• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月23日

工具を探しに?







ファクトリーギア東京ウエスト店が本日オープンとのことで、遊びに行ってきました。

いや~工具屋さんがイオンモールに入るなんてちょっと?いやいや、かなりビックリ!

工具屋さんとしてはちょっと狭い感じもしますが、とってもきれいなお店でした。
と、店員のお姉さんたちがかわいい!


探し物はマニアックだったのか?
見つかりませんでした。

と、ファコムのものが置いていません・・・

探し物などなど、いろいろ購入するために
これは本店にお邪魔するしかなさそうです(笑)

スナップオンの旧タイプのショートラチェドラ買っちゃおうかな~



高野倉社長、次回は八王子あたりに出店してくださいね~


ファクトリーギア東京ウエスト店



東京都東久留米市南沢5-17-62



イオンモール東久留米2階



TEL:042-469-1759


ブログ一覧 | 工具 | 日記
Posted at 2013/04/23 23:43:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】レインモンスター スプラ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

いや 美味しいなぁ❣️
mimori431さん

新商品
chishiruさん

曇り(猛暑日はどこに?)
らんさまさん

久しぶり長距離🚘運転🎵
あんこ☆さん

今日の晩御飯いろいろ٩( ᐛ )و
zx11momoさん

この記事へのコメント

2013年4月24日 0:28
好きねぇw

KTCの壁掛けのセットが欲しいと思う、今日この頃。
プロに任しちゃうことが多いので、必要無いっちゃ~、無いんだけど。
コメントへの返答
2013年4月25日 18:44
そうそう好きなんです・・・

入れる箱があると入れちゃいたくなってしまって・・・(苦笑)

KTCの壁掛けですか?
せっかくならば、ガレージにUSACのフルセットなんていかがでしょうか?100ちょっとだったと思います(笑)
2013年4月24日 9:45
北米のショッピングモールには工具売り場が必ずありますね。
それも本格的です。
で、なぜか?その近くに必ずあるのがバーベキューセットの売り場!(笑)
(^-^)


コメントへの返答
2013年4月25日 18:46
日本でもホームセンターには工具売り場がありますよね。近くにキャンプ関連用品も・・・

って、ジョイ本は離れているか・・・

バーベキューいい季節になりましたね~
2013年4月24日 14:51
ファクトリーギアは地元に在りません(;_;)

他県まで行かないと。。。

しかし、何処でも工具屋さんは危険ですねぇ!!

帰れなくなります(;´д`)

何時までも・・・。。。
コメントへの返答
2013年4月25日 18:48
確かに地元にはないですよね。しかし、隣接県までなら小1時間じゃないですか。
わたくしよく通っていましたよ(笑)

豊橋店、お店の中でコーヒーなんてゆったり飲めるらしい。オフ会に最適じゃないですかね?澤山店長いい方なので、たまには・・・是非!

プロフィール

はじめましてL型パジェロ乗りの丹沢山猫です。ご存知の方は元Smokey&Company です。20180325丹沢登山を期にHN変更しました。 丹沢でいろんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15 161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

お婿の貰い手がなくなるよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/21 10:46:53
状況確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/21 08:19:49
画像掲載方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 23:51:55

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初代パジェロの最終型ガソリンロングのMTです。車両形式はL146GWで、黒金ツートンの限 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
マーチK12の代替として、我が家に友人が大切に乗っていたステップワゴンがやってきました。 ...
輸入車その他 コナ 輸入車その他 コナ
カナダのMTBメーカーkonaのkula goldを入手しました。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロスポーツターボです。 この機会を逃したら、パジェロのオープンに乗ることはない・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation