとしてはやはりお城は気になりますね^^
でも最後の写真の方が気になる困り者です(笑)
近所に該当のお城が1つあるのでこられる際は
なんかいいお店を紹介します♪ 
コメントへの返答
2011年10月17日 15:30
こんにちわ♪
ふじぱさん戦国すきなんすね♪
フランクは、まじうまいっすよ!!
たぶん該当のお城は会社の後輩と来月あたりにいく予定です。
2011年10月17日 13:50
「城の造形美」…なんともいえないかっこよさがありますネ♪
姫路城・熊本城・名古屋城…
芸術的とも言える建造物。。。

西洋風の古城もかっこいいですが、
独特な形状の日本の城は、圧倒される上にうっとりします♪
見事なもんですね♪
コメントへの返答
2011年10月17日 15:35
こんにちわ♪
お城ってほんとに美しいですよね。
日本人の心の拠り所のひとつだと思います。
イボさんのあげられた3つのお城は熊本城以外はみましたが、中でも別格です♪
2011年10月17日 15:32
残り92城を今年中に回ってしまうと
風の噂で聞いたのですが?www

川越城にお越しの際には、私が
歴史ガイドを致します♪
コメントへの返答
2011年10月17日 15:38
宝くじ当てたら今年中には(爆)
マジですか!
12月あたりに水曜休みで調整してみます♪
2011年10月17日 20:07
こんばんは。

お城いいな~(^^♪
2箇所も行ったんですか。
山城も庭園のようで、趣がありますね。

ちっともお城に付き合えませんなぁ(^-^;

生フランク食べたくなってきた(笑)
コメントへの返答
2011年10月18日 0:39
こんばんわ~!

山城は、敵の侵入を防ぐ工夫とかが随所に見られて、戦の砦感が非常につよいです♪

今月の30日ひまっすよ!
山城OKなら岐阜の岩村城でもいかがでせう?

プロフィール

ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m おっさんですがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ちょ~高品質!! 3,500kg 2柱リフト 【 Kernel 165923 】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 07:48:27

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
よろしくお願いします
トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
アト7後継
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
自分の軽量化用
ダイハツ アトレー7 ダイハツ アトレー7
通勤用にかったんですが、仲間内で遊びに行くとき重宝してます。 メインより乗ってる時間は長 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation