• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月25日

おニュー❣️

今日は勝山で仕事だったので、ついでに「タイヤ館真庭」でレガシィのタイヤを購入しました!

ここの店長はプラモが得意で雑誌「モデルカーズ」の作例も作っています。もうプロですね(^^;
その作品がお店に展示してあるんです❣️

で、組みつけ作業中にじっくり見させて頂きました。

ケースの中にはいっぱい作品が!


いろんな種類があります。


ジオラマもありますよ!!



渋い❣️

BSの歴代サニトラも作られています。


写真撮ってたら店長がケースを開けて中から出して見せてくれました(^O^)



凄い出来ですね(°▽°) 私にゃ到底出来ません。。。

戦闘機もカッコいいですよね!



店長一番のオススメがこれ❣️

ハントです!

ヘルメットなどはパテ盛ってちゃーんとハント用に作り変えてありますo(^o^)o

眺めてたら「出来ました❗️」
いやぁ、時間があっという間に過ぎてました。

ありがとうございました😊

おニューですw

もう雪とか凍結は無いよね……

ではまた明日。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/25 20:21:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アメリカンヴィレッジと朝日レストラン
さりさりさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2017年3月25日 20:29
お洒落は足元から(* ̄∇ ̄)ノ

呉の鉄のくじら館のあきしおさんもお化粧直し終了したのでキレイになった姿も「かが」さんを見に行った時に見て挙げて下さい。

海兵隊ツアー今度は何時あるのかな?って沖縄まで行かないと参加出来ないのはツライ。

コメントへの返答
2017年3月25日 20:34
これで当分安心です。

呉にも行きたいけど、いつになることやら??
一応受験生抱えてますんでwww
2017年3月25日 20:30
お疲れ様でした^_^
おニューのタイヤ!イイですね‼️
しかもブランド!石橋さんじゃないですか( ´ ▽ ` )ノ

タイヤはちゃんと買いましょう(笑)綾瀬はるか可愛い‼️ ←ってそこかい!(´・_・`)
コメントへの返答
2017年3月25日 20:38
そうです❣️

ちゃんとしたタイヤを、ちゃんとしたお店で、ちゃんと取り付ける。。。。。はい、これ大事‼️

少々高くついても安全第一(╹◡╹)

はるかちゃんよりぃ〜、すずちゃんの方がもぉーっと好きです\(//∇//)\
2017年3月25日 20:38
こんばんは~☆

おニューのタイヤいいですね!

私も新しいタイヤにしたいや。
コメントへの返答
2017年3月25日 20:41
おぉ〜っと‼️ ギャグ攻撃(*゚▽゚*)

こんばんは、新しいとなんだかクルマまで新しくなった気になりますねw
2017年3月25日 20:58
引っ越し屋さんのコマーシャルを思い出して吹き出しちゃいました(笑)

♪ キリンさんも好きです でも象さんの方がも〜っと好きです\(^o^)/ …だったかな?(笑)
コメントへの返答
2017年3月25日 21:00
そう‼️
それです‼️‼️
わかってくれてありがとうございますm(__)m😊😊
2017年3月30日 17:47
でもジュゴンさんのコレクションの方が凄いんでしょ♪
コメントへの返答
2017年3月31日 11:07
んなことありません!
こんなの作れまへんから(^^)

プロフィール

「楽しかったWEC富士。来年も行くぞ!行くぞ!行くぞー‼️」
何シテル?   09/13 20:18
岡山県蒜山高原でロータスエスプリに乗ってます。 エスプリ仲間&車仲間をどんどん増やして車ライフを楽しもうと思っています。 また、モータースポーツ観戦&ミリタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ターボエスプリHC 1987年ジウジ最終型 右ハンドルです。 
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
世代交代でやってきました! 仕事でバリバリ使います(^ ^)
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
タイカブの代わりに購入。 いろいろ改造(?)してみたいなぁ・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ファミリーカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation