• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月20日

あぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

なんでじゃ‼️ なんで明日なんじゃ‼️



美保基地公式twitterより



見に行きたいぞ‼️

じゃけど、仕事じゃ‼️‼️

なんだか今年はついてない。
この前の日曜日の岡南飛行場まつりも仕事の日じゃし、再来週の笠岡エアショーも仕事と被り………(T-T)

日頃の行いが悪いのか⁉️ 確かに良くはないがwww


悔しいので息子撮影の写真で気持ちを落ち着けます。。。


あー、残念‼️
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/20 18:10:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛鳥週間✨
剣 舞さん

父の日にオススメ!選べる4色☺️本 ...
WAOショップ公式店さん

ガーリック炒め 茹で馬鈴薯・エ・タ ...
Sid Hさん

給油時にニンマリ
ベイサさん

久しぶり夕陽😁
ワタヒロさん

ボディチューニング見積もり-3
hirom1980さん

この記事へのコメント

2018年11月20日 18:41
うわ~

ホームページだけ見てたら知らない情報でした。
今後はTwitterのチェックもしなければなりませんね。
コメントへの返答
2018年11月20日 18:43
私の代わりにしっかり見てきてください‼️
( ´Д`)y━・~~
2018年11月20日 18:42
カブキの里帰り(笑)

どうやら飛行機運は息子さんに付いて愛知に行ったみたいですな( ̄▽ ̄;)
岐阜基地祭は良かったみたいだし(ひそまそテーマ付き異機種大変態・・編隊ドラゴンフォーメーション&オジロワシF-4EJ&ドット迷彩RF-4Eを現地で見たかったわぁ~)
毎週近場で撮影されているみたいですよヽ( ̄▽ ̄)ノ

まそたんスペマは目の部分がマーキングされていたが細部がイマイチ(爆)ペロペロは出来へんなぁ~(;´_ゝ`)
コメントへの返答
2018年11月20日 18:48
そうなんです。
ま、息子が楽しけりゃそれでいいんですけどね(^^;;
岐阜は駐車場無いからバイクで行ったんだって! 若いわ(^O^)

まそたん、4機もやるのならちょっとずつ変えれば良かったのに(o^^o) ま、そんなに手を掛けれないか。。。
2018年11月20日 21:17
最悪ですね。コンベックスのノスタルジックショー日曜だったの忘れてました。多分起きれないから行けないかも。
コメントへの返答
2018年11月20日 21:32
こちらはマツダ2日間入り浸りでーすwww

プロフィール

「楽しかったWEC富士。来年も行くぞ!行くぞ!行くぞー‼️」
何シテル?   09/13 20:18
岡山県蒜山高原でロータスエスプリに乗ってます。 エスプリ仲間&車仲間をどんどん増やして車ライフを楽しもうと思っています。 また、モータースポーツ観戦&ミリタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ターボエスプリHC 1987年ジウジ最終型 右ハンドルです。 
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
世代交代でやってきました! 仕事でバリバリ使います(^ ^)
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
タイカブの代わりに購入。 いろいろ改造(?)してみたいなぁ・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ファミリーカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation